SSブログ

ウィンターコレクション追加写真 [☆モデル活動☆]

アンニョン~(*^^)
最近もっともケチな芸能人のアンケートがあったらしく・・・
なんとその中にオンニの名前がありました笑

そんな様子が伺える話をされたのかな?
それにしてもケチな芸能人って凄いアンケートしますね∵ゞ(´ε`●)
誰が企画するのか、色んなことをアンケートされるので芸能人の方も冷や冷やしますね[あせあせ(飛び散る汗)]

286976895623439e0e244420.jpg

ウィンターコレクションの追加写真です。
続きはソウルスペシャルの動画など[ハートたち(複数ハート)]


e351edfee557f01c5d600820.jpg


ソウルスペシャル3


ソウルスペシャル4



ピンクめがね可愛いですね(*ov.v)o
そう言えば、最近愛犬モンドニーの写真が上がっていたんですが、
ちょっとふっくらしたような・・・笑
でも可愛かったです[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
arimi

ひよりさんこんばんわ~[わはっ]♪
TOP画変わりましたね!可愛いです~★
オンニがケチな芸能人…?なんだかあまり実感が沸きませんね><
確かに派手にお金を使うイメージはないので、そういういい意味で解釈したいですね(笑)
箱に入っている写真というのは、なんだか斬新なイメージの写真ですね!
最近のオンニはカッコイイ系な気がしますが、久しぶりに可愛いオンニも見たいですね~♪

by arimi (2009-10-14 23:17) 

hiyori0828

arimiちゃんこんばんは~♪
ありがとうございます[らぶっ]
TOP画秋っぽくしようと思っていたんですが、
この写真があまりに可愛くてシンプルにしてみました笑

なんでオンニがケチなのか気になりますね笑
意外と節約家かもしれませんね(*^m^)
良い意味として受け止めておきましょー[ぴーっ]

この写真不思議ですよね!
箱の中でポーズをとるヒョジュ・・・決まってますね♪
ほんとに、最近カッコイイとかクールなのが多いので
またウンソンのような可愛らしいオンニも恋しくなってきました!
近々そんな姿が見られると良いですね[はーと]
by hiyori0828 (2009-10-15 21:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。