SSブログ

ヒョジュinNY☆ [☆モデル活動☆]


みなさんアンニョン~♪

7_myungok4646.jpg

最近はヒョジュの情報まったくなしです。笑
今韓国舞踊や発声トレーニングなどの練習に力を入れられていることと思います!
ヒョジュファイティン[かわいい]

写真はVOGUEinNYの追加写真です(p*・ω・`*q)



▽NYファッションショー会場にて、
海外美女モデルとツーショット[かわいい]

4_myungok4646.jpg5_myungok4646.jpg12_myungok4646.jpg

▽NYの町並みで・・

2_myungok4646.jpg3_myungok4646.jpg11_myungok4646.jpg


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
LaLa


ひよりさん、アンニョン♪

ヒョジュの髪型は夏にしようと思いますw笑

今、携帯の待ちうけがヒョジュなんですけど、
友達に「誰?」ってきかれて、「ハン・ヒョジュだよ」
って答えるんですけど、やっぱり誰も知らないんですよねぇ;

けど、みんな「かわいい!」って言ってくれるんです!!
本当に心からHAPPYになります☆笑
やっぱり、かわいいですよね。ヒョジュオンニはっ

この写真のときのオンニはメイクが濃いですが、
なかなかいい感じにはえますね♪
かっこいいです。



by LaLa (2009-12-04 19:39) 

hiyori0828

LaLaさんアンニョン(*^^)

ボブ夏にするんですね!その時は絶対涼しいと思います笑

私も以前待ち受けにしていたら友達に聞かれました(⊃∀`* )
決まってモデルさん?と言う子が多かったです。
かわいいって言って貰えたらなんだか嬉しいですよねー[らぶっ]

NYでのヒョジュは周りの雰囲気に合わせたのか凄く
メイクが濃い目でしたね!この写真も町並みと合っていてかっこいいです!
最近色んなヒョジュが見られて嬉しいです(〃^^〃)

by hiyori0828 (2009-12-05 21:23) 

きい★

頂きました[ウッシッシ]可愛すぎ[目がハート]バッチリメイクも似合いすぎですね!モデルさんに負けないくらい美しいです[ひよこ]
by きい★ (2009-12-08 22:51) 

hiyori0828

このメイク凄く濃いめですよね(≧∀≦*)笑
服とNYの風景に合わせたのか凄く似合ってますね♪
by hiyori0828 (2009-12-10 19:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。