SSブログ

似ているのは誰?? [*ハン・ヒョジュ*]

アンニョンー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

4.jpg

久々に休みで、ブログ更新とヒョジュサイト巡りをしていました♪
ネット上で華麗なる遺産効果なのかヒョジュの名前をよく目にします(*^^)
何故かヒョジュが誰かに似ている!と言う話題がいちばん多く見かけるので、面白いです笑

前にも記事に書いたんですが、一番多いのは昔の深キョンに似ていると言うことなんですよね。
最近のヒョジュだと上戸彩ちゃんが多いみたいです。私はどれを聞いてもうーんって感じで、
似ていると言うのは雰囲気から感じているのかなあなんて思っています。

彩ちゃんと上野樹里ちゃんは完全に髪型のせいかもしれませんね[あせあせ(飛び散る汗)]
この二人もボブだったので、特に今の彩ちゃんの髪型はヒョジュと同じですね[かわいい]
でも私的には彩ちゃんがちょっと似てるかなーって思うときがあります♪
特に笑顔が似ているのかも[ひらめき]


▽今の彩ちゃんに似ているヒョジュ?
「絶対零度」の会見での彩ちゃんの笑顔がヒョジュに結構似ていました(*・ω・*)
あと最近の髪型が一緒??多分、似ていると感じるのは、彩ちゃんも好きなせいかもしれません笑

c5ce72b72ef32cc631add1b5.jpg

特に似ているな~って思ったのは天国への~の試写会の時の笑顔♪
091109_4af7fcbc696dc.jpg

PYH2009110910600001300_P2.jpg

・・・似てませんか?笑

▽彩ちゃんと並べて見ました。
hyo-aya.jpg


▽多分十代の時の深キョンに似ているヒョジュ~笑
春のワルツのウニョン。
sw41ll.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。