SSブログ

ヒョジュについての色んな話 [*ハン・ヒョジュ*]



20080726120003.697.1.jpg
最近「天国への郵便配達人」の話題ばかりだったので、少し息抜きです笑

写真は「走れ自転車」の会見の時のヒョジュ。
この日は特別元気で、可愛かったです(*>ω<*)

この前、ヒョジュの愛犬・モンドニーの写真が上がっていたのを見たんですが、
なんとオンニの弟さんのミニホムピィに載せられていたものでした(*^^)!

前にも書きましたが、毛はカットされていて、ちょっとふっくらしていて
相変わらず可愛いかったです[黒ハート]


髪を切ったときに参考にされた髪形がヒョジュの海外ファンフォームで
宮崎あおいちゃんでは?と言う風に写真が上げられていました[かわいい]

ボブの髪型はここ数年で流行ってきましたね。
あおいちゃんはオンニが好きな日本女優に挙げている方なので
もしかしたら参考にされたかも!・・しれません(*^^)♪笑

141EE90F4953A39E001519.jpg

ここまで切っちゃった時は本当に驚きました(`*ω*´)

サキちゃん役のために切ったんだと思いますが、
予告や最近公開された写真などではボブの髪型ですよね?

勝手に考え付いたんですが、「天国への郵便配達人」
終盤はサキが髪を切っちゃったりするんでしょうかね?
写真にはジェジュンさんことユウとバスの中でのツーショットもあって。
その時はサキの姿はこの写真の姿なんですよね。
やっぱり終盤なのかなーなんて勝手に想像したりしてます笑
って、結局「天国への郵便配達人」の話になってる[あせあせ(飛び散る汗)]

続いてヒロインが決定したドラマのことですが、『同伊(トンイ)』と
日本のエンタメサイトでは表記されていました。これ全50話だそうです・・・
100話以上あるドラマの撮影を経験しているオンニですから、
どうにか乗り切れると思っていますけど、大変ですよね・゜・(PД`q。)・゜・

「燦爛たる遺産」の時のように全話見られるかな・・・笑
今、「華麗なる遺産」として日本で放送されていますがどうでしょうか?
見ている方いらっしゃったらまた教えてくださると嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]
カットされているのかな?
早く雑誌で特集されると良いなあ。その時はオンニのインタビューなどが掲載されそうですね[ハートたち(複数ハート)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。