SSブログ

華麗なる遺産、受賞となるか!? [*ハン・ヒョジュ*]



20090421212147_O.jpg

再びアンニョン♪
ヒョジュの情報は~最近上がっていません。ヒョジュの公式カフェの方は情報をご存知なのかもしれませんが・・笑
最近姿を沢山見せてくれていたので、余計に寂しく感じます゚.+:。(pωq)゚.+:。

今は演技大賞などの話で持ちきりみたいですね!
ヒョジュとスンギssiは演技力どうのよりも、人気が圧倒的なんだそうです。
という事は、演技賞じゃなくて人気賞を受賞する確立が高いってことでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]
なんにせよ、授賞式でまた4人揃って参加してもらえると嬉しいです。

snack01.jpg20090709101700946d8_143626_4.jpg

とにかくヒョジュとチェウォンさんの仲良し姿がまた見たい!笑
ラブラブ疑惑がでた二人↑
スタッフさんからは姉妹と言われていた程でしたね。
もう撮影が終わってからそんなに経つんですね~

スビンオッパ出演の「エジャ」のプレミア試写会の時、実はヒョジュとチェウォンさん
となり同士の席で座っていたみたいですね[黒ハート]

燦爛たる遺産・チャニュの監督さんもすごく温和で優しそうな人だったし、このメンバーを見ると
本当の家族みたいで、見ていて和みます。授賞式ではどうか良い結果が出ると良いです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ミン

またまたです♪笑

ヒョジュオンニ受賞してほしいです!!
もう受賞しましたか?!!

今年、ヒョジュオンニは凄い活躍しましたし、演技も上手でしたから受賞する気がします!!!!(^O^)

ヒョジュオンニとヘソンオンニが一番受賞しそうですが・・・笑

気になります♪
by ミン (2009-12-10 18:05) 

hiyori0828

どうもです(*>ω<*)
授賞式はもうすぐです♪12月の最後に発表されると思います!
へソンちゃんはKBSの授賞式、ヒョジュはSBSの授賞式それぞれ
違うみたいですね。二人ともそれぞれ女優賞などを獲得できると
良いですね[はーと]

by hiyori0828 (2009-12-10 20:11) 

ミン

遅くなりました・・・あんにょんです!!
そうなんですか!!★♪
それだと、2人それぞれ良い賞をとれる可能性ありますね!!
とれたら嬉しいです!!!(^O^)

あと、お聞きしたいのですが
私のブログのipodに入っているヒョジュオンニの動画はヒョジュオンニが歌っているのですか?!
曲が良くて気になっていたのですが、ヒョジュオンニが歌っているものなのか分からなかったので・・・
ひよりさんなら知っていらっしゃるかなと思いお聞きしました(>_<)☆

by ミン (2009-12-18 16:42) 

hiyori0828

ミンさんアンニョン(*^^*)
そうですね!今年若手女優さんの中でも注目された二人ですから、
良い結果が残せると良いですね♪楽しみです~(*>ω<*)

ミンさんのブログipod聴いてきました~[はーと]
あの曲はヒョジュオンニは歌ってませんね~
最初のナレーション?と出だしはオンニの声ですが[ぴかっ]
このMVでのオンニも可愛いですよね!

オンニの歌声はこちらから聴けるので、
パソコンから見れたらみてみてください♪↓

◎題名「走れ自転車」
http://www.youtube.com/watch?v=Jl9hH_-l8qs
◎題名「Sudden Tears」
http://www.youtube.com/watch?v=ggjrBSs_yk4

この2曲をヒョジュオンニが歌っています(*^0^*)

by hiyori0828 (2009-12-18 21:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。