SSブログ

イベントでのインタビュー+追加写真 [*ハン・ヒョジュ*]

みなさんアンニョン♪
「同伊」ついに昨日の放送で28%を獲得しました!
ソウルでは既に30%と驚異的な伸びだったみたいです。
なので次の目標は正式な30%の獲得みたいです~嬉しいですね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


ヒョジュ曰く、スビンオッパは自由人
チ・ジニ先輩は可愛い息子の゜お父さん゜
ソヨンオンニは可愛い人だそうです^^*

コメント返信は後日します!
遅くなってすいませんTT

28270761.4.jpg

以下ヒョジュのインタビューです。
☆関連記事NATEより
◎http://news.nate.com/view/20100512n03025



■ハン・ヒョジュ、春川(チュンチョン)街は列車の中で彼女に会う

“ジン塩辛くて遠足行くことのようです。”

5日子供の日. 子供たちが最も楽しいこの日、ハン・ヒョジュやはりいっぱい浮き立っていた。
前日明け方までドラマ‘東夷’の撮影が続いたために顔には疲れるということがいっぱいだった。
だが、久しぶりにむくげ号汽車に乗って旅行に出ながら彼女は幼い時期の記憶まで
次から次へと浮び上がるようだった。 “パパが軍人で小学校の時離れて住みました。

週末ごとにパパを見ようと汽車に乗って行き来したが…. その時以後で汽車に初めて乗るようです。
汽車に乗ればタマゴとサイダーを食べてこそ真の汽車旅行といえます。
(ほほえましい表情でタマゴを汚物造物食べて)花より団子なのに食べながら話します。(笑い)”

“踊った践行列車を利用する顧客皆さんありがとうございます”という機関士の声とともに
汽車がソウル、清涼里(チョンニャンニ)駅で少しずつ動き始めた。 目的地は京畿道(キョンギド)
酷評スッポン島. 彼女がモデルであるカメラの出仕イベントに参加するためだ。
のどかな5月にせっかく合った彼女の半日旅行にスポーツ東亜も共に汽車に身をのせた。



● ‘東夷’で生きるこの頃…“同イ氏きれいだね古瓦” “ホホホ感謝申し上げます”

むくげ号客車の中には子供の日をむかえて旅行に出発する家族、恋人単位の乗客らであふれ出た。
ハン・ヒョジュが乗るとすぐに“オ? 東夷違うの? ハン・ヒョジュ合うだろう?”
という声があちこちで聞こえてきた。 ‘東夷’の愛聴者というおばあさんは

“ハアー、同伊氏(?) とても美しいね。 ドラマよく見ています”として挨拶をした。
ある小学生男子供は“東夷姉、サインある用意して下さい。
子供の日東夷会ったとチャランハゲヨ”として赤く思い出された顔で紙とペンを差し出した。

“このロッケ近くで‘東夷’の反応を感じたのが初めて”というハン・ヒョジュは
ずっと明るい顔であふれるカメラ携帯電話洗礼とサイン攻勢にうなずく返事をした。

彼女を見て‘同伊氏’と呼んだおばあさんの話のようにハン・ヒョジュはこの頃東二路生きている。
“撮影する時は大変で、疲れて、眠たくてお腹もすきます。 ところで本当に我を忘れて
おもしろく演技しています。 自ら熱心に生きていると、甲斐がある仕事をしているとなだめたりもします。
今日のようにこのようにファンたちが上手だとほめれば何日は楽しく撮影できそうです。”

●イ・ヨンエとの比較?…ひとまず熱心に延期(煙、演技)、避けられなければ楽しまなければならないですね

ドラマの中でしばる天人出身で掌楽院に入って、監察府女官になって成長しているように
俳優ハン・ヒョジュも少しずつ成長するところだ。

“今は明朗快活な東夷の姿だが粛宗の寵愛を受けながら試練も多くなって、危機の瞬間も多いでしょう。
内的に成長する姿がディテールに説明されればという風です。
俳優ハン・ヒョジュも東夷に会った後演技の幅を広めていきながら限界を克服するところですね。”

ハン・ヒョジュがイ・ビョンフン監督の新作‘東夷’の主人公になると知らされた時
一番最初に彼女とともに浮び上がった人物はすぐに‘大長今(テジャングム)’のイ・ヨンエであった。

果たして彼女が‘ポスト イ・ヨンエ’という修飾語を消化できるか人々の関心を集めた。
幸い今までハン・ヒョジュはその期待によく応じているという評価を受けている。

“イ・ヨンエ先輩との比較は避けられないということと考えました。
それであたれば受け入れることが当然な道理と考えましたよ。
だが、初めてより責任感が重くなっているのは事実です。
放送以後に直ちに反応らを見回すことができるからです。
演技もそうだが痛いこともやめなければならなくて、
自らをよく管理することができることが重要だと悟りましたよ。
イ・ヨンエ先輩との比較はその次問題であることのようです。”

●東夷が話す‘東夷’家族ら…自由人天授、子パパ粛宗、チュェガンカムチクチャン・ヒビン

ハン・ヒョジュは‘東夷’家族らとぐんぐん親しくなったこの頃が本当に楽しいといった。
新人時期には演技することだけでも手にあまって一緒に出演する人々と親しくなる余裕がなかった。
その上に何年か前から少しの余裕を持つようになったと。

“何日か前には一緒に台本を待って思わず会食をしました。 明け方6時を越えてまで
酒杯を傾けて遊んだがお互いを心配して励ます姿に‘もうみな一家族だね’と感じましたよ。”

‘同この’家族ら中ハン・ヒョジュが最も羨む人はすぐにチャ・チョンス役のペ・スビンだ。

“スビン兄さんは休む日どこかにふらっと出かけてしまいます。
この前には所属会社も連絡が取れなかったといいましたよ。
分かってみると一人でテムプルステイを行ったそうだよ。
私たち間で‘自由な魂天授’と呼びます。(笑い)

チ・ジニ先輩は完全子供の父です。 どこへ行くが息子自慢でしょう。
そして(この)ソヨン姉さんは悪役ではあるが実際には一番可愛い人です。
個人的には姉さんが次の作品でロマンチック コメディをすればよく似合わないだろうか考えてみました。
イ・ビョンフン監督様です? あえて私が…、監督様はノーコメントしますねハハ。(笑い)”

●延期(煙、演技)対象?…さんに娟娟の中します年末なればふらっと出かけるかもハハ

去年ハン・ヒョジュはSBSドラマ‘きらびやかな遺産’で最高の一年を送った。
2009年SBS延期(煙、演技)対象候補まで上がった彼女は特別企画部門女演技賞を受賞した。
自然彼女の次期作に多くの人々の関心が集められた。 結局ハン・ヒョジュは‘東夷’の主役を演じた。

彼女に2010年延期(煙、演技)対象に対する欲を素早く尋ねた。
ハン・ヒョジュは“ぴったりその時期にどこかに離れていたい”として笑った。
“もちろん上くれれば良いです。 演技上手くして受ける相異だが。
だが、上にこだわって演技したくありません。

‘年末に上一つ受けなければならないけれど’として演技する俳優らが何人にもなります。
本当にその時期にスビン兄さんのようにさっさと振り払ってしまい出てみましょうか? ホホウ.”

