SSブログ

ヒョジュケーキ!笑 [*ハン・ヒョジュ*]



みなさんアンニョン!
朝から色々ありまして、どっと疲れました。笑

1134AA0D4B0A585A074CD3.jpg

↑撮影中のヒョジュとスンギssiです。久々のウンソンア~とファンです(゚m゚*)笑
「燦爛たる遺産」の行き着いた結末に残念がる声もあったそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]
私も今時間があるときは見直しているんですが、燦爛たる~は前半の方が面白いですね[ハートたち(複数ハート)]

私は視聴率の高かった「燦爛たる遺産」よりもあまり視聴率が思わしくなかった、
「春のワルツ」の方がとても好きです。だからドラマの視聴率って日本ドラマでも最近騒がれてますが、
あんまり関係ないこともあるんだなあと思います。だからと言って、燦爛たる~が悪い作品な訳でもなく!笑
・・・こんなこと言ってオンニ、ミヤネ(´;ω;`)!ただスンミとジュンセがちょっと心残りで。
また思い返すともやもやしちゃうので、極力考えないようにしています[ダッシュ(走り出すさま)]
DVDは韓国でそろそろ発売されるみたいですね!日本にも早く入荷して欲しいです[かわいい]

続きはヒョジュ写真です。


この前話していたヒョジュファンの皆様によるヒョジュへの贈り物です。(多分)
それかヒョジュファンの方たちのイベントでのものでしょうか?[あせあせ(飛び散る汗)]
とにかくこのウンソンケーキが可愛くて!お菓子も可愛くて!
これって食べられないですよね?笑

それにしても丁寧に作られてますね。色も綺麗[ひらめき]

e7c55e51a352e70a43a75b39.jpg

93ffcf24ec4e311dc9955901.jpg

from DC・ヒョジュgellサイトより。 http://gall.dcinside.com/list.php?id=hantangee

303a3dfdd50083d2fd037f43.jpg

ヒョジュの最近の写真。写真はアドリブナイトの時のもの。
韓国サイトでは俳優さんたちへのファン活動がとても充実されていて素敵ですね。

だからその分ファンの方たちの気持ちへ答えようと様々なイベントが
繰り広げられるのかなあ~と最近思います。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。