SSブログ

ミニホ更新と近況* [*ハン・ヒョジュ*]

アンニョン~(*^^)♪

163D9B0E4AFE14631A902F.jpg

↑写真はハナです[かわいい]

北川さんのブログもチェックしてます~募集コメントも3万件あったそうで!
今掛け合って下さっているそうです。良い報告が聞けると良いですね。

さて、今日はオンニのミニホが久々に更新されていました[ハートたち(複数ハート)]
デザインもリニューアルされていて、右端に眠りにつくオンニがいてて可愛いです。
しかしこの前までの写真が全て撤去されていました(ノ_・。)

やっぱり消去しないと駄目なのかな?この前も一度あったので・・・
その前はミニホ自体閉鎖されていたみたいなので[あせあせ(飛び散る汗)]

少しでも早くBHさんに公式サイトを作成していただきたいです。
今のところミニホの更新が唯一の楽しみなので・・・(・ω・`)


新しい写真ページの1ページ目はヒョジュの写真ではなく映画の「PSアイラブユー」の
ワンシーンの写真が載せられていました。最近はゆっくり映画を観る時間が出来たのかな[かわいい]

私は一度日本版サイワールドのミニホムピィを作成したんですが、
結局一度きりで更新しないままでした笑
しかし運営の都合で日本版は閉鎖されてしまったので残念です[ダッシュ(走り出すさま)]


話は変わって最近観ているドラマなんですが、この前休みの日に
一気に色んなものを観すぎて何が何やらで笑

○お嬢さんをお願い6話まで
○シティホール2話まで
○イケメンですね(美男)2話まで

録画DVD
○クムスン88話まで。
クムスンに好意を寄せるジェヒだったんですが可愛い時は可愛いんですけどね、
態度がころころ変わるので見ていて子供っぽい人だなーなんて思ったり(爆
やっぱりぼっちゃんキャラがちょっと苦手なのかな私・・笑
「燦爛たる遺産」のファンの時もいらいらしてたし(。-∀-)

でも早くクムスンを良い感じになって欲しいです。今かなりこの二人もごたごたしています[たらーっ(汗)]
話は一つ問題が解決すればまた問題が出てきたりで大変ですね笑
感動したシーンも既に何度もあったので毎回楽しみにしています。
クムスンのハルモ二大好きです。

クムスンは初回に比べてだんだんたくましくなって来て、
すかっとすることも言ってくれるしそれに凄く綺麗になりました!笑
息子のフィソンがめっちゃ可愛い(*>ω<*)

○スターの恋人16話まで。
スターの恋人の主題歌が好きです~マリとチョルスが本当に並ぶと絵になりますね。
個人的に話はちょっとついていけそうにないんですが、映画みたいな雰囲気で楽しんでいます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。