●演技の外の私の人生も貴重…人間ハン・ヒョジュでも幸福しなければなりません

今年24才のハン・ヒョジュは延期(煙、演技)ができる今が一番幸せだといった。
そして最も好む延期(煙、演技)を永くしたい欲もある。
だが、彼女は人間ハン・ヒョジュとしての幸福も大切だということを知っている。
彼女は“人生に延期(煙、演技)しかないという考えで演技だけしたくはありません”と
物静かだが明らかに自身の価値観を明らかにした。

“演技をしてみると俳優が本当に気軽な職業ではないように見えます。
明確に今私には延期(煙、演技)が最も楽しくて、生きていく原動力になってくれることだが
俳優ハン・ヒョジュでない新しい私の姿も切り開かなければならない必要性を感じます。
演技の他に私を幸せにできることです。 あの、見るよりちょっとたくさんとんでもないでしょう?(笑い)”

●ハン・ヒョジュ…

1987年生まれ. 2003年第9回ミスにっこり選抜大会で大賞を受けてデビューした。 以後2005年MBC

シチュエーションコメディ‘ノンストップ5’を通じて演技者でデビューした。
以後ドラマ‘春のワルツ’ ‘日チメ’ ‘きらびやかな遺産’と映画‘付けようとしなさい自転車’

‘天国の郵便配達人’の主演に抜擢されて注目をあびた。
現在MBC創社49周年特別企画ドラマ‘東夷’で主人公東夷(後日

スクウィーン チェ氏)で熱演中だ。

サムスンファンイベントインタビューより~

▽追加写真

↓この写真大好きです!オンニの笑顔*^^*[ハートたち(複数ハート)]
54955816201005121127573769319690280_015_640.jpg

54955816201005121127573769319690280_009_640.jpg

54955816201005121127573769319690280_002_640.jpg


nice!(0)  コメント(86)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 86

きい★

ヒョジュちゃんかわいい[目がハート]やっぱりヒョジュすまいるには癒されますね(*^^*)
by きい★ (2010-05-12 23:23) 

anne

いつも読ませていただいてます[にこっ]
毎回upされるヒョジュちゃんの写真が可愛すぎます♪
今回も笑顔の写真が[らぶっ]
これからも楽しみにしています。
by anne (2010-05-13 07:45) 

こっはー

ひよりちゃん、こんばんは。

同じ監督だと、どうしても比較の対象になっちゃうよね~
でも、ヨンエはヨンエ。
ヒョジュだけではなく、人それぞれ比べられるものではないと
思うんだけど…
でも芸能界というのは、比べられて何ぼなのかな[さーっ]

汽車での、サイダーと卵は…
うーん…(笑)

同伊、視聴率好調で良かったね~[にこっ]
このヒョジュの笑顔は最高ー[はーと]

ひよりちゃんのブログは、いつも楽しみにしてる[はれ2]
けど、疲れているときは無理しないでねー[ふむっ]
by こっはー (2010-05-13 22:15) 

え

こんばんは ひよりさん

ヒョジュちゃんの写真本当に可愛いですね![ぴかっ]
じつは今日素直になれなくてを見てたんですよ
なんか・・・ハルの樹里ちゃんがちょっとヒョジュちゃんの感じです・・・
素直になれないタイプなんです(笑)[はれ2]
ウンソンがファンに素直になれない時とか・・・ハルがナカジに素直になれない時とか・・・同じのような感じです
でもね・・・ストーリーが展開されてる時・・・ちょっと分かられない感じ・・・です
ちょっと複雑なストーリーだと思ってます
ジェジュンさんがなんでハルが好きとか・・・分かられないです・・・
あ・・・時間があったら、素直になれなくての関連記事読みたいです
どうしても分かりたいです(笑)
樹里ちゃんのため[はれ2]
実はなんでもないです
もう素直になれなくてを見たからひよりさんに教えたいだけです(笑)
by え (2010-05-14 02:53) 

ひより

きい★さんこんばんは♪
ヒョジュスマイルは最高に癒されますね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
笑顔が素敵すぎます笑
大好きです!
by ひより (2010-05-14 20:14) 

ひより

annneさんこんばんは♪
はじめまして!ヒョジュちゃんは特別可愛かったり、
たまにはじけた表情をされている写真があったり、
色んな顔を持っている女優さんだなあって思います(≧∀≦*)笑
いつも来て下さっていたみたいで、嬉しいです。
またいらして下さいね♪コメントありがとうございます[はれ2]
by ひより (2010-05-14 20:16) 

ひより

こっはーさん♪
お気遣いありがとうございます♪
いつも更新してヒョジュ好きの方とこうして話すのが私の癒しです笑
更新マイペースに行きますね!ありがとうございます♪

よくドラマとかでは比べられることが多いですよね。
私もそう思います。ヨンエさんはヨンエさんにしかない魅力で
チャングムを演じられて、ヒョジュはヒョジュの魅力で今
同伊を演じられているので、比べようがないと思います[ぴかっ]
でもヒョジュは比較よりも自分の演技に対する事を一番としていますね!
なんかやっぱり考え方がしっかりしてるなあって思いました[はれ2]

二枚目の恥ずかしがっている?ような笑顔が最高です♪
ゆでたまごとサイダーって不思議な組み合わせですね[あわわ]
でもこれが定番?みたいなんですね。
日本だと・・・なんでしょうか?アイスとか・・?笑
ヒョジュにとっては懐かしい思い出みたいですね[はーと]
by ひより (2010-05-14 20:24) 

ひより

えさんこんばんは♪
ヒョジュちゃん笑顔いっぱいですね!
元気そうなので良かったです[らぶっ]

「素直になれなくて」見られたんですね♪
タイトル通り、素直になれないハルとナカジがいますね・・・
みんなそうなのかもしれませんが笑
本当にみんなどう考えているのか難しいドラマです[がーん]

ジェジュンさん演じるドクターはきっとハルをtwitterを通して
知り合ったときから印象が良かったのではないでしょうか?
それでみんなで始めて顔合わせした時に、ハルと直接会って、
また良い印象を受けて、好きだと実感したのかもしれませんね[ぴかっ]
ハルとドクターは特に純粋なイメージがあります♪
昨日の放送ではまた新たな展開がありましたよ!
また時間があれば感想を書きますね^^*
あとシンデレラのオンニの感想もまた言いますね♪
見て下さって、嬉しいです[はれ2]
樹里ちゃんが可愛いです[らぶっ]笑
by ひより (2010-05-14 20:31) 

え

こんばんは ひよりさん

ヒョジュちゃん笑顔いっぱいですから元気そうな笑顔母も大好きです[ぴかっ]

そうですね・・・
本当にみんなどう考えているのか難しいドラマですね(笑)
でも続けてみます[はれ2]

あっ、なるほどです
ドクターがtwitterでハルのことが段々好きになってます
でも最初から自分が医者さんって言ってっちゃったんですね・・・

友達が東方神起が好きでいつも見たい見たいって言っていままで見てないです(笑)
実はジェジュンさんが単純な子みたい感じです(笑)

私はこれからストーリーの展開が楽しみです[おんぷ]
はい、ひよりさんの感想を待ってます(笑)

