SSブログ

☆2010百想芸術大賞・候補☆ [*ハン・ヒョジュ*]


こんばんは(*^^)♪
今日は2回目の更新です笑

de35002352f82b6993580751.jpg

↑この写真のヒョジュとチェウォンさんが可愛いくて載せてみました[黒ハート]
二人とも同じ表情してる(≧∀≦*)笑

それから一つ情報なんですが、第46回百想芸術大賞と言う授賞式で
オンニの出演作品が部門に挙げられていました。

放送日は3月26日韓国で8時から10時まで放送されるそうです。
すべて投票で行われ、獲得数の高かったものが受賞されるそうです♪

ドラマ部門では「燦爛たる遺産」映画部門では「天国への郵便配達人」
ドラマ・最優秀女演技賞、人気賞、
オンニにはぜひ演技賞を受賞してもらいたいですね(ノ_・。)

でもこの他にも局が関係なく、沢山の作品が候補に挙げられており、
中でも「アイリス」「善徳女王」が有力な感じです[あせあせ(飛び散る汗)]
俳優陣もかなり豪華な方たちが集まるので、候補者一覧見た限りではちょっと厳しいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
スンギssiも4部門も候補に挙がっていました!チェウォンさんも人気賞に挙がっています[黒ハート]

オンニに一つでも受賞してもらえたらなあ思います(ノ_・。)

☆参考URL
http://www.frau-inter.co.jp/sp/hyakuso/


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
え

こんばんは ひよりさん

ヒョジュちゃんが燦爛たる遺産によってもっともっと人気があるそうですね
ですから、きっと受賞できると思っています[わはっ]
確かに善德女王が有力な感じですね
でもヒョジュちゃんの演技力もとても上手ですよね
頑張ってくださいヒョジュオンニ[はーと]
by え (2010-02-25 01:22) 

hiyori0828

えさん☆
いつもコメントありがとうございます。
嬉しいです(*^^)[はーと]

まだ授賞式のイベントが残っていたんですね。
SBSの時みたいにまたスンギさんと一緒に受賞してもらいたいです♪
他ドラマもとても評判が良いものばかりでライバルが多いですね笑
演技力は本当にありますね!怒ったり泣いたりするところが
いつも力強くて好きです。もちろん笑顔が一番ですが(≧∀≦*)
オンニファイト!ですね[はーと]
by hiyori0828 (2010-02-26 23:54) 

え

こんばんは ひよりさん

毎日ヒョジュちゃんのことを更新してもらってありがとうございます[はーと]

みんなが強いですけど、ヒョジュちゃんの笑顔がドラマの中に一番暖かい画面です(笑)
そうですね
ヒョジュちゃんファイト!(笑)[わはっ]
by え (2010-02-27 02:18) 

え

こんばんは ひよりさん

すみませんでした!
また変な言葉言ってしまったんです!すみませんでした[がーん]

"毎日ヒョジュちゃんのことを更新してくれてありがとうございます"[おんぷ]
ほんとうにすみませんでした
by え (2010-02-27 02:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。