SSブログ

天国の郵便配達人封切り。 [☆天国への郵便配達人]



f30b0247d44b8d937a11f24164e3a06d.jpg

天国の郵便配達人のポスターだそうです。
色合いが綺麗ですね。二人の表情が可愛い[ハートたち(複数ハート)]
来週辺りに公開されるみたいですね!切ない話になっているかと思います(ノ_・。)
製作発表がなかったのが残念です・・・日本でいずれPRなどがあれば嬉しいですね!
ジェジュンさんも今、多忙な日々を送られていると思うので、二人のスケジュールが
会えば良いのですが、そう言う訳にも行かないですね[たらーっ(汗)]

○NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20091030n07182

東方神起 vsビッグバン,スクリーンで激突'興行勝者は?'

日本の最高級作家と韓国の有名ドラマ演出家が会って
国内トップスターらと共に各々一方の作品を完成,総7編を
リリースするグローバル プロジェクト‘テレシネマ7’に対する関心が熱い。





その最初作品で11月5日封切りする<私の目(雪)にさや>に続き
ビッグバンの塔,勝利が出演して話題を集めたことがある<19-Nineteen>と
東方神起の英雄在中,ハン・ヒョジュ主演のロマンス ファンタジー<天国の郵便配達人>が
同日の11月12日封切りを確定作ってポスターを公開して期待感を高めさせる。

<19-Nineteen>はある少女の死を囲んで彼女が死んだ
最後の日一緒にいた大学生‘庭訓’(塔),ネットカフェでこっそりと彼女の姿を撮影した
小心な浪人生‘ミンで’(勝利). 彼女の高等学校同窓‘ウンギョン’(ホ・イジェ),
容疑者で指定された十九同年齢らの逃走劇を描いた作品だ。

<19-Nineteen>と同じ日封切りする‘テレシネマ7’のまた他の作品の
<天国の郵便配達人>は亡くなった方らを忘れることが出来ない人々が
天国に送る手紙を配達する特別な男‘才俊’(英雄在中)と死んだ恋人を
忘れることができない女‘一つ’(ハン・ヒョジュ),彼らの14日間の愛を描いたロマンス ファンタジーだ。

チェ故意人気グループ‘ビッグバン’のTOP,勝利が主演した<19-Nineteen>と,
また一人の代表アイドル グループの‘東方新起’の英雄在中が主演した
<天国の郵便配達人>. スクリーンを通じて歌ぐらい演技にも他の魅力を見せる
これらの姿を比較してみるのもまた他の観覧ポイントになることと話題を集める中で,
来る11月12日CGVでこれらのスクリーン対決を確認することができる。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆっきー

ひよりさん、あんにょん[わはっ]
やっと公開ですね~!
良かった良かった[にこっ]
日本でも上映してくれるといいですね[はぁと]
by ゆっきー (2009-10-30 23:28) 

hiyori0828

ゆっきーさんアンニョン~(*・ω・*)
凄く公開まで焦らされた気がします笑
日本での詳細も明らかになればすっきりするんですが・・・
その日が来るのを心待ちにしています[はーと]
by hiyori0828 (2009-10-31 11:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。