SSブログ

郵便配達人*追加写真 [☆天国への郵便配達人]

アンニョン(*・ω・*)

祝日いかがお過ごしでしょうか?
風が冷たいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

4a7d1a7662c2df6c2a98f5374e66bdab.jpg

写真*ヒョジュファンフォームより

「天国の郵便配達人」どんな反響が出るでしょうか?
ジェジュンさんとオンニのキスシーンが真ん中に!笑
見ているとこっちまで照れちゃいますね(汗
11月中頃に入ったらテンプレートをこの二人にしてみようかなあなんて思ってます(*^^)


e4f729f97282c906225585b7b5228fce2.jpg

ジェジュンさんふて腐れてる表情が可愛い(*>ω<*)
オンニ~可愛いね[ハートたち(複数ハート)]

e4f729f97282c906225585b7b5228fce5.jpg

キスシーン写真用にも撮っているみたいですね。
まだ私の中でコ・ウンソンから抜け切れていないので、
キスシーンを見るとスンギssiとの橋の上でのキスシーンを思い出します笑

1213B60F4AE86BCE36F8E0.jpg

オンニ撮影中?
少しずつ写真公開がされていますね♪
どんな作品になっているのか楽しみです。
日本ではまだなんですが(ノ_・。)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
windy

ひよりさん、こんばんは~(^^)
またまたお邪魔してしまって・・・m(≧□≦)m

ジェジュンさんとヒョジュさん、二人とも可愛いです[らぶっ]
私もキスシーン写真見て「あ、ファンの時と違って鼻つぶれてない!」
って思っちゃいました(^^;)
日本でも公開待ち遠しいですね~[わはっ]
by windy (2009-11-03 22:03) 

hiyori0828

windyさんこんにちは(*^^)☆
いつでも大歓迎ですよ~いつもありがとうございます[はーと]

二人とも可愛いですよね!相手役のジェジュンさんは
本当に綺麗で、魅力的だなあと思います。

そうなんです!ファンとのキスシーンの後に駄目だししていた
ヒョジュオンニを思い出して・・・思わず笑っちゃいました。
でもあれはあれで綺麗なキスシーンでしたよね[らぶっ]
日本ではいつ公開なのか、それとも放送なのか・・・
気になってます(・ω・、)


by hiyori0828 (2009-11-04 12:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。