SSブログ

雑誌CEC*Iモデル活動 [☆モデル活動☆]


ヒョジュの新しいモデル姿の写真です。
とっても個性的です!韓国雑誌CECI1月号の表紙を飾りました[かわいい]
中国版のCECIの表紙もヒョジュになっています♪

53297794200912171925171516420323-1.jpg

可愛いですねー[黒ハート]
鳥は本物でしょうか?笑



53297794200912171925171516420323-3.jpg53297794200912171925171516420323-6.jpg

☆ヒョジュファンフォームより。

ベリーショートな髪型、似合ってます~(>ω<)
どちらも化粧がナチュラルで素敵です[ハートたち(複数ハート)]
どちらもウィッグなんでしょうか?右のセミロングのパーマはスビンオッパとモデルを務めた
INSTYLEの時の髪型に似てますね。こちらはボリュームが控えめですが笑
まだ続きがあるみたいなので後日載せますね[ひらめき]


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
みなみ

こんばんわ~1月にソウルへ行く予定なので雑誌見つけたら買いたいと思います[わはっ]
by みなみ (2009-12-18 20:46) 

きい★

わあ~かわいい[ウッシッシ]
ベリーショートも似合ってますね[揺れるハート]
by きい★ (2009-12-18 21:29) 

hiyori0828

みなみさんこんばんは☆
ソウル旅行にいかれるんですね!雑誌置いていると良いです(*^^)♪
このショートのヒョジュが表紙なので分かりやすいかと思います。
楽しんできてくださいね☆☆
by hiyori0828 (2009-12-18 21:53) 

hiyori0828

きい★さんこんばんは!
ベリーショート似合ってますよね、キュートです(*^^*)
どんな髪形も似合うのでヒョジュが羨ましいです笑
by hiyori0828 (2009-12-18 21:57) 

arimi

ひよりさんこんばんわ~^^♪
久しぶりのオンニ…可愛いです><[はぁと]笑
やっぱりヒョジュが一番だなあ、と実感する今日この頃です[わはっ]

ところで、燦爛たる遺産、来年3月にフジテレビ系列で放送決定だそうですね!
嬉しいっちゃ嬉しいのですが…フジ……[さーっ]
フジといえば朱蒙から善徳女王から全て吹き替えですよね↓
おそらくこれも吹き替えなのでしょうねぇ↓
ウンソンの吹き替えなんて聞きたくない!という気持ちでいっぱいです(泣
まだ正確には分かりませんが、オンニの知名度が上がることは間違いなしなので嬉しいことですよね♪
by arimi (2009-12-18 22:55) 

hiyori0828

arimiちゃんこんばんは~(*^^*)
たった今、燦爛たる~の日本放送の記事を上げたところです笑
情報ありがとうございます[はぁと]嬉しいですよね!!
そして吹き替えの件も同じことを思っていました~( *´艸`)

そうなんですよねーフジさんは吹き替え率高いですよね[さーっ]
まだ分からないですが、吹き替えが確実ですよね(泣

ヒョジュの知名度上がると良いです~♪日本好きって行ってくれてるし、
こうなると来年は来日の可能性が高くなりましたね。
10月の来日はどうなったのかと不思議に思いつつ・・笑
プロモーションへの活躍も期待したいですね[はーと]

それから、久々のモデル姿のオンニ可愛いですよね[らぶっ]
私もなんだかんだで、やっぱりヒョジュが一番だなあって思うことが多いです笑

by hiyori0828 (2009-12-18 23:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。