SSブログ

ヒョジュプロフィールその2 [∟プロフィール]

無題2.jpg

◎身長:170→172cm?
◎足のサイズ:25.0
◎好きな色:ピンク

▽公式カフェの質問より。/2003
◎好きな食べ物:特に好きなのは辛くて塩辛いもの。
他、ピビンパ、シチューなど。
◎好きな芸能人:シン・ハギュン
◎好きな数字:2
◎好きな歌手:ジャウリム-JaUrim
◎得意料理:キムチチャーハン
◎理想のタイプ:好感が持てる人、自分に関心を抱いてくれる人
◎嫌いなタイプ:嘘を吐く人、猫被り、表裏がある人
◎長所:毎日笑顔を絶やさない
◎短所:神経質
◎尊敬する人:母、父
◎小さい頃の夢:獣医
◎自分が弱く見えるとき:なんでもない時に涙が出てくるとき
◎怖いもの:おばけ
◎好きな言葉:天才は1%のひらめきと99%の汗
◎自分の性格:活発,責任感はあると思うが、ちょっと鋭敏な方という声を聞く。
◎FTアイランドのグループミンファンの理想の女性として挙げられている。
◎無人島に行く時、持って行くもの三つ:家族,友人,火

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。