シンデレラのオンニも見られたんですね[ぴかっ]
あああ、私も嬉しいです(笑)
感想待ってます(笑)
本当に見まして・・・ありがとう(笑)

そうですね
高校の先生の樹里ちゃんが可愛いです(笑)
瑛太さんが自由な感じがありましていいなって感じます(笑)
by え (2010-05-15 02:28) 

いづみ

こんちには
もうほんと可愛いです、ヒョジュちゃん!!!
前髪ある時は可愛いけど、おでこが出ていると綺麗さ増しますね^^
魅力たっぷりです。。。

今イルジメみてます♪(特におすすめのヒョジュちゃん作品ありますか??)
他の作品も早くみたいです!!


by いづみ (2010-05-15 08:21) 

え

こんばんは ひよりさん

先素直になれなくての第5話見てたんですよ
すごくすばらしいです!!![ぴかっ]
ちょっと怖いけどドクターがすっごくかっこいいなって思ってたんです(笑)
もちろん合格したよって言いたいです(笑)[はれ2]
それなら、ナカジと桐子さん、ドクターとハルでよかったんです(笑)

でもね・・・なんで生徒たちがハルが嫌いかちょっと分かりません

その前ジェジュンさんの顔が全然知らなかったが今から絶対認められますね(笑)
本当にすばらしいですね
あっ、素晴らしいけど・・・なんでドクターはハルいるところ知ってるか分かれません(笑)
自分が好きな人のためにこんなことをやってあげましたね
玉山鉄二さんもナカジ?のために・・・あのう・・・それが言わないほうがいいですね[がーん]
やっぱ・・・今まででもジェジュンさんすごーくかっこいいな・・・こんなことをやってたって大きい声で呼びたいです(笑)
これからも頑張ってねドクター(笑)[おんぷ]
by え (2010-05-16 02:25) 

ひより

えさん♪
ヒョジュちゃんの笑顔は元気が出ますね!
私の周りでもヒョジュちゃんの印象はみんな笑顔が良いと言います笑

「素直になれなくて」難しいものをテーマにされているので、
それが入り混じって理解するのが難しいですね。
ドクター最初は医者だと言ってしまっていましたね。
あとピーチ?と言う女の子も少し嘘を言っていたみたいで、
少し距離があったかなあなんて思いましたが、だんだんと
良い仲間になっていっているので、良かったと思います。
職場でのドクターへのイジメが酷くて、ショックでした。
今は良い方へ向かっていますね[はれ2]

高校生教師の役似合ってますねー!
あんな先生がいたら実際人気者だと思います[らぶっ]笑
髪型が可愛いです。ショートもロングも似合いますね。
でもハルは生徒に目をつけられているみたいなので心配ですね・・・
ハルは初々しすぎて、困らせたくなるみたいですが、その気持ちは
よく分かりませんね[がーん]少しからかうくらいなら良いですが、
私も生徒の気持ちがよく分かりません[さーっ]

ドクターが助けに来てくれたので、安心しました。
ハルの居場所はどうやら携帯電話の機能を利用したみたいです。
GPS?って言うんでしょうか・・・今何処にいるのか分かる
便利な機能が携帯にあるみたいです。

あのシーンは凄くかっこよかったです!
いつもドクターはゆっくりとした男性なので、
あんなに強いなんて思っても見なかったです。意外な一面でした笑

ナカジも色々抱え込んでいるけれど、本当は優しくて、
ハルに見せる自然な一面が良いと思います。
確かに性格や印象は自由な感じがします笑
はい♪シンデレラのオンニ見たので、記事書きますね。
それまでまた待って頂けると嬉しいです[ぴかっ]

玉山さん演じる役も辛いですね・・・あの女上司からの
アプローチのシーンは見ていて辛いです[がーん]
どうやらナカジに好意を抱いているみたいですね。言ってしまいました笑
でも、そう考えるととても切ないですね。
そう考えると本当に色んなものが含まれたドラマだと思っています。
このメンバーは最後には良い結末を迎えてもらいたいですが、
1話の最終回?に繋がる血のシーンが気になっています。
誰か死んでしまうのでしょうか・・・?早く続きがみたいですね♪

by ひより (2010-05-18 14:31) 

ひより

いづみさんこんにちは♪
おでこ出しヒョジュはまた違った女性に見えますね。
ますます透明感が増す気がします[ぴかっ]
ウンチェの時もおでこを出していますね!綺麗です♪

私はまだウンチェを見ることが出来ていないのですが、
やっぱりヒョジュと言えば「春のワルツ」でしょうか?
あ、あと「ソウルスペシャル」っていうミュージックドラマの
ヒョジュちゃんかっこよくて可愛いです[はーと]
youtubeで見られると思いますので、また見てみて下さいね!



by ひより (2010-05-18 14:36) 

え

こんばんは ひよりさん

そうですね
毎日ヒョジュちゃんの笑顔を見て元気が出てきます[はーと]

俳優さんたちが素直になれない人を演じるから、ドラマの内容も分かりにくくなりました(笑)
みんな段々本当の自分のことが他の人に教えられてよかったですね
仲間になれる前にそれが必要ですね[はれ2]

職場でのドクターやリンダなどみんな辛そうですね
なので、みんながtwitterによってなりたい人として友達ができたいかもしれません

そうですね
ハルの高校生教師の役似合ってますね
人気者だと思ってますけど生徒たちがハルが嫌いみたいです
やっぱり生徒たちの気持ちが分かりにくいですね(笑)

元々ナカジも助けにきてくれたけど、ピーチが電話してナカジは反方向に行ってしまいました・・・
ハルが好きなドクターが助けに来てくれたので、安心しましたね
でもなんで手でナイフを持ってるのが分かりません・・・勇気を持ってる表現・・・です?(笑)
ああ、なるほどです
携帯電話の機能を利用しましたからハルが見つかってよかったですね
でもそんな携帯もちょっと危ないんじゃないでしょうか?
自分の居場所が誰でも分かりやすいなら・・・ちょっと危ないと思ってます(笑)

そうですね
いままでもあのシーンは凄くかっこよかったと思います(笑)
自分が好きなハルが助けたい気持ちを持って強くなりました(笑)
どうして・・・ドラマのみんな警察さんに連絡しないですか?っていつもそういう質問があります(笑)
ラストフレンズも同じです・・・そうすけがみちるにそんなことしたけど・・・ルカがみちるを助けたい時・・・警察さんに連絡しない・・・ですね・・・(笑)

ナカジが多分ハルが好きかどうか自分もわからないですね
彼女いるし、友達のハルも段々好きになってる・・・かもしれませんね

はい、記事ごゆっくりしてください、大丈夫です(笑)
待ってます
楽しみです(笑)

そうですね
玉山さん演じる役も辛いです
ドラマを見ながら女上司がいるシーンがあったら・・・止めなさいって言いたいです(笑)
素直になれなくてとラストフレンズとちょっと同じ感じます
色んなものが含まれたドラマとしてみんなが自分の秘密があるから、一人ひとり辛そうですね
結局はみんなが友達になれるだけかもしれません(笑)

