SSブログ

ソウルスペシャルとインタビュー☆ [*ハン・ヒョジュ*]

file_down-4.jpg1-2.jpg

☆ソウルスペシャルMV撮影中~☆
クリックすると拡大されます。

・・・と言ってもちょっと前に終了してますが笑

海辺にいるオンニ~顔が見えづらいけど、ヒョジュオンニです[ハートたち(複数ハート)]
ソウルスペシャル好評みたいですね(*>ω<*)[ハートたち(複数ハート)]


「Y-STARE」より
janbang-geeモデル・冬バージョンの撮影をしているオンニ(*´▽`)

カッコいい!でもお腹出しているのはちょっと寒そうかな・・[あせあせ(飛び散る汗)]



インタビューの内容が記事になっていたので翻訳しました!

Y-STAR・NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20091005n16816

ハン・ヒョジュ・チョンニム,ジーンズ愛陥る

<きらびやかな遺産>を通じて'ワンパンニョ'に浮び上がった
ハン・ヒョジュと新鋭チョンニムがジーンズ愛に陥りました。

二人は最近あるジーンズモデルに抜擢されてセクシーながらも
感覚的なカップル演技を披露しましたが。 撮影に先立ち
受け取った姿のチョンニムが先に到着して準備に出ました。

[インタビュー:チョンニム]Q)スタイルどうであるようです。..?
A) "素晴らしいですね。 よく消化できるか心配になります。"

いよいよハン・ヒョジュも広告撮影現場に姿を表わしましたが。

[インタビュー:ハン・ヒョジュ]"こんにちは。 ハン・ヒョジュです。"

清純で(素朴だ)受け取った姿のハン・ヒョジュ,メーキャップとヘアースタイルに
少しずつ変化を与えて,その間隠してきたセクシーな面を表わすんですが。
ジーンズ ラインをそのまま生かすための高難易度ポーズによって
ハン・ヒョジュのSライン スタイルがそのままあらわれます。

"高難易度の水準だったよ,私!"

チョンリムやはり美少年のイメージを脱ぎましたが。
ドラマ<ドリーム>で格闘技選手に変身したことがあるチョンニムは
袖なしの服で筋肉質スタイルを精一杯表わしました。 チョンニムやはり
高難易度撮影が続くんですが。 走ってまた走って,大変な撮影だが
撮影ずっと微笑を失わない姿でした。 カップル撮影に先立ち休んでいる
ハン・ヒョジュとチョンニムに会いましたが。

[ハン・ヒョジュ,チョンニム]"こんにちは。 今回*** モデルを引き受けることになった
チョンニム. ハン・ヒョジュです。 うれしいです。"

[インタビュー:チョンニム]Q)撮影所感は...?
A) "二番目撮影をしているんですが。 とてもおもしろくて。
今回新しいコンセプトなので今までしてみられなかった..."

[インタビュー:ハン・ヒョジュ]Q)撮影所感は...?
A) "私は本当に死ぬものと思いました。 高難易度コンセプトと。
とても風変わりにキューブ中でする撮影だと腰が痛いことはありますが。
それでもおもしろくて風変わりに撮影していて良いです。"

すでに一度呼吸を合わせたことがある二人,
カップル撮影でさらに身近な姿を見せましたが。
二人ともジーンズ愛に陥りました。

[インタビュー:チョンニム]Q)ジーンズを好んで着るのか?
A) "私が持っている服の80%がジーンズです。 普段には主に身体的短所を補完できるペギピッを主に(受ける)着るほうです。"

[ハン・ヒョジュ]"身体的短所がどこにいますか? ないです。"

[チョンニム]"私が太ももが太いです。 ここがタイツになるという短所があるからスキニー陣は避けたくて。 ハハハ"

[インタビュー:ハン・ヒョジュ]Q)ジーンズを好んで着るのか...?
A) "私はあまりにもジーンズが好きなことで有名でしょう。
<きらびやかな遺産>というドラマでもヒョジュが(受ける)着るスタイルに
似ているようにウンソンも(受ける)着たし。スキニーあるジーンズに
ルージュあるフード. 気楽なスタイルを追求する方なのに,
そうしたためかもう少しずつは女らしく(受ける)着なければならない
年齢も来ているのにそれでもまだ私はジーンズがより良いようです。"

ハン・ヒョジュは<きらびやかな遺産>ウル,チョンニムは<ドリーム>を終わらせて
休息期に入りましたが。 ハン・ヒョジュは新しい作品で。
チョンニムは歌手でファンたちの愛に報いるという要人を伝えました。

"2集はいつ出てくるんですか?""準備されるとおりです。
""はやく出てきたら良いだろう。
""私もはやく出てくるように努力しています。"
"大当たり出られるように願いますね。"

Q)今年活動計画があるならば...?
A) "まだ具体的に定めた作品はないんですが。
欲が出る作品ができれば。 本当に熱心に努力して
良い演技で報いて差し上げるようにします。 その時まで待って下さい。"

[ハン・ヒョジュ,チョンニム]"たくさん愛して下さい!!!"



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。