SSブログ

CFクイーン?ロッテと契約 [*ハン・ヒョジュ*]


▽オンニ再びCFクイーンに!?
最近のロッテカードもオンニになったらしいですね!
ロッテカード欲しいです[黒ハート]
以下、関連記事です。最新写真どっちも可愛い[黒ハート]

ae_1272606486_-913434862_1.jpg

◎NATEの記事より翻訳しました。
http://news.nate.com/view/20100430n13158


東夷'ハン・ヒョジュ、ロッテカード専属モデル'CFクイーン固めるか'

MBC月火ドラマ‘東夷’の主人公ハン・ヒョジュが4月末‘ロッテカード’と1年専属契約を締結した。

去年‘きらびやかな遺産’で広告界のブルーチップに浮び上がったハン・ヒョジュは
今回のロッテカードとのモデル契約で電子製品、衣類、化粧品、飲み物に続き
金融圏CFも渉猟してCFクイーン席を固めた。

この米ハン・ヒョジュは高級な知性美で信頼感をあたえる俳優で広告主らの選好を受けている。
また、彼は大衆の'ワナビー'アイコンで席を占めて購買力と直結して売上伸張に卓越した
寄与をするというのが業界の評価だ。



ae_1272606485_-913940631_0.jpg

一方ハン・ヒョジュは現在‘東夷’でどんな状況でも強くて聡明に問題をかき分けて行って
‘楓山洞(プンサンドン)が’というニックネームを得るなど連日話題を集めてドラマ興行を導いていっている。



nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

きい★

可愛い~ヒョジュちゃん[目がハート]CFクイーンもすごいですね[ウッシッシ]

ヒョジュちゃん株がまたどんどん上がって嬉しいですね(*^^*)
by きい★ (2010-05-01 00:15) 

かずは

私もカードほしいです><[黒ハート]

ヒョジュちゃん
ほんまかわいい~\(^0^)/w
by かずは (2010-05-01 03:43) 

こっはー

ひよりちゃん、こんにちは[はれ2]

もうヒョジュの可愛さには、言葉がないねー[はーと]

関係ないけど、今コーヒープリンス1号店を見ています[にこっ]

いつも楽しいブログ、ありがとー[はーと]
by こっはー (2010-05-01 11:14) 

ぜん

こんにちわ。

始めまして!!

オイラ的には何度もお邪魔させていただいてました。

華麗なる遺産が終了してから、めちゃヒョジュちゃん[はーと]が気になりはじめ、今では毎日DVDに夢中です!!

ココで色んな情報を得て、応援していきたいと思ってます!![わはっ]

これからも色んな情報を楽しみにお邪魔させていただきますネッ。よろしくお願いします。[にこっ]
by ぜん (2010-05-01 14:00) 

ひより

きい★さんこんにちは♪
最新フォトのヒョジュ可愛いですねー!
清楚な服が凄く似合ってます(*・ω・*)
髪型も微妙に違いますね笑
by ひより (2010-05-02 12:45) 

ひより

かずはさんこんにちは♪
カードちらっと見たんですが、凄く可愛いです!
日本でも購入可能にして欲しいです(*´∀`)笑
久々のヒョジュも相変わらず可愛いです[はーと]
by ひより (2010-05-02 12:46) 

ひより

こっはーさんこんにちは♪
本当に!ヒョジュはいつ見ても可愛すぎます[はーと]
透明感があって良いですね(≧∀≦*)
コプ見られているんですね!
私の中で好きな韓国ドラマトップ3に入っています笑
ウンチャンとハンギョルの二人が可愛くて好きです♪
最後まで楽しんで下さいね[らぶっ]
by ひより (2010-05-02 12:49) 

ひより

ぜんさんはじめまして!こんにちは♪
以前から来てくださっていたみたいで、嬉しいです[わはっ]
「華麗なる遺産」良いドラマでしたー^^*
ヒョジュちゃんの日本での人気もうなぎ上りみたいで、凄いですね[ぴかっ]

ぜひ一緒にヒョジュを応援していきましょう♪
マイペースですが、更新して行きたいと思っています。
コメントありがとうございます[はれ2]
by ひより (2010-05-02 12:53) 