そうですね
そのシーンが怖いですね血のシーン
最初は瑛太さんが”あのころ、僕たちは本当の愛をしらなかった”と言いました
またラストフレンズと同じ感じがありました・・・
もしかして・・・?
そうですね
早く続きがみたいですね(笑)
by え (2010-05-18 22:54) 

ひより

えさん♪
警察に連絡しないのは気になりますね[あわわ]
連絡しないで自分が先に助けに行ったりする事が多いですね[がーん]
そしてあまり大騒ぎになっていないのが不思議です笑

ラストフレンズと似ている部分がいくつかありますね。
でも樹里ちゃんがまったく正反対な役なのでその辺は
大丈夫なのですが、たまにのだめちゃんに見えるときがあります笑

みんな辛い状況に立たされていますね。その辺が現実的な感じがします。
なので見ていて辛いですね・・・[わーん]でも仲間が出来て、みんなで
助け合ったりするシーンもあるのでそこには救われています。

ドクターかっこよかったですね!
あんな助け方をされたら惚れてしまいます笑
ナイフを掴んだ時は驚きました~えさんの言うとおり、
勇気と言うか、こんなもの怖くない、と表現されたシーンだったのかもしれません[ぴかっ]

携帯の機能は悪用されたら大変なことになりますね。
でもあんな機能が使える携帯があるなんて知りませんでした。
便利になりましたね[あわわ]

ナカジはハルといる時はすごく楽しそうだし、
だけれどハルのことが好きなのかはまだ分からないですね。
でも惹かれていることは間違いないと思います。
あの彼女の方も不安定な感じだし、みんなの気持ちが分からないです笑
でも一人だけ、ドクターの気持ちは分かります。
純粋に真っ直ぐにハルを想っていますね。それだけが頼りです[にこっ]

ナカジの台詞がヒントになっているんでしょうか?
ラストフレンズでもみちるが冒頭で台詞を言っていましたねー
なので、いつも似ているなあって思ってしまいます笑
続き楽しみですね!
by ひより (2010-05-22 11:32) 

え

こんにちは ひよりさん

みんないつも警察さんに連絡しないで自分が先に助けに行くんですね
でもあの生徒がハルに電話した時は・・・警察さんの隣にいました?

そうですね
ラストフレンズと似ている部分がよくあります
もしかしてproducerさんとか、監督さんとか、チームが同じです?
たまにのだめちゃんに見えて可愛いです(笑)

素直になれなくてが基本的に複雑で辛いドラマだと思っています(笑)
ハルやナカジやドクターやリンダやピーチやハルのお母さんと弟さんとかみんな一人ひとり辛いことがありまして、辛いドラマになりますね

ナイフを掴んだ時は多分ハルを守りたい気持ちが強くなるかもしれません
ですから、ハルがドクターと付き合うのは感謝の気持ちを込めている感じです
本気にはナカジのことがもっと好きですね・・・

そうですね
携帯の機能は悪用されたら危なくなりますね
多分あんな機能が使える携帯が存在しないかもしれません(笑)

多分ナカジはハルと一緒にいるとき気持ち良くなって元彼女がもっと好きだと思っています
彼女と付き合う時間がハルと知り合う時間よりもっと長いですから
あの彼女の方とても不安定な感じですね
ナカジと別れでも大丈夫です(笑)
みんなの気持ちがまだ分からないけど、六話がリンダの上司がいないでほっとしました(笑)
ドクターが本当に単純に純粋にまっすぐにハルのことを好きで守りたいですね
しょうがないですね(笑)

ナカジの台詞がヒントかもしれませんね
そうですね
ラストフレンズでもみちるが冒頭で台詞を言っていましたね
なんか・・・ずっとあの人が・・・リンダになってしまう感じです[がーん]
あのドアがハルやドクターの家ではないですから
そうだったんですね
いつも似ているなあって思ってしまいますね(笑)
続き楽しみです[はーと]
by え (2010-05-22 17:46) 

ひより

えさん♪
ラストフレンズと素直になれなくては同じ監督さんたちなのか
見てみたんですが、同じスタッフさんの名前もあまり見かけませんでした[さーっ]
私も同じ監督なのかな?と思ったんですが違うみたいですね。
でも雰囲気が似てますね。笑
樹里ちゃんは変わらず可愛いです[はーと]
先週分はあまり上司が出てきませんでしたね。出てくるとどきっとしますね笑
リンダは一番自分の気持ちを仲間に話せていない状態なので
見ていて辛いです。早くみんなの幸せな顔が見たいですね[わはっ]笑
by ひより (2010-05-23 14:56) 

え

こんばんは ひよりさん

そうだったんですか
ああ、多分偶然ですね
雰囲気が本当に似てます
そうです!樹里ちゃんは変わらず可愛いです[はれ2]
そうですね女上司出てくるとどきっとしますね
多分最後までリンダは自分の気持ちを仲間に話せていないと思ってます
すごく辛いリンダさんですね
仕事もプライベートも辛くて誰にも話せないです
そうですね
早くみんなの幸せな笑顔が見たいですね
特に樹里ちゃんとドクターの笑顔みたいです(笑)
でも、樹里ちゃんの笑顔見えたら多分ドクターの笑顔が見えなくなるんです[がーん]
by え (2010-05-24 02:02) 

ひより

えさん♪

似てますよねー[あせっ]
見ている友達もそう言ってます笑

そうですね。一番リンダを見ていて、辛いです[がーん]
自分より周りを助けているところが良いと思います。
みんなのリーダー的存在な感じもします♪笑
ハルとナカジは最終的にくっつくのか気になりますね。
その時はドクターを思うと切なくなりますね・・・

早く良い展開をみたいので、最終回になるのも寂しいですが
どうなるのか楽しみです♪

by ひより (2010-05-25 22:56) 

え

こんばんは ひよりさん

最近素直になれなくてを見てる友達が多くなってます
相談できて嬉しいです[はれ2]

そうですね
リンダがみんなのリーダー的存在な感じますね
いつも人を助けて自分の問題誰にも言わないです
ナカジもいい人ですが・・・なんか・・・ドクターが最初からハルのことが好きでいつも優しくしています・・・

そうですね
最終回になるのも寂しいですね
シンデレラのお姉さんもそろそろ最終回になりますから・・・寂しい感じ時々あります(笑)
いつも楽しみです[にこっ]
by え (2010-05-28 01:21) 

ひより

えさんこんにちは♪
嬉しいです!みなさん見ているんですね~
同じドラマを見てると沢山話したくなりますよね♪笑

ドクターは本当にハルが好きですよね。
一話でハルの写真を撮っていたので笑ってしまいました[くんっ]
えさんはドクターとハルのカップルが好きですか?
私もどちらかと言うとドクターとハルのカップルが好きです[はーと]

シンデレラのオンニもうすぐ最終回なんですね。
最近高視聴率を獲得したと記事で読みましたよー♪
グニョンちゃんの久々の主演ドラマがまた好評を得て良かったです!
最終回は見逃せませんね[らぶっ]
by ひより (2010-05-28 18:28) 

え

こんばんは ひよりさん

そうですね
好きな主役があるドラマですからみなさん見ているんです[はれ2]
同じ話題がたくさんありまして嬉しいです[ぴかっ]

