SSブログ

華麗なる遺産・ヒョジュコメント [☆燦爛たる遺産]


みなさんアンニョン(*^^)♪

ヒョジュの誕生日韓国サイトDCでも盛り上がられていたみたいで、
可愛いケーキの写真が掲載されていたんですが、めーっちゃ可愛かったです[ハートたち(複数ハート)]
今までヒョジュが演じられた女性キャラクターがケーキの上に乗っているんです♪
食べられるケーキじゃないと思うんですが、作成にかなり手間のかかった物だと思います[ひらめき]

20090331102517645.jpg

「華麗なる遺産」日本発放送に向けてヒョジュのコメントが届きました[ぴかぴか(新しい)]
コメントはフジサイトさんより。


☆ヒョジュのコメント☆


日本のファンの皆様、こんにちは。
『華麗なる遺産』でコ・ウンソン役を演じたハン・ヒョジュです。
3月からフジテレビにて放送が始まると聞き、とても嬉しい気持ちと期待でいっぱいです。
『華麗なる遺産』は、家族のきずな、愛、仕事での成功が入り交ざった、非常に“人間的”なドラマです。
全部見終わった後、何とも言えない幸せで暖かい気持ちになられることでしょう。
撮影初日が昨日のようですが、こんなにも早く日本で放送が決定して驚きました。
全て、『華麗なる遺産』に対する日本のファンの皆様のご期待とご声援のお陰だと思います。
その期待を裏切らない、本当に本当に面白くて暖かいドラマです。
最終話まで、欠かさず見てくださいね! ありがとうございます。





d0f47d2eef7541de8b139963.jpg

韓流アルファの枠ではデジタル放送だと字幕も出るみたいなので、
吹き替えじゃなくても見られるそうです♪字幕ありにして副音声で見られるのも良いかもしれませんね[ひらめき]

2033721c4a00fdcaa013f0.jpg13756F1049E3070F54FD60.jpg

ヒョジュやスンギさんにも注目してもらいたいのですが、
主役はなんと言っても2人ではなく4人です[かわいい]

チェウォンさんの悪役なんだけど、悪役になりきれない孤独美女スンミと
足長おじさんのように思いやりのあるジュンセがいたからこそ盛り上がったドラマです[ハートたち(複数ハート)]
あと一番の悪役スンミの母でありウンソンの継母は外せないですね笑
もちろんウンソンを支えるヘリと言う親友や弟のウヌ(演技がとても良かったです。)も!
言い出すとキリがないですが、見所満載です。


それから私はヒョジュの声誰が演じられるのか気になります笑
春のワルツの時は吹き替えで見たので、ヒョジュの声を初めて聞いたときは、
意外と低めだったので驚きました( *´艸`)

なので聞きなれたヒョジュの声を吹き替え版で見ると違和感ありまくりです[あせあせ(飛び散る汗)]
ジウ姫の吹き替えには慣れているんですが(お気に入りなので・・笑)

台湾放送でも吹き替え版だったみたいですね[ぴかぴか(新しい)]
日本でももうアフレコなどもされている事と思います[かわいい]

◎KNT版の番宣です♪→モバイルの方☆

ウンソンの「この変態っ!」て言うのが面白い^^*笑



◎台湾の燦爛たる遺産予告です~OPの曲が可愛い[黒ハート]
モバイルの方☆





nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
windy

ひよりさん、こんにちは(^^*)
「燦爛たる遺産」放送間近になり、ヒョジュさんのコメントも見れて
気分も盛り上がってきました[わはっ]
でも、わたしも東海地区なので見れないのですが・・・[あせっ]
ひよりさんもおっしゃってるようにこのドラマ
主役は4人ですよね[らぶっ]

台湾版予告始めて見ました!
新鮮ですね[はぁと]そしてジュンセオッパのシーンが
多いように感じて嬉しかったです(笑)
有難うございました(@^_^@)
by windy (2010-02-24 18:01) 

みなみ

アンニョン[にこっ]ひよりさんいつもヒョジュちゃんの
新しいニュースカムサハムニダ[おんぷ]
わたしも「燦爛たる遺産」見れないけど、たくさんの人が
主役4人の演技を見て、暖かい気持ちになって欲しいです[はーと]
台湾版予告、有難うございました[にこっ]
by みなみ (2010-02-24 18:16) 

hiyori0828

windyさんこんばんは☆
私も見れないですが、妙にテンションが上がってます[らぶっ]笑
主役はこの4人ですね!みんな大好きです(*^^)

日本でも「燦爛たる遺産」の人気が出てほしいですね♪
台湾版の予告は偶然にも見つけたので・・・確かに
ジュンセオッパのシーン結構多いですよね!
嬉しくなった気持ち分かります(〃^^〃)笑
DVDレンタルか他局での放送を期待したいですね~[ぴかっ]
by hiyori0828 (2010-02-24 19:29) 

hiyori0828

みなみさんアンニョン~(*^^)
こちらこそコメントいつもありがとうございます[はーと]
「燦爛たる遺産」の放送全国じゃなくて本当に残念でしたね(ノ_・。)

ドラマ、ヒョジュのコメントの通り心暖まるドラマだったので
同じように感じてもらいたいですね[ぴかっ]
放送での良い反響があると良いですね♪

by hiyori0828 (2010-02-24 19:31) 

