SSブログ

VOGUE GIRL IN NEWYORK [☆モデル活動☆]

続いてVOGUEGIRL(韓国版)の最新写真です♪

b3.jpg

以前、ニューヨークファッションショーのイベントに参加された時に
ニューヨークに旅立ったオンニ。モデル撮影も含めて旅立たれたんですね[ハートたち(複数ハート)]
ちょうど病み上がりだったので休みがてらに足を運んだのかと思いきや、
やはり仕事関係で行かれたんですねー・・・オンニ今は元気そうですが、
10月もどうやら休まれていないみたいなので少し心配です[あせあせ(飛び散る汗)]

クリックすると最大化されます。

b1.jpg

b2.jpg

私はこの赤い傘を差したオンニが好きです!
足がとてつもなく長い・・・[ダッシュ(走り出すさま)]モデル姿かっこいいですね[ハートたち(複数ハート)]
帽子姿が☆○o。..:*めっちゃヾ(*′∀`*)ノカワイイ*:..。o○☆笑

そして相変わらず犬が好きな様子のオンニー[黒ハート]
また追加され次第、ご紹介しますね。


nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
arimi

ひよりさんこんばんわ~^^☆
いつ見てもオンニ可愛いですね[らぶっ]
そしてニューヨークがめちゃくちゃ似合ってます[はぁと]

今回は結構化粧が濃い目ですが、一番右上のファッションなどまねして見たいですー[わはっ]♪
髪色もこの時はかなり明るめですね!
私は今かなり黒に近い茶なのですが、さすがにここまで染める勇気が持てません(笑
オンニだからこそ似合うという感じですよね[うーむ]
by arimi (2009-10-23 00:09) 

mashiro

こんにちは。この写真カワイイですね~私はポンチョみたいなのを
着てラジカセ?(古い?笑)を持ってるやつが好きです[はーと]

来日もどうなったんでしょうかねぇ・・「天国の郵便配達人」も未明だし・・。
by mashiro (2009-10-23 17:24) 

hiyori0828

arimiさんこんにちは!
オンニ可愛いですね(*・ω・*)
右上のオンニチェックのシャツとジャケットが可愛いですね♪
髪はこのモデル撮影のために染めたんでしょうかね!?
また戻ってくれて安心しています笑

でもとても似合っていますよね、化粧もきっとそれに
合わせて少し派手めにしているんだと思います。
しかし、春のワルツの頃を考えるとまさかこんなオンニが
見られるとは思っていませんでした( *´艸`)

私も髪は染めたことがなく、痛みやすいので勇気が出ません[あせっ]
今の栗色の髪色も可愛いですよね!最近のオンニはファッションも
参考になるので嬉しいです♪いつかまた写真集等も出してほしいですね!


by hiyori0828 (2009-10-24 11:10) 

hiyori0828

mashiroさんこんにちは!
ポンチョみたいなやつ変わってますよね♪
とてもあったかそうで着こなすのは難しそうですが、可愛いです[はーと]
これでっかいラジカセだなあ~と私も思ってしまいました笑
よく見ると真ん中辺りにipod?みたいなのが見えるんですが、
この機械を通して聴けるのかもしれませんね。それにしもでかい!笑

来日の話はなかったようにされていますね[がーん]
天国の郵便配達人と合わせて残念でなりません・・・
でも天国の郵便配達人は韓国のいつくかの映画館で11月に
上映されることが決まったらしいです[ぴかっ]

発表されるのは良いのですが、中止になったとか
延期になったとかはせめてお知らせして頂きたいですね[さーっ]

by hiyori0828 (2009-10-24 11:17) 

mashiro

こんばんは。
ipodには気づきませんでした[わおっ]でも本当に大きいですよね(笑)

この写真の髪色が可愛くて好きですが、hiyoriさんは髪を染めた事が
ないのですね~私も染めたりはしましたがここ数年は染めずに頑張って
戻した黒髪のままです。茶髪のほうが似合うと言われながら(笑)

春のワルツの頃とずいぶん違いますよね!今や視聴率女王みたいな感じですもんね!こうやって見続けられることが嬉しいです[にこっ]

映画館ですか・・テレビ放送はそれからですかね・・。本当にそういう情報は
きっちりと知らせて頂きたいものですね[はぁっ]



by mashiro (2009-10-24 21:25) 

hiyori0828

mashiroさんこんばんは☆
よく見ないと分からないですよね[あせっ]
これほんと持ち運びできるものじゃないですね笑

私はストレートパーマをあてたことがあるくらいで・・・[がーん]
染める勇気がないと言うか、オシャレに疎くて(゚∀゚:)笑
でも髪を染めると明るくなるのと優しい感じになって良いんですよね♪
mashiroさんも今黒髪を維持されているんですね~
私は黒髪が好きなので、そう言う話を聞くと何故か嬉しくなります。
黒髪も魅力的だと思いますよ~[はーと]

きっと「春のワルツ」のイメージのままで
ヒョジュオンニを見たらびっくりしちゃいますよね!笑
最近は自身に溢れていてかっこいいなあと思います♪

もともと郵便配達人は映画だったんでしょうかね??
それとも映画館でお披露目してからドラマとして放送するのか
ちょっとよく分かりませんね[さーっ][がーん]
早く詳細が分かると良いですρ(・ω・、)
by hiyori0828 (2009-10-25 20:48) 

ゆっきー

ひよりさん、あんにょん[はれ2]
すいません、本日2回目のコメントです[あせっ]
あまりにもヒョジュssiがかわいくて、つい・・・。
私、この写真好きです[はーと]
スタイル抜群ですね[わーん]
そして何よりヒョジュssiのスマイルが最高です[はぁと]
by ゆっきー (2009-10-30 23:35) 

hiyori0828

ゆっきーさん[はれ2]
いえいえ!大丈夫ですよー
むしろ嬉しいです(*>ω<*)笑

このヒョジュオンニはなんだかオンニじゃないみたいで・・・
海外の女性って感じで可愛らしいですよね[はーと]
ファッションなどが個性的でそれを着こなしているのが
凄いなあって思いました!私もこの写真好きです(*^^)[はーと]
by hiyori0828 (2009-10-31 11:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。