SSブログ

さむ~い撮影現場。 [◎東夷(同伊)]


みなさんアンニョン♪
今日からまた一気に冷え込んできた感じがします。
東夷、撮影始まっているみたいで初回は子供時代から始まるみたいですね♪
この前見たいドラマ「パスタ」の事をご紹介しましたが、その後続ドラマが東夷なんですね!

「パスタ」は好評みたいで、記事によると延長放送が決定したそうです(*^^)[ハートたち(複数ハート)]
なので、東夷のドラマも放送日が延びるそうなんですが、少し余裕が持てそうです。

▽東夷の撮影現場だそうです。もう写真見ただけで震えてきそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
写真・ヒョジュファンフォームより
31b15c00644bec351d9583c5.jpg

雪で真っ白[雪]!!これはこれで綺麗なんですが、みなさん大変そうです。
東夷スタッフ・出演者のみなさん、ファイティン[かわいい]

続きはSU:M37の追加写真です♪



▽綺麗なオンニ~[黒ハート]
こんな写真を見るとSU:Mの化粧品が欲しくなりますよね。
さっき話した雪のような白さです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

bce8862356641b619922ed70.jpg3ca0c8fa05b2ada458ee9074.jpg



nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
きい★

こんばんは♪

うわ~寒そ~[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]私だったら固まって動けないと思います!笑
ヒョジュちゃんふぁいとですね[ウッシッシ]

SU:Mのヒョジュちゃん綺麗ですね!美しい肌が羨ましい!!笑
by きい★ (2010-02-13 20:50) 

レッドブル

こんばんは☆
いつも情報量がとても多いと思うのですが、ヒョジュの情報はどこから手に入れてますか??
by レッドブル (2010-02-13 21:48) 

hiyori0828

きい★さん
本当に寒そうです~(;-;)
私もこんな雪の中では堪えられないかもしれません笑
撮影の方順調に進むと良いですね♪

SU:Mの写真はどれも透明感があって綺麗ですね、
どのショットも大好きです(*^^)
by hiyori0828 (2010-02-13 22:22) 

hiyori0828

レッドブルさんはじめまして、こんばんは~
コメント下さってありがとうございます(*^^)

ヒョジュちゃんの情報はヤフーコリアの記事が一番早いので
そこから調べているのと、ヒョジュちゃんの海外ファンサイトの方の
情報を参考にしています[ぴかっ]

by hiyori0828 (2010-02-13 22:26) 

レッドブル

ありがとうございます[exclamation×2]
早速調べてみます。
by レッドブル (2010-02-14 08:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。