SSブログ

CF撮影中~同伊にヒョジュ登場!? [*ハン・ヒョジュ*]


みなさんアンニョン!

昨日は夜中に凄い風が吹いてて、窓が割れるんじゃないかと心配でした[バッド(下向き矢印)]
桜散ったかと思いましたが、まだ咲いていたので安心しました((´∀`*))

同伊、今週放送分で後半にヒョジュが登場し、来週から本格的にスタートですね!
視聴率も少し上昇したみたいなので、このまま維持して頂けたらなーと思います。
チャニュの時もそうでしたが、あまり気にせず気長に行けば数字に表れてくるような気がします[かわいい]
チャニュはこんなに上がるなんて!と予想外だったし・・・笑
まだまだ先は長いので、ドラマの展開に期待しましょう♪

6153813475d7b178241f1405.jpg

写真はYoplaitCF広告撮影?のショットです。
続きもどうぞ[かわいい]


5fb13c03689957bed53f7c04.jpg

6a68ab607aed0672eaf8f806.jpg

ナチュラルヒョジュ♪
健康体で、ヨーグルト製品のイメージにぴったり!?

1798731cc7dc20bd86d6b605.jpg

やっぱり細いですねー∵ゞ(´ε`) 笑

d38e156231eb64ebe6113a06.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。