SSブログ

ソシ!加工画+記念画 [加工画・待ち受け・壁紙]


久々の加工画を載せます。
今回はソニョシデ一色!笑

2ver.jpgsyo.jpg

どちらも240*400です[かわいい]
CECIのモデルみんな可愛いー(*・ω・*)
右のマンネは最高に可愛い!笑



それから、ヒョジュペン友達のうにちゃんのブログが
三周年を迎えたという事で、記念画を作らさせて頂きました。(←勝手に)
うにちゃんとは日本春のワルツ放送以来から仲良くしていて頂いて、
ヒョジュへの愛はどのペンの方にも負けないと思います!笑
このブログを立ち上げたときにも一番にコメントをくれた方です(*・ω・*)

dear.jpg

今回偶然にも少女時代の中でお互いに好きなスヨンちゃんで♪
うにちゃんこれからもよろしくお願いします[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。