SSブログ

サイン会とモデル追加写真 [*ハン・ヒョジュ*]


アンニョン(∩∀`*)
三連休でしたね!今日休みを貰って空くらいの五巻をレンタルしてきました♪
ジスがカラオケで歌うシーンがあるみたいなので楽しみです~[ハートたち(複数ハート)]

それからネットで一話だけ「シティーホール」を見ました(*^^)
キム・ソナssiの演技初めて拝見しましたが、コミカルで表情豊かで楽しかったです。
ショートの髪型がとても可愛らしかったです。相手役の方はワイルド?な感じでした[かわいい]
30代のヒロインってあんまり見たことないので新鮮です笑

あとクムスンは今日で32話を迎えました。
クムスンを陰湿に苛める先輩にイライラするー(#`皿´)!!
でもジェヒがクムスンを気になりだしててわくわくして来ています笑
それにしてもジェヒが何故かオードリーの若林さんに見えてくる・・・爆
なんとなーくですけどね(;゚∇゚)ノ

viewimage-4.jpg

さて、オンニはまたサイン会開いたんですね!
自転車商品のモデルを務めていてそれの主催イベントが開かれたらしく・・・
髪型がショートボブになっていますね。可愛い~最近のソン・へギョさんみたいです[黒ハート]

続きはウィンターコレクションの追加写真です。




4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

どれもいつものオンニじゃないみたい(;`・ω・)ノ
かっこいい~[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ema

ひよりさん、お久しぶりです[にこっ]
相変わらずヒョジュちゃんは可愛いですね[はぁと]
足も長いですね・・・。うらやましいです。

「シティーホール」私も見てましたが、かなり面白かったですよ。
キム・ソナさんの演技はコミカルで結構好きなんです。
相手役のチャ・スンウォンさんと歩いてる姿はとてもお似合いでした。
彼もモデル出身らしく、スタイルがめちゃくちゃよくてビックリ!

21日から始まる「燦爛たる遺産」楽しみです。
これと「内助の女王」を見るためにKNTVに再加入してしまいました。
「春のワルツ」をまだ見たことがないんですが、面白いですか?
ヒョジュちゃんが見てみたくて気になっているんです[おんぷ]
by ema (2009-10-12 23:16) 

hiyori0828

emaさんお久しぶりです。こんにちは~(*^^)
最近クールなイメージだったので、サイン会の様子では
ウンソンっぽく可愛らしくて少し安心しました笑
足長いですよね!いつも思います[あせっ]

emaさんも「シティーホール」見られていたんですね!
韓国語のままでも楽しめました。二話も見ようと思ってます。
キム・ソナさんの事はいつもニュースなどで拝見して
演技も上手な女優さんだとお聞きしていました。
人気があるサムスンも早くみたいです[はーと]

相手役の方素敵ですね!大人の男性って感じでソナssiとの
ツーショットも良かったです[らぶっ]モデル出身の方なんですね!
二人ともスタイルが良かったので納得です[ぴかっ]

「燦爛たる遺産」始まるんですね~またじっくりと見られると
思うので、楽しんでくださいね(*>ω<*)
「内助の女王」も面白そうですね。「お嬢さんのお願い」の
サンヒョンssiも出演されていますね~

「春のワルツ」はなかなか話が進まないのもあるせいか、
結構好き嫌いに別れるみたいですね[がーん]
でも私はこのドラマ大好きです~[はーと]
風景が綺麗に映し出されていて服もカラフルです笑

ヒョジュオンニも初々しくて、ウンソンの時と違う魅力があります!
ぜひemaさんも機会があれば見てみて下さい♪

by hiyori0828 (2009-10-14 12:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。