SSブログ

Smile for Children活動写真 [*ハン・ヒョジュ*]


アンニョン(*>ω<*)
今日も良い天気みたいで良かったです[ハートたち(複数ハート)]
昼からバイトなので、二つだけ記事を上げておきます。
かなりゆっくり寝てしまいました笑

22066_1.jpg

一つ目、オンニは11月から正式にBHの事務所に仲間入りされますが、
既に活動も始められており企画されたSmile for Childrenと言うチャリティー活動をされるそうです。
そのために作られたTシャツが公開されました[かわいい]
中央にニコちゃんマーク♪可愛いデザインになっていますね!
オンニは何故かこのニコちゃんと縁があるのか・・・少しの前の彼女のサインも
にっこりマークが添えられていたり、あと春のワルツのウニョンが思い浮かばれます笑



9726bfb75c541fda30add1ad.jpg

可愛いっ!
でも細いっ!笑

(写真はヒョジュ@SOOMPI)より

11月になると、オンニの公式サイトも開設されるでしょうか!?
そうなるとファンレターの宛先も心配なく出せるし、楽しみですね(*^^)♪
この前の公式サイトは私一度しか見たことなかったので。
放置されていたのか、繋がらなくなった時はまだ契約されていたのに
どうなってるの(・з・)?ってずっと思ってました笑
やっぱり公式サイトはあった方が良いですよね。

それからクルーズ旅行のファンミも気になるー

当選とか前にも言いましたが、もう発表されていますよね!?

・・・オンニと旅行かあ。

羨ましい~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもオンニは結構疲れるだろうなあ[あせあせ(飛び散る汗)]
また体調壊さないように、気をつけて貰いたいです。
ファンミの詳細が楽しみですね[黒ハート]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
arimi

ひよりさん、こんばんわ^^☆
オンニの新しい写真可愛いですね[はぁと]!
公式サイトがオープンしてくれたら嬉しいことこの上ないです!
更に日本語verもあってくれると…[らぶっ]

ところで今日新大久保に行ってきたのですが、燦爛たる遺産のポスターなどが駅に貼ってあったりして、かなり嬉しかったです♪笑
韓流グッズ店に行くと、どうしても俳優さんのものばかりで女優さんものはほとんど置いてなかったんですけどね[さーっ]↓
天国の郵便配達人の公開も迫っているので、オンニの日本での人気に益々拍車がかかるといいですね[わはっ][はぁと]
by arimi (2009-10-30 23:44) 

hiyori0828

arimiちゃんこんにちは(*・ω・*)♪
オンニの新しい写真です~可愛いですよね!
スカートの方は足が細いのが丸分かりでびっくりしました笑

オンニの公式サイト早く見たいですね~日本での公式ファンサイトなどが
立ち上がればとても嬉しいんですが、燦爛たる遺産や
天国の郵便配達人などでオンニの名前がまた広まると良いですね[はーと]

新大久保行ってみたくて仕方ないところです笑
ポスターとか貼られているのを見たら嬉しくなりますね~[らぶっ]
私もたまにオンニのグッズを求めて近くのショップを訪ねるんですが、
俳優さんのものが遥かに多くて・・女優さんのグッズも増やしてほしいですね[がーん]

by hiyori0828 (2009-10-31 11:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。