SSブログ

ジーンズモデル・spring追加写真~その1 [☆モデル活動☆]


みなさんアンニョン(*>ω<*)
ジーンズモデルの追加写真が更新されていました!
どれもかっこいいです[ハートたち(複数ハート)]

a5c40133cb75c6cb1b4cff6d.jpg

ヒョジュがメンバーの一人になったみたいで、新鮮です。
2AMさんたちかっこいいですね[かわいい]




◎ヒョジュ逆ハーレム状態!?笑

3c775a2c3bed84df8b13996e.jpg5f2badec3ad47c0e27979162.jpg


◎ヒールの高さもありますが、恐るべし足長![たらーっ(汗)]
ヒョジュ足長すぎでしょ[がく~(落胆した顔)]

6d6871d9f13c2cda38012f60.jpg175dda2a326b081ed52af16e.jpg


5e4b7bc629dfe3289c163d6c.jpg76aa76ecd6d51be22e2e216e.jpg


まだ続きがあるので帰ってきたらまた更新しますね!
返信もしていなくてすいません[あせあせ(飛び散る汗)]いつもありがとうございます(*>ω<*)
それではまた(*^^)♪


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
みちこ

こんにちは[はれ2]お仕事お疲れ様です。 ヒョジュちゃん、足なが~い!細い!カッコイイ!言う事なしのスタイルですねえ[おんぷ]何でも着こなして似合っちゃうなんて、さすがヒョジュちゃん[はーと] 返信は気にしないでくださいね[にこっ]
by みちこ (2010-02-07 13:32) 

きい★

こんばんは♪画像いただきました[ウッシッシ]

ヒョジュちゃん確かに足が長い[目]そして細い[あせあせ(飛び散る汗)]
ジーンズはくと細いのがはっきりわかりますね[わーい(嬉しい顔)]
でもかっこいい[目がハート]
by きい★ (2010-02-07 20:56) 

as

あんにょーんですっ[おんぷ]
ホントに、ほそっ!ながっ!!ですね~!!
かっこいい~[はぁと]
by as (2010-02-07 21:56) 

hiyori0828

みちこさんこんにちは!
ありがとうございます♪足長いですよね~スタイル抜群で、カッコいいです[らぶっ]
このモデル姿を見るととても普段のヒョジュちゃんとは思えません!笑
これからもモデルとしても活躍していけそうですね[らぶっ]
by hiyori0828 (2010-02-09 13:03) 

hiyori0828

きい★さんこんにちは!
どうぞ~(*^^)
ジーンズだと凄くスタイルの良さが分かりますよね♪
海外モデルの人みたいでかっこいいです!
それにしても、足細すぎですよね笑
by hiyori0828 (2010-02-09 13:04) 

hiyori0828

asさんあんにょん!
モデル姿最近多いので嬉しいです(*ノωノ)
本当に細いって思わず言っちゃいそうなくらい細いです笑
身長もあるし、この細さなら凄く目立ちそうですね[あわわ]
かっこいいです[はーと]
by hiyori0828 (2010-02-09 13:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。