SSブログ

MBC授賞式の話など~ [*ハン・ヒョジュ*]


みなさんアンニョン.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

今日はいよいよMBC授賞式ですね!!夜の10時から韓国で放送されるそうです。
明日は心待ちにしていたSBS授賞式です[ハートたち(複数ハート)]
MBCは「善徳女王」が有力みたいですね~他に「シンデレラマン」などなど。

同じく期待していたお嬢さんをお願いや花より男子は他局だったみたいで(ノ_・。)
残念です。最近勘違いが多くてすいません[あせあせ(飛び散る汗)]

今年は善徳女王、アイリスが韓国で沢山の支持を得たドラマでKBS花より男子は
若い男女に人気があり、華麗なる遺産は前年齢の支持を得て、MBC内助の女王は
主婦の支持を得てそれぞれ大ヒットしたドラマが多く見られたそうです。
今年は無事、「燦爛たる遺産」こと「華麗なる遺産」が今年最高視聴率ドラマとして、
残ったことをうれしく思います!始まった当初は誰も予想していなかったですよね笑[あせあせ(飛び散る汗)]




さて!みなさん、オンニの写真をご覧下さい♪指に光るあかーい指輪(*´∀`)σ
こうしてみると付けていることが多いですね!オンニは指輪好きなのでしょうか?

200908061207221020_1.jpg

200912261702301010_1.jpgNISI20090810_0001488273_web.jpg

htm_200908061309220107000001070100-002.jpg

燦爛たる遺産の製作発表会のときはたくさん指輪をされていて、チェウォンさんに見せていましたね[かわいい]
明日が本当に楽しみです!賞を受賞されなくても、みなさんから愛された作品としてこの先も
残ると思えば凄く嬉しいことだと思います、と言うより明日燦爛たるメンバー4人揃って
もう一度見れることを祈ってます(ノ≧▽≦)ノ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(14) 

nice! 1

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
きい★

こんばんは♪
言われてみると赤い指輪多いですね[ウッシッシ]たまに黒の丸いのがついたシルバーリングもしてますよね[ひよこ]

明日楽しみですね[うれしい顔]どんな衣装なのかも楽しみです(^^)v
by きい★ (2009-12-30 23:17) 

arimi

ひよりさん、こんばんわ♪
昨日はメッセ本当にありがとうございます~!嬉しかったです[らぶっ]

今日はMBC授賞式ですねー!BSで善徳女王見ていますが、すごく面白いです!
大賞はやはり善徳女王からの予感ですねー
そして明日は遂にSBSですね!このためだけに、KNTV契約するかかなり悩んだ私ですが…結局していないので、明日の夜はうずうずしそうです(笑
どうかオンニに大賞を!![はぁと]
ただ今回は強敵も多いですし、本当に燦爛たる遺産メンバー4人揃うのを見るだけで満足な気がします♪

オンニの赤い指輪可愛いですよね^^★私もオンニの影響で最近よく指輪をつけるようになりましたが、赤い指輪ってなかなか売っていないものです!><
by arimi (2009-12-31 00:47) 

hiyori0828

arimiちゃんこんにちは☆
いえいえ!こちらこそお返事ありがとうございました(*>ω<*)

善徳女王新聞にでかでかと広告欄に掲載されていて驚きました!
MBCではほぼ受賞独占されたみたいですね。凄いです。

オンニいろいろと賞獲得されましたね[はーと]
新年からおめでたいです(*'-')♪

赤い指輪の話前にもしましたよね♪笑
この指輪本当に気になってます。細かいアクセサリーとか気になりますよね、
特にヒョジュが身に付けていると気になります笑
私もいろいろ探してみているんですが、
指輪ってあんまり種類がないですよね[さーっ]
赤い指輪の情報が欲しいです笑

by hiyori0828 (2010-01-03 16:00) 

hiyori0828

きい★さんこんにちは(*>ω<*)
この指輪多いですよねー♪シンプルだけど、綺麗ですよね。
オンニはどれだけ指輪を持っているのでしょうか?気になります笑
衣装、想像とは違い思いのほか大人っぽかったので驚きました!
ドレス姿を見れると思うとわくわくしますよね(*´∀`)
by hiyori0828 (2010-01-03 16:03) 