そうですね
ドクターは本当にハルが好きですね
一話でハルの写真を撮っていたシーンで私も笑ってしまったんです(笑)
女の子の写真持ってる方法上手ですねドクター(笑)
そうです!
私もドクターとハルのカップルが好きです
私は・・・いつもそんなカップルが好き・・・多分一緒にいるのが不可能になっちゃうカップルなんです(笑)
オッパとウンソンとかドクターとハルとかですね(笑)[はーと]
でもね、現実ではオッパとヒョジュちゃんがすごくいい関係があるし、ジェジュさんと樹里ちゃんの関係もいいし・・・なんか嬉しいです(笑)
ひよりさんもドクターとハルカップル好きですね
いつも同じ思いなので嬉しいです(笑)[わはっ]

そうです
シンデレラのオンニもうすぐ最終回なんです
最初からいままでいつも視聴率一位ですから本当に素晴らしいドラマですね
最後までも一位だと思ってます
たぶんグニョンちゃんの久々の主演ドラマですよね
素晴らしいですね
先日の17話18話が”やっと”本気のラブストーリーがありましたよ!(笑)
そんな辛い二人が・・・やっと本当の気持ち言えるので私も嬉しくなりました(笑)
最終回は絶対見逃せません[にこっ]
by え (2010-05-31 01:22) 

ひより

えさんおはようございます♪
同じ話題があると嬉しいですよね[はーと]

私もいつもドラマを見ていると、「この二人がカップルになれば良いのに!」と
思った二人がいつもくっつかないんです・・笑

最初はとてもいい雰囲気なのに別の人に途中から持っていかれて、
最終回では悲しい気持ちになることが多いですTT
ハルとドクター良いカップルですよね♪私も嬉しいです^^*

樹里ちゃんとジェジュンさんとても仲が良いみたいですね!
なんでも樹里ちゃんが韓国語が話せるみたいで、ジェジュンさんに
色々教えてあげたりしているそうなんです。スタッフさんの名前とか・・・笑

それで現場では身の回りのことを教えてあげるために
常に一緒にいるみたいです。出演者の皆さんもとても仲が良いみたいで、
現場の雰囲気も凄く良いみたいです[はれ2]

オッパとヒョジュも凄く仲良しですね!
また二人の仲の良い写真を見れたので嬉しいです♪

シンデレラのオンニ結末がどうなるのかとネットで話題みたいですね!
視聴率も一位なんて凄いです。グニョンちゃんの出演されるものに
悪いドラマはないと思います笑

最近グニョンちゃんが出演した「風の絵師」が始まったんです。
知らない間に四話まで進んでいて驚いたんですが、
今とても楽しみにしています。期待していた通り面白いです。

シンデレラのオンニも良い結末を迎えると良いですね!
ラブシーンのイメージ今見ている限りでは想像出来ないのですが、
見られるまで楽しみにしています[はぁと]笑

by ひより (2010-06-02 08:46) 

え

こんばんは ひよりさん

同じ話題があるので私も嬉しいです[はれ2]

私たちのカップル思いが似てますね(笑)

ハルとドクターが友達になればいいと思いますね
恋人関係でも大丈夫ですよ
ナカジは木村カエラさんと結婚するつもりですから(笑)
じゃ、ハルとドクターカップル、ナカジとカエラカップルでいいです[がーん]

樹里ちゃんとジェジュンさんのこと私も新聞で見たとこあるんです
お互いに助けていいですね
樹里ちゃん優しいですね
ハルみたいです(笑)

そうそうそうですね
オッパとヒョジュちゃんも凄く仲良しです!
またここで二人の仲の良い写真を見れたので私も嬉しいです(笑)

シンデレラのオンニ結末がどうなるのかとネットでどこでも話題ですよ
素晴らしいですね視聴率いつもそんなに高いです最後までも一位になると思ってます
今日のエピソード19では凄くびっくりするシーンがありましたよ!!!
グニョンちゃんに関するシーンです
多分明日新聞で読まれると思ってます
凄くびっくりするグニョンちゃんですよ!!!
絶対に見なければなりませんよ(笑)

私は先月風の絵師が始まったけど・・・いま三話まで進んでいたんです
面白そうですけど・・・最近は忙しいので、見る時間は全然ないです・・・
シンデレラのオンニもまだ全部終わってないから・・・多分来月風の絵師見えると思います
シンデレラのオンニ頑張ってくださいね
明日は最終回になってちょっと寂しい感じがあります・・・
来週から・・・次回予告見えなくなりますね・・・

シンデレラのオンニのラブシーンが凄く少ないですよ
グニョンちゃんの8年後の最初のウンジョを見て辛そうです
ちょっと我慢してね(笑)
でもね・・・段々・・・良くなるから・・・心配しないでね
by え (2010-06-03 03:16) 

ひより

えさんこんばんは♪
本当に好きなカップルが同じで嬉しいです。
カエラちゃんと瑛太さんの結婚が急に決まってびっくりです笑
樹里ちゃん本当に優しいですよね。ジェジュンさんも気遣いをされる方なので、
二人とも良い印象が大きいです^^*

「風の絵師」6話くらいまで行きました。
燦爛たる遺産のスンミ役のチェウォンさんが出てきているので
不思議な感じです。男装をするグニョンちゃんとの恋がとても切ないです・・・[わーん]

「シンデレラのオンニ」良い最終回だったみたいですね!
19話に関するニュースを見逃してしまったのですが、
最終回の記事に少し詳細が書かれていて、
展開がなんとなく分かってしまいました・・笑

これから大人に成長していくんですね。
まだまだ色んなことが待ち受けてそうなので、
ウンジョとギフンの二人の行方がどうなるのか気になります。
今はウンジョとギフンの二人のやり取りが大好きです[はーと]

by ひより (2010-06-05 20:16) 

え

こんばんは ひよりさん

そうですね
いつもドラマのカップルに同じ思いを持って嬉しいです[はれ2]
カエラさんと瑛太さんの結婚に私もびっくりしました・・・
樹里ちゃんとジェジュンさんが仲間になりましたから未来多分も二人主役のドラマ見えますよね
二人が優しいみたいですね

風の絵師ですね
はい、そうですね
チェウォンさんが出てきています
男装をするグニョンちゃんとの恋がとても有名ですよ(笑)
でも、グニョンちゃんとタンワン先生もラブストーリーがありますよね

今年上半年の韓国ドラマはシンデレラのオンニ最高です!!!
ギフンのチョンジョンミョンさんが六月に日本に行きますよ
もう決めました!
おめでとうございますね(笑)
ギフンオッパも日本に行くことで羨ましいです(笑)
日本ではそろそろ放送されているそうですね
素晴らしいですね
いつもそんなに新しく速くドラマが見えます
シンデレラのオンニ良い最終回だったんです!
絶対最後まで見ますよ(笑)
1話から4話までかわいいカップル感じました
5話から16話までずっと辛いカップル感じてました
17話から20話まで素晴らしいカップル見えますよ
やっぱり19話に関するニュース見てしまったんですね(笑)
私も”正式的”な19話見る前にニュースで見ました
最終回の記事も見ちゃったんです?
あっ・・・
展開が分かってしまいましたね・・・
でも見ちゃったけど見なければなりませんよ(笑)
私も最初はウンジョとギフンカップルが大好きだったんですけど・・・
優し過ぎるチョンウが出てから・・・ウンジョとチョンウカップル派になりました(笑)[はーと]
そうですね
1話から4話まで絶対ウンジョとギフンカップルが大好きですね(笑)
やっぱり若いギフンがもっと好きです(笑)
8年後のギフンが・・・なんか・・・
ひよりさんのシンデレラのオンニもfightingでくださいね(笑)
昨日最終回の20話を見てしまった私は今・・・すごく寂しい感じがあります・・・
本当です・・・
by え (2010-06-06 00:07) 

