SSブログ

ヒョジュ、新作ドラマキャスティングへ [◎東夷(同伊)]

オンニが早くも新しいドラマにキャスティングされました!
来年の大作ドラマで色んな議論がされていたみたいで、
色んなトップスターが候補に挙がっていたらしいのですが、
ヒョジュオンニの演技経験などを見て最終決定したそうです。

こんな話があるなんて知らなかった・・・笑
それまでオンニの名前も挙げられていたことは
知れ渡っていなかったみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
以前も候補に挙がっていたのですが、チュノだったっけ・・・
残念でしたよね。オンニ自身も残念そうでしたし、
今回決まったドラマも時代劇ものでしょうか?
もしかしたら彼女もまた時代劇ものに挑戦したいのかもしれませんね。


20091104000330_0.jpg

ハン・ヒョジュ,‘東夷’女主人公落下点

○NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20091104n06488

‘東夷’の女主人公が結局ハン・ヒョジュに決定された。
‘東夷’のキャスティングを置いて芸能界はしばらく騒々しかった。
ドラマ‘大長今(テジャングム)’でイ・ヨンエをトップスターに導いた
イ・ビョンフンPDの新作であるだけに数多くの女性スターらが
女主人公席を置いて水底競合を繰り広げた。

その過程でソン・ヘギョ,ハ・ジウォン,キム・ヒソンなどトップスターらの名前が
議論されることもした。 ところで結論はハン・ヒョジュであった。

最近SBS ‘きらびやかな遺産’を通じてスターに浮び上がったハン・ヒョジュは
安定した演技力を保有していて代作(大作)史劇を十分に消化することが
できるという評価を受けた。 過去イ・ジュンギと史劇‘日チメ’に出演した経験もある。

ハン・ヒョジュは現在の製作陣と出演料など細部的な契約条件を
調整している段階で知らされた。 浮び上がるスターハン・ヒョジュが
‘東夷’を踏み台みなしてトップスターに浮び上がれるかも関心事だ。

ドラマ‘東夷’は来年3月からMBCで放映予定だ。 朝鮮19代賃金粛宗の
後宮の賎民出身スクウィーン チェ氏の人生を扱った作品だ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。