SSブログ

ヒョジュ、チ・ジニと呼吸を合わせる? [◎東夷(同伊)]

アンニョン~今日は一段と寒いですね。
昼からバイトいってきます!寒いから外出たくですけど・・・笑

前記事の続きです(*^^)
史劇「東夷」(←なんて読むのかな・・とうい?)調べてみましたが
少し難しくてよく分かりませんでした[たらーっ(汗)]20091104093904598.jpeg

写真はオンニとともにキャスティングされるかもしれないチ・ジニssi
こうして並ぶといい感じですね~[ハートたち(複数ハート)]残念ながら私はまだチ・ジニssiを
ドラマなどで拝見したことがないのですが、最近の出演作は「結婚できない男・韓国版」の
出演もされた方でチャングムにも出演された有名な俳優さんだそうです。
オンニの大大先輩になられる俳優さんですね。年も互いに離れてます。

でもヒョジュオンニは今まで歳の近い方との共演が多かったし、
いつか先輩の俳優の方との共演してもらいたいと思っていたので、
相手役なのかはまだ分かりませんが、チ・ジニssiが男主人公に
キャスティングされることを願ってます(*>ω<*)[黒ハート]

続きはソウルスペシャルについて[かわいい]


○ソウルスペシャルの動画の続きです。
youtubeにアップされていました!

ソウルスペシャル9



ソウルスペシャル10



ネソチヨ ツゥ1.gif

↑ヒョジュgellさんより拝借♪
~ノンストップ5より~

帰宅したらまた更新するかもしれません。
それではまた!あんにょん(*^^)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
arimi

こんにちわ^^★
遂に待ちに待ったオンニの新ドラマ出演のニュースが来ましたね!
時代劇ということで、オンニの色んなファッションが見れないのは残念ですが、イルジメウンチェのときのように韓服姿もすごく綺麗で可愛いので楽しみです♪
相手役は今のところチ・ジニさんが有力なのですね~!
私も彼の出ているドラマは全く見たことがないので、新鮮な気持ちで見れそうです[わはっ]
とにかく楽しみですね~[はぁと]


by arimi (2009-11-05 12:12) 

hiyori0828

arimiちゃんこんにちは☆
新ドラマ待ってました~って感じですね笑

この前のヒロイン候補に挙がっていたコメディドラマ
「フォールインラブ」の作品はどうなったのかな、と思いつつ
大作ドラマに出演なんて大ニュースですよね[はーと]
韓服姿も凄く綺麗ですよね♪どんなヒロインを演じられるのか楽しみです。

イ・ヨンエさんに続くスターになれるかと期待されているみたいですが、
そうなると凄いプレッシャーがかかりそうですね[わーん]
来年が楽しみですね~♪
by hiyori0828 (2009-11-05 15:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。