SSブログ

ヒョジュ、ウネちゃんの加工画☆ [加工画・待ち受け・壁紙]

再びアンニョンハセヨ((´∀`*))

バイトから帰ってきましたー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
なんだか、夜になると急に冷たい風が吹いてきますね。

オンニとウネちゃんの加工画を作成していたので、
載せておきますね[黒ハート]

続きからどうぞ!




サイズは240*400です。
よかったらお使いください(*^^)

kakouga.jpgHYOJOO SU-A.jpg

オンニ[黒ハート]それからオンニとスアちゃん。←これは前に載せたかな?
ちょっとシンプルなやつが作りたくなりました笑


無題4.jpg無題3.jpg

ウネちゃん!この写真シリーズ可愛すぎてつい
作ってしまいました[黒ハート]


おまけのアイコン笑----------------------
icon3.jpgicon.jpgicon5.jpg

MSNなどで使ってます^^*

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。