SSブログ

コプリメイクについて・・&ヒョジュとスビンオッパー [*ハン・ヒョジュ*]


どうもです。
この前お知らせした「コーヒープリンス一号店」ことコプのリメイクの件ですが、

今日ヤフーニュースで確認すると榮倉奈々ちゃん主演ですが、他のドラマに変更されていました。
「泣かないと決めた日」って言うドラマです。コプのリメイクはガセだったのか、予定が変更されたのか・・・
分かりませんが、一月はこのドラマで行くそうです。

安心したような残念なような・・・

という事で、ぬか喜びみたいなことをさせてしまって申し訳ないです[たらーっ(汗)]
この先またそう言う情報があればお知らせしますね。本当にごめんなさい!

さて、次はBH所属俳優が行ったVOGUEのヒョジュとスビンオッパーのツーショット写真の追加写真です。

続きからどうぞ!


b654fa366d971c1e0b55a94d.jpgf4573787c1035005c75cc343.jpg

超ラブラブモード!笑

でも、可愛いっ(*>ω<*)
こんな二人が見られるなんて夢みたいです[かわいい]

ちょっと洋風な感じが良いですね~不思議とウンソンとジュンセのイメージがないです笑
また違った雰囲気で可愛い~

あっそうだ・・・BHさま、早くオンニのオフィシャルHP開設して下さい(*´;ェ;`*)(切実)
ヒョジュペンの方はずーっと待ってます[ハートたち(複数ハート)]




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
arimi

ひよりさん、こんばんわ★
最近かなり寒いですよね!!韓国はもっと寒いと思うとヒョジュが心配でもありますが…ひよりさんも風邪には気をつけてくださいね!

コプリメイクの件、私は少し安心した気分です♪笑
やっぱりウネちゃんとコン・ユssiでなければダメな気がするので!
ところで、関根麻里ちゃんってウネちゃんに似てると思いませんか?

オンニとスビンオッパお似合いですね~[らぶっ]
なんだかこの二人は本当に付き合っちゃって欲しいぐらいですが、スビンオッパには恋人がいるんですものね。。。少し残念です(笑
私も最近、燦爛たる遺産のOSTを聞きなおしているのですがすごく懐かしいです!早く日本でもDVDレンタルが開始して欲しいですね^^[はぁと]
by arimi (2009-11-26 21:27) 

windy

ひよりさん、こんにちは~(^^)
ヒョジュさんとスビンオッパーのツーショット写真
追加up有難うございます[にこっ]
いや~もうほんとにLoveLoveで(笑)
何かちょっと見るのが恥ずかしい(≧w≦)

いつも思うのですがヒョジュさんはどんな服でも着こなして
すごいです[はぁと]この写真もすごく可愛いですよね[らぶっ]

次記事であげてらした雑誌発売楽しみです(@^_^@)
いつも情報本当に有難うございます[わはっ]
by windy (2009-11-27 14:44) 

hiyori0828

arimiちゃんこんばんは~(*^^)
寒くなってきましたね!今日はちょっと暑かったですが笑
ありがとうございます。韓国はもっと寒そうですよね[さーっ]arimiちゃんもお気をつけて!

コプの件はなんだったんでしょうね?汗
先延ばしになったのかなんだったのか分からず[がーん]
確かにちょっと安心しちゃいましたね。久々にコプ見たくなってきました(⊃∀`* )

関根麻里ちゃんもサイト検索しているとウネちゃんと
似ていると比べているサイトなどよく見かけます!
麻里ちゃんも可愛いですよね[はーと]確かにあのぱっちりな目と
綺麗な赤ちゃん肌がウネちゃんと似ている気がします[はーと]

オンニとオッパお似合いですよね!二人とも笑顔が素敵です[らぶっ]
そうなんですよね、二人がカップルだと嬉しいんですが、オッパー
今交際の方がいらっしゃるんですよね。幸せそうです[はーと]
なのでオッパとオンニを見るような感じで見てます笑

燦爛たるOST絶好調でしたよねー♪
ジソンさんが歌う「愛に狂って」が好きです。
日本レンタルいつになるんでしょうね!?ほんとに楽しみです[はーと]
ウンソン疾風が日本にも来ると良いです笑

by hiyori0828 (2009-11-27 21:40) 

hiyori0828

windyさんこんばんは~☆
いえいえ!とんでもないです(*^^)♪
カップルのイメージだったんでしょうかね?ラブラブしてますよね笑

確かにこの髪型といい洋服といい、似合っていますよね!
着こなすのが難しそうな感じなのに、特にこの髪型も似合うのって
難しいですよね・・笑 可愛くてオッパも洋服が似合ってて素敵です[はーと]

雑誌楽しみですよね♪皆さんのインタビューがあると良いんですが[ぴかっ]
撮影の裏話など分かると嬉しいです((´∀`*))

by hiyori0828 (2009-11-27 21:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。