SSブログ

同伊-視聴率 [◎東夷(同伊)]


みなさんアンニョン♪
同伊、また記録更新されましたね!
これからどうなって行くのか楽しみです[黒ハート]

a4n77102_1.jpg

◎NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20100420n02655

'東夷',月火劇1位固めたか

ハン・ヒョジュ、チ・ジニ主演MBC月火ドラマ'東夷'が月火ドラマ1位を固めた。

視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによれば19日放送された
'東夷' 9回は全国基準19.2%で自体最高視聴率を記録して同時間帯1位を守った。

この後をKBS 2TV '金持ちの誕生'が14.8%で追撃した。 SBS '済衆院'は11.2%を記録した。
これに先立ち放送されたSBS '五マイ レディー'は10.0%を記録した。

'東夷'は20%に近い視聴率で先週に続き月火ドラマ1位を守っていることだ。

この日'東夷'では東夷(ハン・ヒョジュの方)と粛宗(チ・ジニの方)がいつもようだったが
今一度会えなくて交錯する内容が放送されて視聴者たちのやきもきさせた。
東夷の演奏を粛宗はわかったが粛宗は声にだけ耳を傾けたし東夷はまもなく席をはずした。

いつ頃粛宗と東夷が会えるのか気がかりなことをかもし出しているなかで
二人の出会いが視聴率にはどんな影響を及ぼすのか成り行きが注目される。


同伊の視聴率じわじわと上げて行っていますね[ひらめき]
以前20%到達とお伝えしましたが、誤報でした・・・すいません。
ですが、昨日の放送でソウルでは20%取りましたね[ハートたち(複数ハート)]

同伊視聴率
☆同伊wikiより。

1話 11.4% 12.9% (ソウル) 2話 11.5 12.6 3話 11.8 12.9 4話 12.3 13.4 5話 15.3 16.4 6話 14.2 15.2 7話 17.2 18.9 8話 17.2 18.5 9話 19.0 20.4

▽同伊カフェ公式より♪
アドレスは画像内に記載されています。

相変わらずなお二人~笑

53266085201004131431488567756061-2.jpg

53266085201004131431488567756061-1.jpg

ここの崖怖いですよね!
オッパが面白がって、ヒョジュを押してるようだけど怖いよー笑
撮影の合間はじゃれ合いばっかりしてるんだろうなあ・・和みます(≧∀≦*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。