SSブログ

CECI*追加写真 [☆モデル活動☆]


みなさんアンニョン(*^^*)
今日はついに日曜日の夜「恵みの雨」のコーナーに出演されます[かわいい]
夕方に韓国で放送されるんですね~どんな内容になっているのか気になります。

53297794200912171925171516420323-7.jpg

続きはCECIの追加写真です。
色が鮮やかで綺麗ですよねー[かわいい]
いつ撮ったのか物凄く気になりますが、この時には既に黒髪に染めたみたいですね。




53297794200912171925171516420323-5.jpg53297794200912171925171516420323-4.jpg

53297794200912171925171516420323355.jpg



nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
Risa★


可愛すぎる(∩∀`*)
細すぎる…★(笑)
by Risa★ (2009-12-21 23:41) 

hiyori0828

risaちゃんおはようございます(*^^*)
腕とか足とか本当に細いですよね笑
モデル姿だと人形みたいに思えます。
by hiyori0828 (2009-12-22 11:10) 

きい★

可愛いですねぇ[目がハート]
また違ったヒョジュちゃんが見れて嬉しいです[ウッシッシ]ありがとうございます[揺れるハート]
by きい★ (2009-12-22 20:35) 

hiyori0828

きい★さんこんばんは~(*^^*)
雰囲気がぜんぜん違いますよね!
こんな女性にあこがれます~♪
by hiyori0828 (2009-12-22 21:30) 

きい★

ほんとに全然違いますね[目がハート]一気に華やかになって、黒髪のヒョジュちゃんが一段と美しく見えますね[るんるん]
by きい★ (2009-12-23 19:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。