SSブログ

同伊-製作発表会その2 [◎東夷(同伊)]


製作発表会の続きです。
天気も良く暖かそうにみえたんですが、今日もソウルは4度くらいしかなかったんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
MBCの放送局がソウル市にあるみたいなので・・・(もしかしたら)
みなさん上着も着ずにこの衣装だとかなり寒かったかもしれませんね。

10-8.jpg

写真沢山あって載せ切れないのですが、オンニを中心に載せて行きます[かわいい]
出所は画像内に記載されております。



◎ヒョジュ演じる同伊が沢山♪

オンニファイティン!
同伊ファイティン!

4311f09d5ec8b92a34071e26c3d178f7.jpg20100318160345961.jpg

201003181554202100_1.jpg201003181549531119_1.jpg

◎ヨジョンちゃんと手繋ぎ♪
20100318161416570.jpg201003181601401001_1.jpg

◎少し緊張・・・?と見せかけ笑顔(≧∀≦*)笑
201003181559391117_1.jpg8-6.jpg

◎大きい耳あて!!・・・寒そうです。
最初はこの状態で入場されたみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

13-5.jpg14-6.jpg

◎和やかな一枚~お気に入りショットです♪
ソヨンオンニと楽しそう(*・ω・*)

6-6.jpg

20100318154322825.jpg

◎オッパとのツーショット[黒ハート]
10-9.jpg20100318161416570.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。