SSブログ

ヒョジュ、「恵みの雨」で天使に [*ハン・ヒョジュ*]


みなさんアンニョン(*^^*)
今日は一段と寒い気がします~雪も降られているところがあるみたいなのですが、
みなさんのところはどうでしょうか?[あせあせ(飛び散る汗)]

165DA80C49F55BB8A28CBE.jpg

↑NGを出したヒョジュ?笑
ドラマ燦爛たる遺産ことチャニュより。懐かしい~(*´∀`)

さて、今日はヒョジュに関する記事が沢山更新されていました[ひらめき]
「恵みの雨」ついに明後日放送ですね。
韓国放送ですが、持ち前の親しみさと笑顔できらきら姉さんとして
親しまれ、病気と闘う少女と打ち解けあい、撮影を無事に終わらせたそうです。


◎NATEの記事より翻訳しました。
http://news.nate.com/view/20091218n06682

ハン・ヒョジュ,MBC '日夜-恵みの雨'出演

俳優ハン・ヒョジュが稀貴病にかかった七才少女のために天使に変身した。



310909(0)-m^400^600^21825.jpg


ハン・ヒョジュは党員蓄積病にかかった七才少女男囚正義理由を聞いてMBC ‘日曜日
日曜日夜に(以下日夜)’コーナー‘恵みの雨’出演をまさに決めた。

私チャクチンは“ハン・ヒョジュは病院を訪れて家族らを慰めて,カメラが回らない間にもずっと
スジョンを心配した”として“痛いスジョンがうれしがる姿を見てむしろ本人がより一層喜んで
‘恵みの雨天使’としての役割を正確にやり遂げた”と話した。

ハン・ヒョジュはスジョンに‘きらきら姉さん’と呼ばれて特有の微笑と親しいことで
他のMCらを抜いてスジョンの心をとらえた。

またハン・ヒョジュは放送を離れて個人的にスジョンのために贈り物をしたいという意思を明らかにした。
実際に撮影会場に直接選んだ贈り物を持ってきてスジョンに伝えることもした。

ハン・ヒョジュが準備したびっくり贈り物の停滞(正体)は20日午後5時20分‘日夜’で公開される。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。