え

こんばんは ひよりさん

いつもロッテを聞いたけど・・・日本の会社だと思いました・・・
でもロッテ実際は韓国の会社ですよね?
ロッテという会社は楽天とは違いですね
ずっと同じだと思っていました(笑)
韓国のロッテグループが凄く大きい会社だそうです
ロッテに関する商品やお店がたくさんあるそうですから、ヒョジュちゃんがロッテと契約したらよかったですね[ぴかっ]
ロッテマートでいろんなヒョジュちゃんに関する商品が買えるそうです
ですから、私は最近ロッテマート行きたいです(笑)[はーと]
ずっと日本から韓国まで大体いくらぐらいかかるのが必要ですか?っていうこと聞きたいです・・・多分旅行代理社に聞いたほうがいいですね(笑)
韓国に行きたいですね・・・[ぴかっ]
by え (2010-05-03 21:54) 

ひより

えさんこんばんは♪
ロッテは日本でもすごく馴染みのある会社です(*^^)
ロッテのお菓子もよく食べるので・・・[ぴかっ]
韓国の会社なのかよく分からないのですが、
韓国での事業に力を入れていると聞きました[おんぷ]
免税店とか有名ですよね♪私も韓国で買い物をして、
美味しいものを食べたいです笑
ヒョジュちゃんの限定グッズとか欲しいですね[はーと]

日本からだと韓国へ行く料金は今お得だと思います♪
どのくらい掛かるのかは分からないのですが、かなり安いと思いますよ[はーと]
なので今旅行への行き先は韓国が人気みたいです((´∀`*))
by ひより (2010-05-04 20:16) 

え

こんばんは ひよりさん

ロッテのお菓子がおいしいですね(笑)
いつも韓国に関するロッテのCFがあるから多分韓国の会社だと思っています
私も私も!!!
韓国で買い物をして美味しい食べ物を食べたいです(笑)
ヒョジュちゃんの限定グッズがたくさんあるそうですね
ジーンズとか、化粧品とか、食べ物とかたくさんあるんですよね
韓国ではいろんなものが大人気な歌手とか俳優とかで宣伝することが凄くたくさんありますね[はれ2]
やっぱりファンがグッズを買うんですね[ぴかっ]

日本からだと韓国へ行く料金は安いですか?
あああ、嬉しいです
もし行けたらいろんなところに行きたいですね
船で行けたらもっと安くなります(笑)

そうですね
いつも旅行代理社では旅行への行き先は韓国が人気みたいですね
絶対行きます!(笑)
ひよりさんも韓国に行けるように頑張りましょう[にこっ]
by え (2010-05-04 22:22) 

ひより

えさんこんにちは♪
ロッテのお菓子美味しいです~[はーと]
コアラのマーチとか大好きです笑

美味しいもの沢山食べたいですよね(´∀`*)
「燦爛たる遺産」でソルロンタン?牛肉のスープみたいなのが
しょっちゅう出ていたので、凄く食べたいです[らぶっ]
食品系の宣伝が多いですね!やはり人気のある方に
宣伝してもらえると売り上げ効果もあるみたいですね。
でも好きな方が宣伝されているとつい買ってしまいますね笑

日本からは近いので大分安いと思いますよ♪
それに早く着くと思います[はれ2]
商品もおまけに安くて、なので大人気です笑

はい♪行けるように頑張ります[はーと]


by ひより (2010-05-06 15:11) 

え

こんばんは ひよりさん

私もロッテのコアラのクッキーとか大好きです
本当に美味しいです
そうですね
美味しいもの沢山食べたいですね
あああ、ハイルモニのソルロンタンですか?
それが美味しいそうですよ[おんぷ]
私もずっと凄く食べたいです
いつも友達にハイルモニのスープが食べてみたいです
一緒に行ってくれるって友達に言っちゃったんです(笑)
実はウンソンが働いたところに行ってみたいですから(笑)

私も時々CFを見ていろんなものを買ってしまいます(笑)

私の方が日本からは近いので凄く行きたいです(笑)
好きな俳優さんと歌手さんが段々多くなって凄く自分で見に行きたいです(笑)
特に最近ヒョジュちゃんのイベントが多いみたいですね
行けるようにfighting![はーと]
by え (2010-05-07 01:13) 

ひより

えさん♪
お菓子とても美味しいですよね[はーと]
食べ過ぎないように注意してます笑

そうです!おばあちゃんの会社のソルロンタン♪
凄く美味しそうなので、いつも見ていて良いなあって思ってました。
実際にお店があるんですよね~お友達と行けたらぜひ感想を聞かせて下さいね~
私も韓国にいけたらぜひ行きたいです[らぶっ]
ドラマの効果で売り上げもアップしたみたいですね[はーと]

CF効果も凄いですね。食べ物関係はつい買ってしまいますね[くんっ]
ヒョジュちゃんのイベントに行きたいです~[はーと]
駆けつけられる距離と時間があれば絶対行きます笑

by ひより (2010-05-09 07:14) 

