SSブログ

NX写真・雑誌掲載情報 [*ハン・ヒョジュ*]

みなさんアンニョン(*^^)♪
「華麗なる遺産」の放送好調みたいですね。
今どのあたりでしょうか?ファンがまじめに働きだしたり、
オッパがウンソンにアピールをし出したり・・・その辺かな(≧∀≦*)笑

☆ヒョジュのインタビューが掲載されている雑誌が今月いくつかあるそうです[ひらめき]

◎韓国時代劇のすべて
(ヒョジュ・同伊インタビューあります。)
http://www.koretame.com/product/66682
◎KEI・四月号vol75
(スンギさんとの華麗なる遺産日本プロモーションでのインタビュー掲載)
クォン・サンウさんが表紙です。
http://www.kejnews.com/

☆オンニ関連記事[かわいい]
オンニがCMモデルを担当するサムスンのNX10の写真が話題だそうですね[かわいい]
確かに綺麗すぎる[ハートたち(複数ハート)]

htm_201003171000550107000001070100-001.jpg

NATEの記事より翻訳しました。
◎http://news.nate.com/view/20100317n05791

ハン・ヒョジュ,隠したセクシー美女神ポスター’話題

ハン・ヒョジュが最近忙しい日程を分けて撮影した三星NX10の日本画報撮影写真が
インターネットに公開されてネチズンの熱い呼応を得ている。


三星カメラは最近日本で極秘裏に進行された三星の新概念レンズ交換式カメラ
NX10の画報撮影写真を公開した。 ハン・ヒョジュは現在のドラマ<東夷>撮影で
目鼻庭新しいなしで忙しい日程にもかかわらず,今回の画報撮影のために特別に
時間をあけて日本撮影を終えてきたと伝えられる。

htm_201003171000550107000001070100-003.jpg

公開された画報写真でハン・ヒョジュはエキゾチックな感じが充満する場所で
普段と違った派手な衣装をリリースした。 インド風の衣装を着て夢幻的な雰囲気を演出するかと思えば,
白い米ニードレスでなごやさと優雅な魅力を同時に誇ってネチズンの視線を一目でひきつけた。

四陣に接したネチズンらは“とても美しい” “与信(女神)ポスが充満する”
“特別に補正しなかった写真なのに立派だ”として称賛を送った。
写真が公開されたハン・ヒョジュのブログは当日ネイバー最高のブログに選ばれて,
各種ポータル掲示板でコメント1位を占めるなど連日爆発的な関心を受けている。

htm_201003171000550107000001070100-002.jpg

だけでなく,画報撮影車が出発した日本のある食堂や渋谷など人波がたくさん集まる所で
ハン・ヒョジュを目撃したという文と写真などが追加的に上がってきていて日本撮影に対する
気がかりなことをより一層増幅させていること。

三 星カメラ関係者は“三星NX10とハン・ヒョジュが一緒にした日本画報撮影の秘密が
まもなく公開される予定とか期待しても良い”と伝えた


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。