SSブログ

ヒョジュサイン会その2 [*ハン・ヒョジュ*]


サイン会の続きです~(*>ω<*)

オンニ髪伸びましたよね?これってエクステでしょうか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

20091226_1261814281_16343800_0.jpg

黒髪似合ってますね~[ハートたち(複数ハート)]ナチュラルな感じでとっても綺麗です。



200912261652531010_1.jpg200912261657172100_1.jpg

トークでカメラをアピール♪
サインは一人一人と言葉を交わしながら、時にはハグも!笑
なんとも羨ましい(*´∀`)

20091226_1261815163_12457500_0.jpg66207415cf93ba622243e84fb58c2e7a.jpg

ヒョジュの素顔は変わらず自然ですね♪本当に綺麗です[かわいい]
コ・ウンソンのキュートなイメージからまた大人っぽくなられて、変わりましたね。美しい~(・U・)b笑


nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
きい★

こんばんは[ウッシッシ]
ヒョジュちゃんもサインも可愛いすぎです[揺れるハート]

髪はエクですねーたぶん。でも落ち着いた大人の女性で素敵です[ウッシッシ]

そして画像もいっぱい!嬉しいです[揺れるハート]頂きました、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
by きい★ (2009-12-26 22:18) 

arimi

ひよりさん、こんばんわ~★
黒髪ヒョジュ…やばいです!![はぁと]笑
本当大人っぽくなって美しさに磨きがかかりましたよね!
こんなにサムスンのカメラ宣伝されると、つい買いたくなってしまいます笑
これだけ韓国でサイン会やっているのですから、一度くらい日本でもやって欲しいですよね!!新ドラマの撮影などで当分無理なのでしょうか[さーっ]

by arimi (2009-12-27 01:04) 

りさ


可愛すぎる‐(^ω^*)[ハート][ハート]
あたしにもサインください(笑)
by りさ (2009-12-28 00:16) 

hiyori0828

きい★さんあんにょん♪
サイン可愛いですよね(*>ω<*)
四葉のクローバーですかね?幸運が訪れそうなサインです笑
髪やっぱりエクステですか~服もカジュアルですが大人っぽくて良いですよね♪

by hiyori0828 (2009-12-28 20:03) 

hiyori0828

arimiちゃんあんにょん♪
黒髪!やばりですよね~可愛すぎます(*´∀`)笑
さらに美しく見えますよね。茶髪も良いですが、黒髪も違う雰囲気で素敵です。
サムスンのカメラ大人気だそうですね!私もデジカメ欲しいです~
ところでまたあの赤い指輪をされていますね!
ヒョジュのお気に入りなんでしょうか?

本当にこのイベント羨ましいです!
早く日本でもサイン会とファンミが開かれると良いですよね(*>ω<*)

by hiyori0828 (2009-12-28 20:06) 

hiyori0828

りさちゃんあんにょん♪
可愛いですよね~笑顔に癒されます♪
ヒョジュのサイン欲しいですよね。
ひと目で良いから会いたいです(⊃∀`* )笑

by hiyori0828 (2009-12-28 20:08) 

きい★

こんばんは[るんるん]ヒョジュちゃんの笑顔見れただけでも、幸運が訪れそうな気がしますね[ウッシッシ]
by きい★ (2009-12-28 22:49) 

hiyori0828

きい★さんこんにちは^^*
ヒョジュの笑顔はぴかいちですね笑
こっちまで元気になれそうな気がします!
さすがミスにっこりなだけありますよね♪
by hiyori0828 (2009-12-30 12:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。