ひより

えさんこんばんは☆
驚きましたね。凄く良いニュースですが、あまりに突然で・・・笑
ジェジュンさんもまた違うドラマのお仕事が来るかもしれないですね!
樹里ちゃんの大河もあるし、みなさん忙しそうです[さーっ]

あ、今日はリンダ役の玉山さんがいいともに出ていました♪
玉山さんはジェジュンさんのことを一番最後に産まれた
ゴールデン・レトリバーの子犬ようだと言ったそうです笑
よく分からなかったんですが、子犬のように可愛いって事ですね笑

風の絵師、先生との恋も気になってます。
男装した女性が女性を好きなる・・・今までにないドラマ設定ですね。
とても新鮮です。グニョンちゃんはシンデレラのお姉さんでも
落ち着いた演技をされていますね!でもグニョンちゃんの涙の演技を
見ると凄く切なくなります。グニョンちゃんは目が綺麗ですね[らぶっ]
5~16話まで見るのが辛くなりそうですが、それを乗り越えたらまた
良いカップルが見られるんですね!頑張ってみたいと思います笑

記事はちゃんと読んでいないのですが、写真だけみちゃいました・・・笑
キスシーンの写真が大きく載っていました・・・(*^^*)[ぴかっ]

なので詳細は分かっていないので、
今からちゃんと見られる日を楽しみにしています。
まだチョンウが出てきていないので、これから私も
どのカップルが好きになるか分かりませんね笑
ギフンはとても良い印象があるのですが、少し影がある感じです・・・
笑顔いっぱいなのに、寂しそうな、何かを抱えているような気がします。

シンデレラのオンニを紹介してくれてありがとうございます♪
少し時間がかかるかもしれないですが、最後まで見ます^^*

by ひより (2010-06-07 18:51) 

え

こんばんは ひよりさん

そうですね
瑛太さんにおめでおうって言いたいです(笑)
ジェジュンさんが大阪ドームでコンサートが行われていたそうですね
樹里ちゃんの大河ドラマ楽しみです

玉山さんがいつも辛そうですね・・・
私もいつもリンダの気持ちが分かりません・・・
ゴールデン・レトリバーの子犬?ってかわいい感じです(笑)

実は風の絵師の先生との恋がびっくりしました
男装した女性が女性を好きになるも不思議な感じがあります
新鮮なテーマでも演技大賞もらえたグニョンちゃんが素晴らしいですね本当
グニョンちゃんの涙の演技が本当に素晴らしいですね
いつもグニョンちゃんの涙を見てケンチャナって言いたいです(笑)
そうだったんですね
辛いエピソードを乗り越えたらまた良いカップルが見られるんですね

記事はちゃんと読んでいないでよかったですね
また面白いドラマ見えます
写真みちゃいましたけど、期待感が上げるんですよね(笑)
そーうです!!!
私もネットでギフンとウンジョのキスシーンの写真を見て凄く吃驚しました(笑)
チョンウヤ・・・ケンチャナー(笑)
でもね・・・もし8年前のギフンと8年後のウンジョが一緒にいるなら私は絶対二人応援します(笑)

まだチョンウが出てきていないのですか?
そうですか・・・
大丈夫です
時間があったら見るでいいですよ
大丈夫です
どのカップルが好きになるか待っています(笑)

若いギフンは・・・かわいいですね(笑)
若いギフンが私に好印象をちゃんと伝えました(笑)
笑顔いっぱいですけど、ウンジョと似てる背景があるから、ウンジョを守りたいそうです
実はその二人は寂しい子ですね・・・
でも、怖いギフンが全然好きじゃないです!・・・[たらー]

いえいえ、ひよりさんがシンデレラのオンニが好きで私も凄く嬉しいですよ
また相談できますので(笑)
時間があったら見ていいです
無理しないでね(笑)
by え (2010-06-08 01:16) 

ひより

えさんこんばんは♪
本当におめでたいですね!可愛いカップルです[はーと]

コンサート開かれましたね。チケット購入頼まれたんですが、
直ぐに完売になり、入手できませんでした[さーっ]
大人気です[はれ2]

風の絵師を見ていて女性同士の恋に私も驚きました!
主人公は自分で女性だと自覚しているのに、チェウォンさんに
惹かれて行きましたね。二人の恋、凄く切ないです。
先生も今見ているとグニョンちゃん演じる絵師が気になっている感じです・・笑
グニョンちゃんの涙は見ていると演技でも胸が痛くなりますね。
泣かないで!って本当に言いたいです。

「シンデレラのお姉さん」ギフン数年後は怖くなっちゃうんですね!
今から見るのが不安です。若い頃の二人だとウンジョとギフンカップルが良いんですね~私はまだどのカップルがお気に入りになるのか分かりませんが、
チョンウが出てきたら気持ちが変わるかもしれないです笑
その時はえさんにお話しますね。

はい!ゆっくり見ますね。ありがとうございます[はれ2]

by ひより (2010-06-10 20:23) 

え

こんばんは ひよりさん

そうですね!
可愛いカップルですね[ぴかっ]

本当に大人気ですね
ひよりさんが東方神起が好きですか?

風の絵師が特別なドラマだと思ってます
視聴者たちがそういう恋を見て大丈夫ってそういう質問が時々あります
タンワン先生とか、チェウォンさんとか、普通の恋ではないですね
そして、演技大賞では最大賞が貰いましたね
本当に不思議な感じです
やっぱりグニョンちゃんが素晴らしいですね(笑)

韓国に行ったらグニョンちゃんに泣かないで!って言ってね(笑)
本当ですね
グニョンちゃんいつもドラマで涙の演技が素晴らしいですね

そうです!
ギフン数年後は怖くなっちゃうんです!
今から見るのが不安ですか
あっ、ごめんね・・・
でもね、若い頃の二人カップルが本当に良いですね
チョンウが出てきたら・・・恋におちるかもしれません(笑)
はい、待っています
ごゆっくりしてね
大丈夫ですから[はーと]
by え (2010-06-12 02:22) 

ひより

えさんこんにちは☆
可愛いカップル大好きです[はーと]笑

東方神起凄い人気ですよ~
私は聴いた事ある曲は数少ないですが、みなさんかっこよくて好きです♪

「風の絵師」で変わった形で恋模様が描かれていますね。
女性同士、見ていて不思議な感じでした笑
でも、グニョンちゃんとチェウォンさんだったからこそ
綺麗なものに感じました。これからどうなるのか、
この二人を見ていると切ない気持ちです。

