SSブログ

正式にBH所属へ(*^^) [*ハン・ヒョジュ*]

img65%255B3%255D.jpg

11月と言えば、オンニが正式に事務所移籍した月になりましたね。
これから新たに応援します(*・ω・*)

早速BHさんのHPに行ってみたんですが、
まだ残念ながら公式サイトが出来ておらず(泣

11月から忙しくなりそうですね。



○BH所属の方たちとモデル撮影?の動画です。



オッパー!!
オンニ、人形さんみたい[ハートたち(複数ハート)]

ウンソンとジュンセオッパの久々のツーショットですよ(*・ω・*)[ハートたち(複数ハート)]

CFでのダンスの話題を出されたオンニ。

かなり恥ずかしそう笑

これからは事務所の先輩後輩になるんですね♪
またツーショットが見られて嬉しい[ハートたち(複数ハート)]

SBSの授賞式楽しみですね。
また燦爛たるメンバー4人の仲良し姿をみたい!笑


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
windy

ひよりさん、おはようございます(^^)
ウンソンとジュンセオッパの久々のツーショット動画up有難うございます!
朝から爽やか~な気分です
ヒュジュさん、可愛い[はぁと]本当にお人形さんみたいです[らぶっ]
公式サイト早く出来ると良いですね[わはっ]
by windy (2009-11-02 09:48) 

hiyori0828

windyさんこんにちは☆
いえいえ!偶然動画サイト見つけたので・・・((´∀`*))
スビンオッパーとヒョジュオンニ仲良さそうですね[はーと]
兄と妹みたいで見ていて微笑ましいですね!

事務所用の写真撮影ですかね?
早く公式サイトが出来ると良いです♪


by hiyori0828 (2009-11-03 11:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。