SSブログ

ヒョジュ、ファンサイン会開催 [*ハン・ヒョジュ*]


みなさんアンニョン(*>ω<*)



ヒョジュ、最近専属モデルを務めるSU:Mのサイン会をまた開かれたみたいです。
これでSU:Mのサイン会は2回目ですね!ほんとに今年は沢山のサイン会や
ファンとの交流イベントを沢山開かれていて、忙しい中ファンにとってはありがたいですよね[ハートたち(複数ハート)]
そして来る26日にはサムスン主催のサイン会を開かれるそうですね~♪

☆NATEの記事より☆
http://news.nate.com/view/20091222n03593

ae_1261439401_-1083515188_0.jpg

ハン・ヒョジュ,26日ファンサイン会開催

俳優ハン・ヒョジュが来る26日午後4時から約1時間の間永豊文庫鍾路(チョンノ)本店内
‘三星モバイル’1号店でファンサイン会を開く。



三星デジタルカメラ ブルーモデルで活動中であるハン・ヒョジュはエニーコールモデルユイ,
MP3YEPPモデル チャン・グンソクに続き三番目に記念ファン サイン会を持つようになった。

ハン・ヒョジュは“新しい出発を控えてファンたちを直接会える機会が与えられて非常にうれしくて
ときめく”として“2009年一年の間とても大いなる関心と愛をくれて個人的に忘れることのできない
一年になった。 今回のファン サイン会を通じてその間受けた愛に対する感謝の気持ちを伝達したい”と伝えた。

ハン・ヒョジュがモデルで活動した三星ブルーミラー(ST550)は別名
‘ハン・ヒョジュ カメラ’と呼ばれて国内最短期間3万台販売を突破することもした。

一方,今年'きらびやかな遺産'で大人気を集めたハン・ヒョジュは来年上半期放映予定のMBCドラマ
'東夷'の女主人公に抜擢されて撮影を控えている。


----------------------------------------------
感謝の気持ち何度伝達してくれるんでしょう?[揺れるハート]
これが日本で開催してくれたら・・・と願ってなりませんね(*>ω<*)
また帰ってきたら、SU:Mのサイン会模様の写真も上げたいと思います。
それではまたー(*^^*)[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
CECI*追加写真☆SU:Mサイン会☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。