SSブログ

チャニュ、日本放送へ [*ハン・ヒョジュ*]


ヒョジュ友さんからヒョジュに関する情報メールを頂きました(*>ω<*)
「華麗なる遺産」・チャニュが日本放送します!

しかも、来年3月ともうすぐです笑

燦爛たるメンバーやりましたね☆:*・゚(*^^*):*・゚。・:*:・゜☆,。・:*・・゜☆
全国放送か分かりませんが、東京の方は確実に見れます笑
このドラマかなり高値で日本で買い取りされたみたいですよ~♪
第二の冬ソナかと期待されてます。どうなるんでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ、吹き替えの確立がかなり高いです。。
チャニュは字幕で見て、出演者みなさんの迫真の演技を見ていただきたいのですが・・・
ヒョジュの泣き叫ぶシーンは鳥肌ものだったので[もうやだ~(悲しい顔)]

とにかく燦爛たるメンバーの知名度が上がることを祈っています[かわいい]

◎NATEの記事より翻訳しました。
http://news.nate.com/view/20091218n06072

9cs77110_1.jpg


'きらびやかな遺産','第2の冬のソナタ'? フジTV来年3月放送

2009年最高の話題作'きらびやかな遺産'二'制(製)2の冬のソナタ'で日本で人気集めをする展望だ。
イ・スンギ,ハン・ヒョジュ主演のSBS 'きらびやかな遺産'は来年3月日本フジTVを通じて電撃放送される。



製作会社のパン・エンターテインメント側は"過去自社ドラマの'冬のソナタ'が
日本NHKを通じて放送されて韓流ドラマの出発点になった。

今回の'きらびやかな遺産'またミニシリーズでない週末ドラマにもかかわらず異例の日本に
最高額で販売された。 日本側で'第2の冬のソナタになるようだ'で大きい期待感を表わした"と明らかにした。

'きらびやかな遺産'は国内でも視聴率50%を肉迫して今年一年最大話題作で登板した。
日本だけでなく中国語圏でも輸出がずっと進行している状態だ。 劣悪なドラマ製作環境でも
'きらびやかな遺産'はすでに損益分岐点を越えて20億ウォン以上の収益をかき集めるものと見られる。

製作会社ツンは"イ・スンギの人気が海外でも高まっていて日本側でプロモーション提案をしている。
イ・スンギがペ・ヨンジュンのバトンを繋いで次世代韓流スターに新たに出ることができるだろう"と伝えた。

-----------------------------------------
スンギssiだけでなくオンニの日本プロモーションもお願いしたいです[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)](切実)
色んな形で日本でも良い結果を残せるといいですね!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
雑誌CEC*Iモデル活動CECI*追加写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。