SSブログ

ヒョジュ、ファイティン!!! [*ハン・ヒョジュ*]



みなさんアンニョン(*>ω<*)
記事がいくつか上がっていたので載せておきますね[かわいい]

○NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20091210n02937

200912100724532100_1.jpg

SBS '演技大賞',イ・スンギ&ハン・ヒョジュ? '青い'期待

SBSは今年視聴率40%を渡した強大パワードラマ二編(便)を出す成果を上げた。
視聴率だけでなく話題性面でも引き立って見えただけに今年の一年最高の活躍を見せた俳優に帰るSBS‘2009演技大賞’トロフィーが誰のふところに抱かれるのか関心が集中する。


イ・スンギ&ハン・ヒョジュ,若い血に光栄を~

この勝機とハン・ヒョジュは今年最高視聴率の45.2%(AGBニールセン結果)を記録したSBS週末ドラマ
‘きらびやかな遺産’で一緒に熱演を広げた。 ホームランあるバンイ不足した俳優ハン・ヒョジュは‘きらびやかな遺産’を通じてトップスター隊列にのぼったし,イ・スンギはドラマ-芸能-歌謡界を全部制覇する八方美人としての資質をもう一度確認した。

2004年 MBC ‘ノンストップ5’でデビューしてKBS ‘春のワルツ’ ‘空ぐらい土地ぐらい’,SBS ‘日チメ’等
作品に出演したハン・ヒョジュは既存のきれいで,細いイメージで脱皮,りりしいながらも強いコ・ウンソンという
(のは)服を着て興行性と演技力を全部握った。 また歌手でデビューしてKBS ‘1泊2日’を通じて芸能スターに新たに出たイ・スンギはKBS ‘噂になった七姫’を通じて初めて延期(煙,演技)に挑戦したのに続き‘きらびやかな遺産’で初めて主役を演じて俳優として位置づけを固めた。 特にイ・スンギは‘きらびやかな遺産’で完ぺきな演技をしたということより作品と交わる,キャラクターを最大限助ける演技をして好評を引き出した。

このようにイ・スンギとハン・ヒョジュは今年最高ヒット作の男女主人公らしく用心深く‘2009 SBS演技大賞’の受賞が占われている。 昨年‘2008演技大賞’で‘風の花園’のムン・グニョンが幼い年齢にもかかわらず,大賞を受賞した履歴と2004年最高視聴率57%という大記録をたてた‘パリの恋人’のパク・シニャンとキム・ジョンウンが共同受賞をしたことを照らしてその可能性に重さを与えている。

連続ドラマ生かしたチャン・ソヒに一票

昨年11月から今年4月まで視聴率40%を突破して,放送された連続ドラマ‘妻の誘惑’のヒロイン チャン・ソヒも省けない。 ‘妻の誘惑’で3年ぶりにブラウン管に復帰したチャン・ソヒは清純な旧恩材からパムムパタルのミン・ソヒまで全く違う二つの人物を完ぺきに延期(煙,演技)やり遂げた。 ‘妻の誘惑’はどん詰まりドラマという批判を受けたりもしたが,沈滞の沼に落ちたSBS連続ドラマを生かしたし,広告完勝は,視聴率1位など成果を成し遂げた。 特にチャン・ソヒは数多くのパロディを量産して,2009年上半期最も多いスポットライトを受けた。

対象は‘エッチインヌン’ヘス氏に

視聴率面では‘きらびやかな遺産’ ‘妻の誘惑’にはるかに至らないが,週末ドラマ‘スタイル’のキム・ヘス(39)やはり強大対象候補だ。 4年ぶりにブラウン管に復帰して2009年最高の流行語‘エッチイッケ’をさく烈させたキム・ヘスはデビュー24年目のベテラン俳優らしくファッション雑誌編集長役をオーダーメード服のように消化した。 特に‘スタイル’でキム・ヘスのポスとファッションスタイルはあえて誰もついてくることができないという評価を得た。 もしキム・ヘスが大賞を受賞するならば,どんな異見もないというのが放送関係者たちの共通した話。

ソ・ジソプ-キム・ソナ-知性,‘漢方’は不足したが....

‘カー因果アベを’のソ・ジソプ,‘シティーホール’のキム・ソナ,‘太陽を飲み込め’の知性やはり視聴率や話題性面で‘漢方’は不足したが,その名前に似合うように次第宣伝(善戦)を広げた。 KBSドラマ‘ごめん,愛してる’以後4年ぶりにブラウン管に帰ってきたソ・ジソプは‘カインとアベを’で兄(シン・ヒョンジュン)に捨てられた弟(妹)でくやしくて卓越した演技を披露したし,オムムパタルの真髄を見せた。

‘シティーホール’のキム・ソナやはり過去MBCドラマ‘私の名前はキム・サムスン’で見せてくれたオールドミス延期(煙,演技)と保身を図らない闘魂を広げてもう一度演技力を誇示した。 今年の夏代作(大作)ドラマであった‘太陽を飲み込め’に出演した知性もまた過去‘オールイン’のイ・ビョンホンぐらいではないが,飛ばないながらも無難な演技を披露した。

☆二つ目
○NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20091210n16494

キム・テヒ-キム・ソヨン-ハン・ヒョジュ-キム・ナムジュ,ドラマ'ワンパンニョ'ら ドラマ人気にファッション界は幸せな悲鳴'

ヒョジュの部分のみ抜粋。

200912101713531110_3.jpg

去る7月放映終了したSBS ‘きらびやかな遺産’は47.1%という視聴率を記録して人気を駆使した。 劇中ハン・ヒョジュは‘ツモリチサト’の服をたくさん入漁ブランド広報効果も正確にした。 ハン・ヒョジュが着て出るすべての製品は劇中名前を取って‘故殷盛スタイル’と呼ばれて視聴者たちから関心を受けた。

----------------------------------
受賞を期待していたんですが、この記事を読んであまり期待しないことにしました。笑
ヒョジュがウンソンを演じて新たなステップを踏めた事だけで十分だと思うし、
視聴率が取りにくい中で良い結果が残せたし主役も演じて貰えて嬉しかったです(*´∀`)

今は本当に主役の主役である「東夷」出演に挑戦してもらえて凄く嬉しいです。
ヒョジュは全力を尽くすため色々な稽古を受けているみたいなので、期待したいですね!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。