え

こんばんは ひよりさん

ヒョジュちゃんからのコメントですね!
羨ましいです[がーん]
ヒョジュちゃんはたいわんで放送したときにたいわんのファンに何も言わなかったんです
元はスンギさん一人でたいわんに宣伝するつもりでしたが、キャンセルしました[がーん]
今回ヒョジュちゃんがファンにいろんな言葉をしました
またスンギさんが日本に宣伝しました
あああ、本当に羨ましいです(笑)

時々韓国のドラマで”アツシ”と聞いて、ずっと意味が分からないんですが
足長いおじさんという意味ですか?なんで足長いですか?全然分かられません(笑)

ぜひウンソンとオッパの橋のようなヘリオンニ応援したいですね(笑)
ヒョジュちゃんの親友みたいで嬉しいです[わはっ]
ウヌの演技力もいいですね
燦爛たる遺産のみんな演技力が上手ですから
もちろん燦爛たる遺産応援したいですね
あああ、大好きなドラマになります[はーと]
by え (2010-02-25 01:16) 

え

こんばんは ひよりさん

今日は同伊に関するニュースを読んでもらいました
若い同伊が時々大きくなったら天壽お兄さんにお嫁になるつもりって言っていました[はーと]
かわいい感じですね若い同伊さん(笑)

このブログから読んでもらいました
http://pub.ne.jp/hanako875/
オッパのファンサイトみたいです(笑)

by え (2010-02-27 01:49) 

hiyori0828

えさん☆
教えて下さったファンサイト様の方私もいつも通わせて頂いています♪
URLありがとうございます[はーと]

台湾と日本に一時期宣伝に来ると言われていましたよね!
最初に台湾に行って日本にも来ると記事にあったんですが、
キャンセルになったみたいでとても残念でした[がーん]

「足長おじさん」と言う意味は説明しにくいんですが、
見守ってくれて、困ったときにはどんな時にも助けてくれる人を
「足長おじさん」と言ったりします。まさにオッパのような人のことを
こう言いますね笑

児童文学の本にある「Daddy-Long-Legs」から使われているようです。
説明が下手でごめんなさい[わーん]


by hiyori0828 (2010-02-27 11:46) 

え

こんばんは ひよりさん

え?本当ですか?オッパのファンサイトひよりさんも知っていていいですね[おんぷ]

そうですね
キャンセルになってとても残念でした[がーん]
でも心から燦爛たる遺産のみんなを応援して大丈夫だと思います(笑)[はれ2]

足長おじさんで説明してくれて本当にありがとうございました[はーと]
いつも質問があってご迷惑おかけてすみません[がーん]
ひよりさんの説明がとても分かりやすいですから本当に助かりました(笑)
ひよりさん本当にありがとうございます[わはっ]

実はドラマの天使の誘惑の中にオッパも助演女優さんに足長おじさんと呼ばれていますよ
面白いですね
オッパどこにも足長おじさんと呼ばれます(笑)
見守ってくれて、困ったときにはどんな時にも助けてくれる人ですね
by え (2010-02-28 01:47) 

hiyori0828

えさんこんばんは☆
はい!オッパのファンの方沢山いらっしゃるみたいで嬉しいです[らぶっ]

海外への宣伝がなくなってしまったのは残念ですね・・
またの機会があればぜひ海外でも活躍していただきたいです(*^^)

オッパ他の方にも足長おじさんって言われているんですね[ぴかっ]
きっと色んな人に親切なんだと思います♪嬉しいですね[らぶっ]
「足長おじさん」はとても良い例えだと思います笑
オッパにぴったりですね[わはっ]
by hiyori0828 (2010-03-01 20:22) 

え

こんばんは ひよりさん

今日天使の誘惑を続けてみました
オッパがすごく怖くなりました[がーん]
でもオッパのファンの方だんだん増えてきましたね

そうですね
機会があればぜひヒョジュちゃんとオッパ一度みたいです[はーと]
海外への宣伝やソウルでもいいです
絶対ヒョジュちゃん見なければなりません!(笑)

実はオッパの足がそんなに長いと思いません(笑)
でも足も短くないですね[はてな]
そうですね
オッパがとても親切な人ですから本当のオッパと天使の誘惑のオッパが全然違います
ジュンセオッパみたい人に知ってほしいです(笑)
足長おじさんがオッパにぴったりですね
by え (2010-03-02 01:56) 

hiyori0828

えさんこんばんは☆
天使の誘惑視聴されているんですね♪
燦爛たる遺産の時とまったく正反対の役をやられてるので、
やっぱり俳優さんって凄いなあって思います[ぴかっ]

オッパ背高いですよね!足の長さは分かりませんが、
私からするとスタイルは完璧です笑
やっぱり優しいオッパが良いですよね[はーと]
by hiyori0828 (2010-03-02 17:32) 

え

こんばんは ひよりさん

そうですね
俳優さんって本当に凄いと思います[おんぷ]

今日も天使の誘惑続けて見ました
アンジェソン役のオッパとジュアラン役のイソヨンさん毎日"君は一体だれ"だと思うがあるからドラマが複雑になったと思います(笑)
オッパがもっともって怖くなるけれど毎日続けてみてしまいます(笑)

確かに本当のオッパがスタイルは完璧ですよね[はーと]
でもウンソンがこいにおちませんでした[はてな]
ヒョジュちゃんとやさしいオッパがBHにいていつも同じ活動に出席で嬉しいです(笑)
やっぱりやさしいオッパが良いですね[はれ2]
by え (2010-03-02 23:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。