SSブログ

同伊-撮影現場 [◎東夷(同伊)]


明日はいよいよ「同伊」の製作発表会ですね!
念のためもう一度・・・笑
明日18日午後2時~MBC内で行われます。
どんな姿で現れるのか楽しみにしています♪

1fa4b7a14cf101be461064de.jpg

☆公式ブログより(アドレスは画像参照)
ヨジョンちゃんとのツーショット可愛い[黒ハート]
初回からは同伊の幼少期を演じるヨジョンちゃんが主役です[ハートたち(複数ハート)]
二人の「同伊」どんな風に成長していくのか、見守りたいですね♪




779c965064085c57843524c0.jpg844923733c1e3a298601b0c1.jpg

ヒョジュ、撮影までかなり緊張していたみたいですね。
記事に指折り撮影日までの日数を数えたってあったけど、想像しただけでも胸が重たくなります笑
それなのに来日も広告撮影もあったりで、心休まることはなかったに違いないですね[あせあせ(飛び散る汗)]
でも来日して少しでも気分をリフレッシュして貰えてたら嬉しいです(*・ω・*)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。