SSブログ

華麗なる遺産情報・追加写真 [*ハン・ヒョジュ*]

みなさんアンニョン~[ハートたち(複数ハート)]
写真の設定またいじってしまったのか、拡大されててびっくりしました笑
昨日と今日でドラマ「同伊」の三、四話に突入します。
四話でオンニが出てくるみたいですが果たして・・・

視聴率が注目されているそうですが、少しずつ伸びると良いですね[ぴかぴか(新しい)]

ae_1269632281_1293956425_0.jpg

百想大賞は残念ながらノミネートのみで受賞はされなかったみたいです。
スンギさんは人気賞などを受賞されました。おめでとうございます[黒ハート]

「華麗なる遺産」は明日今日で最終回みたいですね!
お昼の時間帯で視聴率一位を獲得されたそうです[ひらめき]チャニュ効果凄いですねー(≧∀≦*)

それから、スタッフブログさんの情報によるとなんと関西での放送も決定されたそうです♪
放送時間は夜中になるみたいなんですが、初回は二話連続だったりするそうで凄く嬉しいです[かわいい]


関西での放送時間は
4月5日(月)25:49~ 第1話~第2話 4月6日(火) 4月7日(水) 4月8日(木) 4月15日(木) 以降は、毎週木曜日O.A.予定

だそうです[黒ハート]
情報によるとまだ放送される地域が拡大する可能性もあるみたいなので、楽しみですね。

録画してみます♪テレビでヒョジュを見るのは「春のワルツ」以来です。笑
やっとヒョジュに会える[グッド(上向き矢印)]


♪今日のヒョジュ♪
☆百想芸術大賞追加写真

ae_1269629823_-1164324959_0.jpgae_1269629761_-1225854502_0.jpg

2010032687417_2010032626721.jpg

☆CF写真~子役の子達と

a0c1c8b137962362092302bf.jpg

☆ジーンズモデル追加写真

8381f9dc13b2453fb5cde80b9120a468_b13-1.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。