え

しみませんが・・・一つことちょっと聞きたいんですが・・・
ハンヒョジュちゃんの指輪とか、ウンソンのヘアアのクセサリとか、braceletとか、ネックレスとか・・・いろんなもの・・・どこに買えるんですか?
ほんとーにすみません・・・・・・知りたいんですから・・・
(恥ずかしいです)[あせっ](笑)[にこっ]
日本で買えるですか?
もし日本で買えたら、よいですね・・・・・・
ありがとうございます[にこっ][はれ2]
by え (2010-01-10 04:18) 

hiyori0828

えさんこんにちは~(^^*)
ヒョジュちゃんの身に着けているアクセサリーは最近のものなら
殆ど「cottiny」と言う韓国のお店のものが多いみたいです♪
詳細はこちらのサイトさんに載っているのでぜひご確認ください[はれ2]
http://www.livexseoul.com/info/view.htm?sec=3&seq=29

残念ながら日本では買えないみたいなのですが、このお店でも
ヒョジュちゃんの身に着けていたものが大人気らしいです[わはっ]
日本でもいつか販売されると良いですよね!
情報にあまり詳しくなくてすいません!参考になると良いです。

by hiyori0828 (2010-01-10 12:33) 

え

こんにちは ひよりさん
ご返事ほんとーにありがとうございました[わはっ]
ともだちといっしょに燦爛たる遺産を見てしまいました
そのとき何かおかしい感じがでました・・・・・・
燦爛たる遺産が終わったらかんこくのドラマ何も見たくなくなりました
おかしいですよね
でもそのときから、ヒョジュちゃんがだんだん好きになりました
かわいいしゅじんこうだと思いました
ともだちのりちゃんはウンソンのヘアのアクセサリーが大好きで、わたしもウンソンのゆびわが気になりますから、ネットで探して見ます
そのときにひよりちゃんのブログを読んで、同じ感じがでるから、ひよりさんに応援したんです
それはだいたい一週間前
きのうはひよりさんの文章を読みながら、”指輪”がキャッチしました
ですから、聞きたかったんです
ほんとーにすみませんでした

ひよりさんはほんーとーにヒョジュちゃんが好きだと思いますね
ヒョジュちゃんについてだいたい分かります
すごーいと思います[ぴかっ]

サイトでほんとーにありがとうございました
日本では買えないですが、ひよりさんに知り合ってよかったんです
いっしょにヒョジュちゃんを応援しましょう[はぁと]

あっ、そう
ひよりちゃんに教えたいことが一つですよ
じつはともだちのりちゃんとあたしは・・・・・・ウンソンとジュンセオッパがすきでした
おかしいですね[たらー]
ファンじゃないんです

フフフフフ・・・・・

あっ、そう
オンニっでいう何ですか?
じつはよく分からないんですが・・・・・・知りたんです[はてな]
教えていただけませんか?(笑)

ひよりさんに知り合ってよかったんです
ほんとーですよ
こんなに詳しいinfoでありがとうございます

こんどいっしょにヒョジュちゃんのいろんなこと話してよいですね
こんどもいっしょかんこくへヒョジュちゃんを応援しましょう
メールでもいいですよ[はれ2]
by え (2010-01-11 01:13) 

hiyori0828

えさんこんばんは☆
いえいえ、「燦爛たる遺産」本当に面白かったですよね!
ウンソンと言う主人公が可愛くて私もいつも楽しみにしていました[らぶっ]
身に着けているアクセサリーやファッションも韓国で問い合わせ殺到したみたいで、
目に付くものばかりでしたよね。指輪などお探しのものが見つかると良いです。

それからえさんと同じく私もウンソンとジュンセオッパーを陰ながら
応援していました~この二人が結果的に結びつかない展開でしたが、
二人ともお似合いでしたね[はーと]

あと、「オンニ」って言うのは韓国でお姉さんと言う意味らしく、
ヒョジュお姉さん・ヒョジュオンニと親しみを込めて
呼ばせていただいています(*^^)

コメントありがとうございます♪
ヒョジュちゃんの活躍を見守りたいですね!

by hiyori0828 (2010-01-12 20:42) 

え

こんばんは ひよりさん
ご返事ありがとうございます[にこっ]

