SSブログ

ジャンバンジー2009winterコレクション☆ [☆モデル活動☆]

アンニョン(*>ω<*)

今日も凄い雨ですね。
外に出るのが嫌だし、洗濯物も上手く乾かないしちょっと憂鬱です[バッド(下向き矢印)]
傘差してたんですが、雨も風も冷たくて濡れて帰ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

今から録画していたスターの恋人を見ようと思います。
天国の階段、今日はあの恐ろしい回でした・・・
異母姉妹のユリ、いつ見ても怖すぎ!!笑

さてjangbangeeの冬モデル写真が公開されました[ぴかぴか(新しい)]

◎ヤフーコリアより
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20091007151716933c4&newssetid=746

20091007151716933c4_152411_0.jpg

ハン・ヒョジュ-チョンニム"冬がはやくきたら良いだろうね"



モダン カジュアル デニムブランド睡眠者(代表アン・ジェヨン)が
俳優ハン・ヒョジュと新人歌手チョンニムと共に冬旅行をあらかじめ離れた。

その間清純な姿が目立ったハン・ヒョジュと美少年イメージが
強かったチョンニムは前回撮影の時より成熟してプロらしいポーズで
目を引いたしモダンでスポーティーな睡眠者の多様な冬衣装らを
スタイリッシュに消化してスタッフらの賛辞を受けた。

20091007151716933c4_152411_2.jpg

ノンヒョンドン ホンヌスタジオで進行された今回の広告撮影は睡眠者で
新しくリリースする冬アイテムらとハン・ヒョジュとチョンニムが直接デザインに
参加したラッキー陣をリリースするビジュアル撮影を進行した。

二人は最高のフォトグラファーホンヌ室長,スタイリスト
パク・マンヒョン室長と呼吸を合わせて多くの撮影を楽しく消化した。

睡眠者のキム・ミョンイル総括理事は"去る広告撮影で
新鮮で溌刺としたイメージのハン・ヒョジュと元気で活気に
満ちるチョンニムがトレンディーなブランドイメージをよく生かしてくれて
非常に満足な広告キャンペーンが完成されていた"として"その影響で
二人が直接デザインに参加したラッキー陣が大人気を呼んでいて非常に満足だ。
今回の冬広告撮影やはりブランドにより一層大きい活気をいれると期待する"と伝えた。

今回の広告ビジュアルは睡眠者オンライン ホームページと
屋外バス広告を通じて会ってみることができる。


a724bc24700e0b901b430fc83ba6181c.jpg


------------------------------------
もう冬のファッションなんですね~!早いなあ。
オンニとチェンボムさんお似合いですね(*>ω<*)
かっこいい!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。