SSブログ

ソウルスペシャルOSTに参加。 [*ハン・ヒョジュ*]

アンニョン~[ハートたち(複数ハート)]

1.jpg

少し肌寒いですね。オンニのファンミ・クルーズ旅行まで2週間ちょっと。
オンニと旅行にまで行ける幸福な方はもう発表されたんでしょうか?笑
これって、自腹か気になります・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

さてソウルスペシャルOST Part2に収録されている曲に
オンニ自身も参加されています。youtubeで見つけたので
ぜひ視聴してみて下さい。伸び伸びした声で歌い上げてくれています(ノ≧▽≦)ノ

ハン・ヒョジュ-いきなり
(feat. ガンジーOfプガキンズ)



ハン・ヒョジュ-いきなり
(feat. 유연Ofラブリー)



ヒョジュオンニが歌ってます゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
歌詞は見つけたんですが、翻訳すると訳の分からないことになってしまったので
いずれまた載せたいと思っています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。