え

こんばんは ひよりさん

私は時々お菓子食べ過ぎて太ってしまいます(笑)

ハイルモにの会社のソルロンタンがブログで凄く美味しそうですね
撮影のお店がたくさんあるそうです
ソウルの明洞とか・・・ほかにもあるそうです

友達まだ韓国に行ってないですけど彼女がそこに行ったらぜひ感想を聞いてみたいです
そのときもひよりさんに言います[はれ2]
多分7月に行くそうです
そうですね
ヒョジュちゃんがいろんな服とか、靴とか、鞄とかドラマの効果で売り上げアップしますね
凄いですね

私もヒョジュちゃんのイベントに行きたいです
でも、ちょっと難しそうです?
行きたい人が沢山いるから、誰でもいけることではないそうです・・・[がーん]

でも大丈夫ですね
機会が沢山あるんですから(笑)
by え (2010-05-09 22:41) 

ひより

えさんこんにちは♪
お菓子はカロリーが高いけれど、つい食べてしまいますよね!笑
私も太りやすいので気をつけます[さーっ]

ソルロンタン美味しそうですよねー
自分で好みの味に調節するのだと聞きました[はーと]
写真を見たらお腹が空きそうです笑

ありがとうございます!行けると良いですね♪
感想の方楽しみにしています[らぶっ]

服と靴凄い人気ですね!ウンソンのファッションはどれも好きです[わはっ]
日本でもあのハートのネックレスの問い合わせがあったみたいです♪
今では日本のオンラインショップでも買えるみたいなので嬉しいです。

ヒョジュちゃんのイベントは人気そうですねー!
燦爛たる遺産の影響で凄く有名になられたので、難しそうです。
機会があれば行ける可能性は高いので諦めちゃだめですね!笑
fighting!です^^*
by ひより (2010-05-11 14:08) 

え

こんばんは ひよりさん

そうですね
ソルロンタン美味しそうですね
いつかぜひ食べてみたいです[はれ2]

私も友達からの感想が楽しみです

いいですね
日本ではハートのネックレス買えるんで、日本のオンラインショップでウンソンに関する商品何でも買えるんですか?
私も知りたいです(笑)[おんぷ]

そうですね機会があればヒョジュちゃんのイベント行きましょう
fighting!(笑)[ぴかっ]
by え (2010-05-11 22:37) 

ひより

えさん♪
昨日、「燦爛たる遺産」の放送がありました♪
ソルロンタンやっぱり美味しそうですね!
はい!楽しみにしています[らぶっ]

▽日本でのオンラインショッピングでの紹介サイトです~[はーと]
ウンソンの写真が載っていますね笑
http://item.rakuten.co.jp/storeimage/goods1022435167/

ぜひイベント行きたいです♪
その日がもし来たら泣いてしまうかもしれません笑
楽しみです[わはっ]
by ひより (2010-05-14 20:12) 

え

こんばんは ひよりさん

それなら、今度一緒にソルロンタン食べに行きましょう!(笑)
楽しみです[おんぷ]

あっ、教えてくれてありがとうございました[はーと]
ウンソンの写真がいるんですね
可愛いヒョジュちゃんですね[ぴかっ]

そうですね
ぜひイベント行きたいですね
感動過ぎるかもしれませんから、自分でヒョジュちゃんに好きな気持ちちゃんと伝えると良いですね
ヒョジュちゃんに見える日を待って頑張ってくださいね(笑)
by え (2010-05-15 02:15) 

ひより

えさんこんにちは♪
本当ですか!?ぜひ行きたいです[はれ2]笑

ウンソンの写真が載っていますね♪
色んなサイトで燦爛たる遺産の特集がされています[はーと]
イベントに行けたらもう見ているだけで良いです笑
サイン会を開いて貰えたら凄く嬉しいですね[はーと]
その日まで頑張ります!
by ひより (2010-05-18 13:59) 

え

こんばんは ひよりさん

本当です!
私もぜひ行きたいです(笑)

そうだったんですね
サイン会を開いて貰えたら凄く嬉しいです
ヒョジュちゃんのサインが凄く可愛いですね[はーと]
一緒にその日まで頑張ります(笑)
fighting![ぴかっ]
by え (2010-05-18 21:59) 

ひより

えさんこんにちは☆
ありがとうございます[はぁと]
そんな機会が早く出来れば良いです笑

ヒョジュちゃんのサイン可愛いですよね。
クローバーとhyoと書かれたサインが印象的です。
私も頑張ります[らぶっ]
by ひより (2010-05-22 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。