SSブログ

サムスンNX10撮影風景☆ [*ハン・ヒョジュ*]


みなさんアンニョン(*^^)♪
今日はとても冷え込みますね。でもまだ雪は見ていません・・・笑

6a4fb38d176ace20b31bbafa.jpg

撮影中のオンニ↑楽しそう[ハートたち(複数ハート)]
ヒョジュの新しいサムスンのCFが上がっていました[黒ハート]
今見るとかなり寒そうな服装をされているんですが、海外撮影だったんでしょうか?

写真は続きからどうぞ^^*



◎この髪型やっぱり似合ってる!可愛いっ(*>ω<*)
黒髪と控えめなメイクだとオンニはさらに最強です[黒ハート]

dd78570a5d85d22d94ca6b2f.jpgb29163cc4c127a2200e9282f.jpg

7a81bb89029bf8810e24442e.jpg6a68ab600cf87076eaf8f82f.jpg


◎youtubeより*サムスンNX10CF
以前のセクシーダンスと違ってまた可愛いCFになっていますね!
ヒョジュのナレーションも好きです(*^^)♪笑



モバイルの方[かわいい]


nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
みなみ

こんにちは[おんぷ]ナチュラルなヒョジュちゃん素敵です[はぁと]
シドニーの町みたいですね。私も5年前に行ってきました。
ヨーロッパに似ていて、ヒョジュちゃんにお似合いの町です。
韓服姿も本当に綺麗!ドラマ楽しみです[はぁと]

by みなみ (2010-02-04 17:26) 

みちこ

こんばんは!わ~!サムスンのCF見たかったから嬉しい[はーと]可愛いですね[にこっ]韓服姿も綺麗!で、お似合いですね[はぁと]ドラマが待ち遠しいです[おんぷ]寒いので風邪引かないよう気をつけて下さいね[はーと]
by みちこ (2010-02-04 21:19) 

きい★

こんばんは♪
ヒョジュちゃん超かわいいですね[目がハート]自然体って感じで[手(パー)]やっぱりナチュラルヒョジュは外せないです[ひよこ]
by きい★ (2010-02-04 21:46) 

りさ


モバイルで見れるように載せてくれて感謝です[目がハート][揺れるハート]本当に可愛いです~[ハート][ハート]
by りさ (2010-02-05 00:50) 

え

こんにちは ひよりさん

ヒョジュちゃんなので、いまだんだんサムスンが好きになりました(笑)
ヒョジュちゃんの髪は短くなりましたか?
先日の写真から長くなったんじゃありませんか?
へぇ?[はてな]
髪が長いか短いかどうでもいいですね
ヒョジュちゃんがいつもかわいいと思いますよね(笑)[はーと]
by え (2010-02-05 15:06) 

hiyori0828

みなみさんこんにちは☆
シドニーだったんですね!綺麗な町です(*^^)♪
記事を読むと休暇を利用してのことだったので、
あたたかい町でゆったりと過ごされたことだと思います[はーと]
ラフな姿も似合っていますね~普段のヒョジュちゃんが見れたみたいで嬉しいです笑
by hiyori0828 (2010-02-06 11:12) 

hiyori0828

みちこさんこんにちは☆
CF私も見たかったので、嬉しかったです[らぶっ]笑
爽やかなCFですね!韓服姿がこのニュースの後に公開されたので、
びっくりしました!もう少し先になるかと思っていたんですが、綺麗ですよね[らぶっ]

本当に最近寒いです!みちこさんも風邪にはお気をつけて[さーっ]
お気遣い嬉しいです。ありがとうございます(*^^)
by hiyori0828 (2010-02-06 11:15) 

hiyori0828

きい★さんこんにちは!
この服装似合ってますよね~(*>ω<*)
ヒョジュは自然体なら誰にも負けない可愛さがありますね笑
カメラのCFもイメージ通りで素敵です♪

by hiyori0828 (2010-02-06 11:17) 

hiyori0828

りさちゃんこんにちは!
携帯でも見れたでしょうか!?良かったです^^*
ヒョジュちゃん可愛いですね~ますます好きになりました笑
by hiyori0828 (2010-02-06 11:18) 

hiyori0828

えさんこんにちは☆
CFの効果って凄いですよね!笑
私もサムスンのCFなどを見てカメラとか気になっています[はーと]

髪はどうなっているんでしょうかね?この前のは
エクステだったみたいなんですが、また短くなりましたね。
今年はこのまままた髪を伸ばすのか気になります[はぁと]

ヒョジュちゃんの髪型本当に長いのも短いのも
関係なく可愛いですね、どれも似合っています(´∀`*)

by hiyori0828 (2010-02-06 11:21) 

え

こんにちは ひよりさん

そうですね
ヒョジュちゃんの髪型どれも似合っていますね[はーと]

来年サムスンのカメラが買いたいなら
絶対ヒョジュちゃんからです(笑)[わはっ]
by え (2010-02-06 16:05) 

hiyori0828

えさん☆
髪型どれも素敵ですよね。私は長い方が好きだったんですが、
最近はこの髪型も好きです[はーと]

ヒョジュちゃんがサムスンのカメラの売り子を
してくれたら絶対売り切れちゃいますね!笑
一緒に写真とか撮れたら夢のようです(*≧m≦*)
by hiyori0828 (2010-02-09 12:55) 

え

こんにちは ひよりさん

ええ、そうですね
ヒョジュちゃん本当にサムスンのカメラの売り子ですね(笑)
特にヒョジュちゃんカメラを持っている模様はプロですね[はーと]
すごいですよね
ヒョジュちゃんしごといつも頑張っていますから
by え (2010-02-09 15:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。