ギフン怖い人になっちゃうんですね[さーっ]
今の姿からは想像出来ないです。だからこそ
びっくりしてしまうのかもしれないですね・・
また話が進んだらお話しますね[はれ2]
ありがとうございます^^*

by ひより (2010-06-13 13:17) 

え

こんにちは ひよりさん

かわいいカップルと言えば、スンギさん今日本にいますよね(笑)
ファンミーティングですね
ウンソンとオッパカップルが大好きですけど、最近サッカー応援してるスンギさんの写真が大好きです!(笑)
赤い服を着てるスンギさん凄くかわいいです!
スンギさんとキム・Yunaさんの韓国サッカー応援写真ぜひ見てみてね(笑)
あの様なスンギさん好きです(笑)[はーと]
ヒョジュちゃんなら、やっぱりオッパと一緒にいるのが大好きです(笑)

私は東方神起よく分からないですけど、ジェジュンさんがいるのが知っています(笑)
ヒョジュちゃんと共演しましたから(笑)
歌もいいですか?私も聞いてみます

そうですね
グニョンちゃんとチェウォンさんだったら綺麗な感じありますね
チェウォンさんがきれいで、グニョンちゃんはやっぱりちょっと子供見たい感じです(笑)
ちょっとだけです(笑)

そうですね想像出来ないですね
そんなに怖くないです・・・けど・・・
八年後の最初は全然好きになれません[がーん]
なんか・・・大人になったギフンと子供としてのウンジョの恋愛ストーリーの感じです・・・
ちょっと慣れませんでした[たらー]
by え (2010-06-13 15:29) 

ひより

えさんおはようございます♪
スンギさん来日されているみたいですね!
「華麗なる遺産」で人気が出たみたいで・・・忙しそうです[ぴかっ]
今サッカー応援が熱いですね♪写真見てみます[らぶっ]
スンギさんはどちらかと言うと可愛いイメージがあります笑
ヨナちゃんとは国民の弟妹コンビになりますね♪

グニョンちゃんとチェウォンさんも一緒にいると姉妹のような感じに見えます[わはっ]
そうですねー二人並ぶとグニョンちゃんは幼く見えるような感じがします笑
チェウォンさんは何故か大人の女性って感じがします[らぶっ]

シンデレラのオンニ、八年後はどうなるのか・・・気になります。
とても切なくなりそうですね[さーっ]
ウンジョが笑うところ早くみたいです。ずっと怖い顔をしているので笑
楽しみです^^*

by ひより (2010-06-14 06:19) 

え

こんばんは ひよりさん

そうですね
大人気です
サッカー応援が凄いですね
韓国の歌手さんたちみんな応援します
応援の曲も凄くいいですよ
時間があったらぜひ聞いてみてね
そうですね
スンギさんはいつも可愛いイメージがありますね
そうそうそうです
ヨナちゃんは国民の妹と呼ばれていますね
スンギさんも国民の弟と呼ばれて二人がかわいい感じです(笑)

私もチェウォンさんは大人の女性って感じがあります
多分きれいなのですから

ウンジョが大体14話や16話のところから笑顔が段々あると思ってます(笑)
でもチョンウが出たら時々ウンジョの笑顔が見えますよ
素晴らしい弟ですね(笑)
優しいです
はい、楽しみにしてね
by え (2010-06-15 00:47) 

ひより

えさんこんにちは♪
サッカー応援曲があるんですね!
調べて聴いてみますね(*^^)♪
二人とも国民的だから凄いですねー知名度も高い二人なので、
日本の番組でもヨナちゃんはよく取り上げられていました♪
二人とも笑顔が可愛いですね。努力家なイメージもあります。

ヒョジュちゃんもチェウォンさんのこと本当にきれい!って
いってて、チェウォンさん恥ずかしがってましたね笑
韓服姿とても似合っていると思います。
チェウォンさんもまた新しいドラマが決まったみたいなので楽しみです。

14話辺りですか!?まだ先は長いです笑
でもウンジョの笑顔が見られるのなら、頑張って追いつきたいと思います*^^*

by ひより (2010-06-16 18:54) 

え

こんばんは ひよりさん

少女時代いよいよ日本にデビューするつもりだそうですね
おめでとうございます!
ひよりさんは少女時代のどちらさまが好きですか?(笑)
ちょっと知りたいです(笑)

サッカー応援曲がたくさんありますね
スンギさんとか、SUJUとか、Big Bangとか、2AMとか、2PMとかいろんな応援曲があります
素晴らしいですね
スポーツの精神がとても素晴らしいです(笑)
日本のサッカーも素晴らしいですね
今日テレビで見ています
韓国ではいろんな国民的な人たちですね
かわいい感じがあります(笑)
日本の番組でもヨナちゃんはよく取り上げられていましたか?
素晴らしいですね
日本の真央さん先日もソウルに行ったそうですね
韓国と日本は親友みたいな国ですね(笑)
特にスンギさんの笑顔が可愛いと思います(笑)
二人とも努力家なイメージあってそうですね
最近ずっとみんなが素晴らしい感じがあります(笑)

私もチェウォンさん韓服姿とても似合っていると思います
ヒョジュちゃんがかわいくてきれいな感じもある女の子ですね
ヒョジュちゃんが大好きです!
チェウォンさんまた新しいドラマが決まったみたいですか?
じゃ、夏休みそろそろ来ますね
いろんなドラマ見えるんですね(笑)

そうですよ
まだ先は長いです(笑)
ウンジョの笑顔が見られるように頑張ってね(笑)
お疲れ様です(笑)

素直になれなくての9話まだ見てないけど・・・友達から聞いてやっぱりリンダですね・・・
ドクターも韓国に戻るそうですね
ハルはナカジやドクターやとちらが好きですかってそういう質問がもう一度出ました
やっぱりハルの心から聞いてナカジが一番好きな人ですね・・・
by え (2010-06-17 00:10) 

ひより

えさんこんにちは♪
少女時代まさかこんなに早く来日すると思っていなかったので、
びっくりしました~笑
ヒョジュちゃんとスンギさんの時と同じ突然すぎて!笑
ありがとうございます。凄く楽しみです♪
私はスヨンちゃんとソヒョンが好きです。二人とも背が高いですね♪
スヨンちゃんはお姉さんみたいに皆を引っ張っていくところが好きです。
ソヒョンは妹みたいで、凄く可愛いです!真面目なところが好きです笑

ヨナちゃん結構取り上げられてました~007のプログラムかっこいいですね♪
スンギさんと並ぶと良い兄妹って感じがします。サッカー応援曲何曲か聴きました。本当に沢山ありますね!サッカー熱が凄いです笑

チェウォンさん今回もとても良い役みたいです!韓服姿綺麗ですよね。
なので、同伊にチェウォンさんも出演してもらいたかったです (≧∀≦*)

素直になれなくて来週最終回です!
実は前回で終わりだと勘違いしてて・・ちょっと焦りました笑
リンダを思うと凄く辛いです。なんか見る気がどんどん小さくなっていって・・・
やっぱり全10話は少なすぎだと思います(ノ_・。)
ハルとナカジのカップルがこれから成立するのかそれとも・・・
みんなバラバラになってしまいそうで、最終回を迎えるのが寂しいです。


by ひより (2010-06-20 10:24) 

