SSブログ

ソウルスペシャル大好評(*・ω・*) [*ハン・ヒョジュ*]

みなさんアンニョン(o´∀`o)
ソウルスペシャル、オンニの参加したpart2が大好評らしく
韓国のネチズンのみなさんの間でも話題だそうです♪
ドンウクssiも歌に参加されていたとは知らず!Σヽ(・・)ノ
聴いてみたいと思います。どんな歌声なんだろう[かわいい]

ad25acb15405e596a97edd64b3b589db.jpg

○NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20091023n19775

ハン・ヒョジュ,直接呼んだ'いきなり涙が'
きれいな音色引き立って見えて!



ドラマ'きらびやかな遺産'のヒロイン ハン・ヒョジュが主役を演じて
歌まで歌ったミュージックドラマ'ソウル スペシャル'がネチズンの間で爆発的な反応を得ている。

'ソウル スペシャル'は総5分物12部作でサイ TVを通じて毎週火曜日と
木曜日人気の下に放映中であり10月中ケーブル チャンネルKBSNを通じて
60分草ストーリーを公開する予定だ。

'ソウル スペシャル'の人気に力づけられてドラマバックミュージック(OST)も
大人気を呼んでいる。 最初のタイトル曲のKwillの‘愛するという言えなくて’という
9月最後の週OSTチャート上位圏に登録されるほど。

引き続き19日公開された二番目タイトル曲'いきなり涙が'とは
'ソウルスペシャル'の主演俳優ハン・ヒョジュとキム・ドンウクが
直接歌を歌って人気集めに力を加えている。

モダンなロック バラード スタイルの'いきなり涙が'はその他サウンドに
ハン・ヒョジュのきれいな音色が交わってドラマの色とよく似合うという評価だ。

一方KBS放送芸術院とインティグレムが製作・配給する'ソウル スペシャル'には
俳優ハン・ヒョジュとキム・ドンウクをはじめ歌手ケイウィルとバービー
つけるということ,ランブルフィッシュなどが大挙参加した。

--------------------------------------------------------------
○オンニMV/いきなり(突然)涙が
○歌*ハン・ヒョジュ




ソウルスペシャル、しっとりした曲が多いですよね。
何処か大人っぽくて、オンニのはしゃぎ具合が見ていて楽しいです。
「いきなり涙が」これは毎日聴かないと!笑

以下、VOGUEの追加写真です♪

1-2.jpg

4-1.jpg

4-2.jpg

5-2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
VOGUE GIRL IN NEWYOR..SU:M37サイン会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。