SSブログ

SU:M37サイン会 [*ハン・ヒョジュ*]

アンニョン(*・ω・*)
ただいまバイトから帰ってきました。
それから課題が再提出になってしまいました(ノ_・。)
ちょっと気を引き締めます・・・(泣

hhj10-15.jpg

今日は今月一の寒さで、昨日に続き天気も悪かったです[あせあせ(飛び散る汗)]
今年は暖冬と言われていますが、もうそんな季節になるんですね~

オンニの話題ですが二つあります♪
一つ目はなんとなんとまたサイン会をされたそうです。
金曜日にされたのかな?化粧品SU:M37主催のサイン会みたいで、
写真を見ると百貨店の中にあるブランド化粧品のところでされたのかな?と印象を受けました。
それにしてもこれまたサイン・握手・プレゼント手渡し有りでなんとも羨ましいイベント!!
今年はサイン会を沢山されていますね。BASKIN、自転車関係モデル(2回?)、
電化商品サムスン、SU:M37・・・
こんなに機会を与えてくれてどれだけファンサービスが良いんでしょうか笑

日本ではこんなこと有り得ない感じがします。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。
だから余計に羨ましい!!笑
常に身近に感じさせてくれるし、嬉しいですよね~


写真はヒョジュgell、ヒョジュファンフォーム(soompi)より。

146B7A2C4AE468302E5FB9.jpg

146B7A2C4AE4682F2D534B.jpg

オンニ、イエッポヨー[ハートたち(複数ハート)]
服も可愛い、髪もふわふわしてて可愛い!!
ほんとに可愛いヽ(○´3`)ノ [黒ハート]
こんな近くでオンニを見られたら泣いちゃうだろうなあ。笑
ヒョジュに会いたい(pдq`。)


さて二つ目のお話。


みなさん、写真を見てください








20091026140115531.jpg



オンニ~?



・・・いえ、韓国の人気コメディアンの方だそうです!笑


テレビ番組でハン・ヒョジュに似ているの!と主張され話題になっているそうです。


うん!似てるっ∵ゞ(´ε`●) 笑

サムネイル画像で見るとあ、オンニの新しい画像上がってる!!って思っちゃいました笑

左上は完全にオンニでしょ!!笑

髪型も一緒だし、ウンソンア~スタイルですね[ハートたち(複数ハート)]

しかし、他の写真を見るとあんまり似てないです笑
この写真は特別似ています。凄く( *´艸`)
175cmとスタイルもよく人気があるコメディアンの方だそうです!
オンニに挑戦状も投げつけて笑いを誘ったそうですよ~
いつかツーショットが見られたら面白いかもしれませんね。
双子デュエットしよう!と意気込んでいるそうです♪

○ヤフーコリアの記事より。
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2009102611393225370&linkid=4&newssetid=1352


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
arimi

こんにちわ~(*^-^*)☆
このサイン会のオンニは可愛すぎますね!
服も髪型もほわほわしてる感じが素敵です('-'*)
それにしても、ひよりさんの言う通りサイン会しすぎな気がしてしまいます(笑
毎回通ってる人などもいるのでしょうね(^-^●)
一度くらい日本でやって欲しいものですね-!!!
by arimi (2009-10-27 00:59) 

hiyori0828

arimiちゃんこんばんは☆
このサイン会の日のオンニは特別可愛いですねヽ(´∀`*)ノ[はーと]
全体的に優しい感じで、髪型も服も似合ってますね!
サイン会なんでこんなに開かれるんでしょうね??
不思議で仕方ないです。もしかしたらオンニ自身が
希望されているのかもしれないですね。そうだと凄く嬉しいんですが笑
日本でのファンミ希望してます(ノ_・。)
早くそんな日が来ると嬉しいですね[らぶっ]
by hiyori0828 (2009-10-27 20:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。