SSブログ

MV撮影風景3 [*ハン・ヒョジュ*]

alba05200909172146196.jpg

皆さんアンニョン(*^^)

シルバーウィークですね[あせあせ(飛び散る汗)]
海外旅行はやはり近くてプランが安い韓国が人気だそうで[グッド(上向き矢印)]
テレビで旅行者の皆さんを見て行きたい~!なんて羨ましがったり∵ゞ(´ε`●)笑

それから、今日から頑張れクムスンが始まりました[るんるん]
ホームドラマですね。昼ドラみたいな感じです[ひらめき]
ハン・ヘジンさん「1%の奇跡」で知って綺麗な方だなあって思っていたんですが、
見たかったドラマなので嬉しいです。空くらいと同じく百話以上あるので
全部見終わるか不安ですが録画して楽しみにしたいと思っています[ハートたち(複数ハート)]
一話から展開が早くて、空くらいのウナの母親役の方が出演されていました笑
しかし叩かれたりするシーンは痛そうだったなあY(>ω<、)Y
一話から衝撃的過ぎます笑

続きはオンニのMV撮影風景の写真です[ぴかぴか(新しい)]


MV撮影中のヒョジュの写真[ハートたち(複数ハート)]

alba05200909172146194.jpg

alba05200909172146192.jpg



MVのPR動画?



最初はクールな感じですが、ワンピースを着たオンニの表情が可愛い(*>ω<*)[黒ハート]
というよりも!やっぱり、コプのハリムだ!笑
・・・多分←まだ自信ない(*^m^)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
arimi

ひよりさんこんにちわ~(^^*)★
オンニのワンピース姿すごくキュートですね!可愛い!!!

頑張れクムスン始まったんですね~!
私も今年春頃に見ましたが、すごーく感動しました(ノ_<。)
最初はクムスンの髪型に唖然としましたが(笑)途中からすごく可愛くなって、ドラマの内容も続きが気になる~という感じでもう止まらなくなってしまいました!
韓国のホームドラマは長い分、登場人物に情が沸いて終わってしまったときはかなり寂しい気持ちになりますよね(>_<)
今放送中の空地ももうすぐ終わりなので、幸せなシーンが多い分、終わってしまうことを考えると淋しいです-(T_T)
それにしてもジスが可愛い!
シルバーウィークを利用して家に遊びにきている私の祖母も「この女優さん可愛いねえ」と言ってくれました(*^-^*)★笑
by arimi (2009-09-22 00:12) 

hiyori0828

arimiさんこんにちは(*^^)
返信遅くなってすいません!

arimiさんもご覧になられたんですね♪
クムスンちょっと笑いやすいところもあって展開も早くて
見やすいです!これからどうなって行くのか楽しみにしています[はーと]
ホームドラマは特に感情が入りやすいですよね。
クムスンのくるくるの髪型には私も衝撃を受けました笑
これから綺麗になって行くんですね!楽しみです[らぶっ]

今日で6話目ですが既にクムスンとおばあちゃんに
幸せになってもらいたい気持ちでいっぱいです笑

空くらい地くらいはまだ20話までしか見てないんで
早くみたいです~(ノ_・。)

ジス役もヒョジュオンニにぴったりですよね!
ウニョンの時よりもちょっと大人っぽくなった感じで・・・[ぴかっ]
arimiさんのおばあちゃんナイスです!笑
友人に一度オンニの待ち受けを見られた時に
可愛い!女優さん??って言って貰えたのを思い出しました♪
なんか嬉しくなりますよね(*>ω<*)

by hiyori0828 (2009-09-23 15:03) 

MV・撮影風景2MV撮影風景4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。