”それからえさんと同じく私もウンソンとジュンセオッパーを陰ながら
応援していました”って聞いてうれしいです[はぁと]
みんなファンとウンソンが好きだと思いました(笑)
ひよりさんもジュンセオッパが好きで、なんかほっとしました[おんぷ]

ひよりさんはかんこくごを習いますか[はてな]
かんこくごがむずかしいと思いますから、習ったことはありません
ですからヒョジュちゃんのことはよく分かりません[たらー]
ひよりさんすごーいですね[わはっ]
ヒョジュちゃんの活躍を見守りたいです[えーっ]
by え (2010-01-12 21:36) 

hiyori0828

えさんこんにちは☆
どういたしまして、こちらこそありがとうございます(*^^)

ファンとウンソンカップル派は多いかと思われますが、最初はウンソンと
ジュンセのシーンが長かっただけに応援してしまっていました!笑
ファンとウンソンも可愛いカップルになりましたが、
ジュンセオッパも魅力的でしたよね。またの機会でヒョジュちゃんと
スビンさんがカップル役を演じていただけたらと思っています[はーと]

私は韓国語のテキストを持って読んだりしているのですが、
本格的には勉強していないです[さーっ]ハングルは覚えるのが大変そうですよね!
でも日本と似ている言葉があったりするのでそう言うのを発見したりすると
とても楽しいです、話せるようになったら嬉しいですよね(*^^)♪

今年のヒョジュちゃんの活躍にも期待したいですね!楽しみです[わはっ]
by hiyori0828 (2010-01-14 16:36) 

え

こんにちは ひよりさん[はれ2]
ご返事ありがとうございます[えーっ]

"ファンとウンソンも可愛いカップルになりましたが、ジュンセオッパも魅力的でしたよね"ってあたしもひよりさんの思いが同じです![わはっ]
でも最初からジュンセオッパがもっと好きになってしまいました(笑)

ともだちのりちゃんは韓国語を習いますから、あたしいつもりちゃんにヒョジュちゃんのことを質問します[ぴかっ]
韓国語の発音が難しそうと思っているから、ずっと習うかとうか考えています
ひよりさんの習う精神と習う能力がほんーとうにすごいと思います[ぴかっ]
これからも韓国語の勉強を続けて頑張ってください(笑)

ヒョジュちゃんの活躍に楽しみです[はーと]
by え (2010-01-14 18:18) 

hiyori0828

えさんこんにちは!
ジュンセオッパは最初からウンソンの事を気にかけてくれていて、
二人のシーンが結構多かっただけに残念です。
オッパがふられてしまった時はとても残念でした[わーん]
でも結果的にハッピーエンドに終わったので、良しとしています笑

友達の方は韓国語を習われているんですね。
韓国語は発音が難しいみたいですね!
私はそこまで本格的に習っていないので、どんな感じか分からないのですが、
やっぱり話す事が大事ですよね。いつか習ってみたいと思います。

by hiyori0828 (2010-01-15 22:19) 

え

こんばんは ひよりさん[はれ2]

そうでしたね
オッパがふられてしまった時はとても残念でしたってそんな感じだ出ました
でもこれからオッパとヒョジュちゃんは共演する機会が多いですね
いっしょにBHにいるんですから[はーと]

韓国語の発音ほんとーに難しいですね
毎回ともだちから韓国語を習われるときに笑ってしまいました[がーん]
ひよりさんの韓国語絶対すごいと思います[にこっ]
ブログの記事によるとそんな感じがありますから
わたしこれからも頑張ります[はれ2]
by え (2010-01-18 00:44) 

hiyori0828

えさん☆
本当にオッパがふられた時は残念でした。
ほんの少し二人の展開に期待していたので・・・笑
同じBHに所属が決まった時は本当に嬉しかったです[らぶっ]
これからツーショットが見れる機会が増えそうなので、楽しみにしてます(*ov.v)o

韓国語の発音難しいですね!英語などもそうですが、
実際口にして練習するのはなかなか気恥ずかしい
気持ちになります[あせっ]私は覚えが悪いので全然駄目です笑
ですが、簡単な単語から少しずつ覚えて行きたいです[ぴかっ]
えさんも頑張って下さい♪[はぁと]
by hiyori0828 (2010-01-19 12:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。