SSブログ

東夷-台本読み合わせ [◎東夷(同伊)]


みなさんアンニョン(*^^)♪
ヒョジュの誕生日まであと少し・・・何かしたいけど、何も出来そうにないです笑
記念の加工画でも作ろうかなあ( *´艸)( 艸`*)

BHの公式に行くと所属者リストに顔写真付きヒョジュの名前がありました!
まだ公式サイトはオープンしていないみたいですが・・・今年中に出来ると良いです[かわいい]

▽写真は四日にMBCの会議室で行われた「東夷」の台本読み合わせの模様です。
オンニちょっとびっくり!?した様子ですが、真剣です。笑

201002051314228654616A_5.jpg201002051314228654616A_2.jpg

ノーメイクに近いオンニ~[かわいい]
ファイティング!

八日から本格的に撮影開始なんだそうです!韓国はとても寒いので、
史劇などの撮影は特に大変そうです。皆さん、怪我など無く撮影が無事に進みますように[ぴかぴか(新しい)]



nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
みちこ

こんにちは[はれ2] 8日から撮影開始ですか、いよいよですねえ[にこっ] ノーメイクかな?可愛いし、肌が綺麗ですね。ホント、何事もなく順調に撮影が行われる様に、願うばかりです[はーと] 頑張れ!ヒョジュちゃん[はぁと]
by みちこ (2010-02-06 14:27) 

え

こんにちは ひよりさん

ヒョジュちゃんノーメイクですね[にこっ]
やっぱり美肌ですよね[はぁと]
東夷の台本読み合わせの模様が一番自然なのですね[はーと]
ヒョジュちゃん素敵ですよね[はれ2]
by え (2010-02-06 15:57) 

hiyori0828

みちこさんこんにちは♪
八日からなんです!もう始まっていますね[はぁと]笑
メイク少ししただけって感じですね、本当に肌が綺麗で可愛いです[らぶっ]
撮影上手く行くといいです!次は製作発表会ですね。楽しみにしています(*^^)
by hiyori0828 (2010-02-09 12:51) 

hiyori0828

えさんこんにちは♪
ノーメイクっぽいですよね!
やっぱり美肌なんですね。とっても綺麗です[らぶっ]
読み合わせの時、自然で可愛いですよね(*^^)
自然なヒョジュちゃん大好きです[はぁと]
撮影頑張ってもらいたいです。
by hiyori0828 (2010-02-09 12:53) 

え

こんにちは ひよりさん

そうですね
ヒョジュちゃん自然でかわいいですね[はぁと]
最近のヒョジュちゃん忙しそうですね
いつも写真とドラマを撮影することがたくさんありますからね
でもヒョジュちゃんいっぱいうれしいです[はーと](笑)
by え (2010-02-09 15:36) 

ゆん

はじめまして(^^)です。
ヒョジュ氏 大好きです。
最近は話題も多くて一杯見ることが出来て幸せです。

ひよりさんのブログを見つけて、もっと感動です。
素に近いヒョジュちゃんも見れてうれしいです。

演技力抜群!!  これからもっと日本メディアにも
取り上げられたらいいです。  
日本のファンクラブとか作れたらいいですね。
事務所変わったばっかりだから無理かな??!!

ひよりさん 非公式でもつくりませんか?  
全面的に協力しちゃいます。


by ゆん (2010-02-12 12:41) 

hiyori0828

えさんこんばんは!

ヒョジュちゃんは自然なところが良いですよね。
私も最近ヒョジュのニュースが多くて嬉しいです[らぶっ]
これからも楽しみですね[はぁと]
by hiyori0828 (2010-02-12 22:58) 

hiyori0828

ゆんさんはじめまして!こんばんは。
ブログに来てくださってありがとうございます!

最近ヒョジュちゃんの話題が本当に多いですね。嬉しいです[はーと]
日本のメディアからも少しずつ注目されているみたいです♪
この史劇ドラマもPDの方がチャングムの方だけあって、
アジアから注目されているみたいですね[ぴかっ]
今年は来日とかして貰えると嬉しいです♪

非公式サイトですか?一度考えたことがあるんですが、
ブログで精一杯なので、今はこちらでマイペースにやって行こうと思っています[わはっ]
でもいつかサイトなんて開けたら楽しいと思います(*^^)

心強いコメントを頂けて嬉しく思っています。
ありがとうございます♪
by hiyori0828 (2010-02-12 23:05) 

ゆん

こんばんは![わはっ]
言葉足らずで、ごめんなさい[あせっ]
ブログを見つけて舞い上がってました。[はぁと]

非公式の日本ファンクラブのつもりでした。m(_ _)m
サイトはひよりさんのブログで充分ですよ。

私はヒョジュさんの演技力?!って言うのかな・・・・。
すごく惹かれました。 時代劇と現代劇を完全に演技分けてる
のに、感動でした。

これからも、情報いっぱい教えてくださいね。

ファンミーティングとか行きたいです。
韓国にはあるのかな?  そんなことも知らないのです。[たらー]






by ゆん (2010-02-13 21:34) 

hiyori0828

ゆんさんこんばんは!
そうだったんですか!こちらこそ勘違いしてしまって申し訳ないです。
どうぞお気になさらないで下さいね[わーん]

私もヒョジュちゃんの演技が大好きです。
特に今回の「華麗なる遺産」ドラマで演技派だなあって思いました。
泣くシーンやさりげない表情が好きです♪

私はまだ史劇のヒョジュを見ていないので、
今回のドラマがすごく楽しみです[わはっ]

私もまだまだ知らないことばかりなので、
一緒にヒョジュちゃんについて知って行きましょう♪笑

韓国ではヒョジュちゃんのファンミーティングが何度か開かれているみたいですね♪
去年は韓国でサイン会が何度も開かれていましたので、驚きでした笑
日本でもファンミーティング開いてもらいたいですね[はぁと]

ありがとうございます♪更新頑張りますね[らぶっ]

by hiyori0828 (2010-02-13 22:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。