え

こんにちは ひよりさん

少女時代今年初もうたいわんに来ましたから凄く大人気になっています(笑)
でもたいわんのみんなやっぱりSUJUが一番大好きだと思ってます
実は私はSUJUに全然分かりません(笑)
最近ビッグバンを聞いてみます
ちょっと好きになってます(笑)

ああ、そうですね
スヨンちゃんとソヒョンちゃんは背が高いですね
私の方がティファニーが好きです(笑)
笑顔がかわいいと思ってますから
そうですね
スヨンちゃんがお姉さんみたいですね
ソヒョンちゃんは本当の妹ですね(笑)
ソヒョンちゃんの顔が韓国では韓国の方には一番大好きな顔だそうですよ
ニュースから読んでいます

そうだったんですね
二人が良い兄妹って感じがしますね
私はサッカー応援曲が聞いて踊りたいです(笑)
そうですね
世界中サッカー熱が凄く凄いですね(笑)

チェウォンさんは今回良い役演じますね
いいです(笑)
韓服姿綺麗ですけど・・・同伊にも出演してるのが・・・可能性がありますか?

へ?素直になれなくて来週最終回ですか?
先日のエピソードはもう最終回になると思っていました
来週ですか?あっ、分かりました
見る気がどんどん小さくなっていましたか・・・
分かりますその気持ち
私もちょっと・・・続けてみるかどうかわかりません・・・
でも全10話は少なすぎるから、全部見ているのがいいと思います
多分カップル成立できると思ってます
二人主役ですので(笑)
寂しくないように見ている方がいいと思いますよ(笑)
ナカジとハルのカップルやドクターとハル?のカップルがいよいよ出てきますね
へ?でもピーチはどうになっているのでしょうか?
あっ、やっぱり自分で見なければなりません(笑)
大丈夫ですよドラマだけです
ひよりさん心配しないでね(笑)
by え (2010-06-20 17:57) 

ひより

えさんこんにちは!
SUJUって誰だろうと思って検索したところ
super juniorさんのことだったんですね♪実は私も名前は知っているんですが、
曲は聴いたことなくて・・・ビッグバンは少しだけ、勧められて聴いています♪
日本でも音楽の新人賞を受賞されていました、凄いですよね[わはっ]

ティファニー人気ですね♪私も好きです。
ある番組で中でもソヒョン・妹思いなんだなーって思いました♪
日本でもティファニー人気です[はぁと]
一番はテヨンで韓国と同じでしょうか??歌凄く上手ですよね[はれ2]
ソヒョンは韓国の方が一番好きな顔立ちなんですね!
私もソヒョンちゃんの顔立ちが好きです。笑顔が素敵です[はーと]

サッカーずーっと盛り上がってます!こちらでは夜中放送なんですが、
視聴率がとても良いです笑

「素直になれなくて」昨日最終回見ました!
なんだか、最初の緊張感がなくなってしまって、少しだけ見終わってから
期待外れな部分もありました・・・リンダのこととても残念です(ノ_・。)
あの展開なら、リンダがいても良かったなあと思いました。
カップル成立もなんだかしたのかしなかったのか曖昧で、
すっきりしない感じです。結局ナカジとハルなのかも分からないままでした笑

でもドクターとドクターの妹さんのやり取りが沢山あったのがうれしかったです♪
もう少しドラマの話数が多くても良かった気もします[あせっ]

by ひより (2010-06-25 15:28) 

え

こんにちは ひよりさん

あっ、すみませんでした
私は友達とSJを話してるときずっとSUJUのシュジュを呼んでいます(笑)
韓国語の発音ですから”シュポージュニオ”になります(笑)
実は私もSJの歌を聴いてませんでした
サッカーの応援曲ですから聞いたとこあります
最近ビッグバンの歌を聴いてからすごく好きになります(笑)
リーダーのG-Dragonさんのラップが凄く凄いと思います(笑)
そうですね
新聞でビッグバンが日本でも音楽の新人賞を受賞されていたを読んでいました本当に凄いですね

ティファニーの笑顔がかわいいですよね(笑)
少女時代のみんなが頑張るから大人気になりました
ひよりさんは韓国の番組見ていますか?
ソヒョンとCNBLUEのリーダーのチョン・ヨンファさんが”私たち結婚しました”というテレビ番組が出演しています
凄く有名ですよ最近
でも私は見たことないです(笑)
ひよりさんもし興味があったら見てみてもいいと思います
ソヒョンがいますから
テヨンがリーダーですよね?
歌凄く上手だそうです
そうです!
新聞記事を読んでソヒョンの顔が韓国の代表として一度見たら、あっ、絶対韓国人ですって書きました(笑)
面白いです
韓国ではソヒョンの顔みたいな顔がほしい韓国の方がたくさんいるそうです

そうですね
こちらも夜中放送です視聴率もとても良いです(笑)
みんな残業をしたくなくて急いで家に帰ってサッカーを見るそうです(笑)

やっと素直になれなくての最終回になりました!(笑)
昨日の午後友達は授業が終わってじゃまたね今すぐ帰らなきゃ、今日は素直になれなくての最終回になるよって言ってすぐ家に帰りました(笑)
そうですね・・・リンダ・・・
やっぱりナカジとハルカップルですよね
結局はナカジとハルなのか分からないままでしたか!
またそんな!結局になりましたか!
ドクターと妹が韓国に帰ったそうですね
twitter友達のストーリーが終わりました・・・
もう一度ちょっと寂しくなった感じがありますよね・・・
毎回ドラマが終わったらそんな感じがあります
by え (2010-06-26 17:53) 

ひより

えさんこんばんは♪
いえいえ!そうだったんですか~[ぴかっ]
調べてみて分かったので、なるほどって思いました笑

男性グループの曲もかっこよくて良いですよね!
ビッグバンも沢山勧められている曲があるので、聴いて見たいと思っています。
テレビで見たんですが、ラップかっこいいですよね♪
ラップは特に難しそうなので・・・出来る方が凄いと思います笑

ティファニー最近療養していたんですね[あわわ]
元気になられたみたいで良かったです。
ティファニーの話す英語が好きです[はーと]
ソヒョンとヨンファさんの番組途中まで見ましたよ♪
CNBLUEの歌も聴いてみたいです!二人ともとてもお似合いですね。
凄く面白いんで、またえさんも時間がある時は見てみて下さい~
ソヒョンを凄く心配しているメンバーが面白いです[ぴーっ]

ティファニーがヨンファさんに「ソヒョンを泣かせたらメンバーでヨンファさんを恨みます」みたいなメッセージが送られて、ヨンファさんが怖がっていました笑

テヨンかっこいい歌声を持っていますね。トークも面白いので好きです[はーと]
ソヒョンみたいな顔になれるならなりたいです!男性に人気があるみたいですね♪

「素直になれなくて」良いように終わりましたが、
あの後どうなったんだろうって気になりますね。
終わって本当に寂しいです。一番展開が気になっていたドラマだったので・・・
リンダの件は悲しくて、一番重要な人物だったように思えました[ぴかっ]

みんなそれぞれの道に向かって歩き出しましたが、
最終的にはハルとナカジって感じでしたね[わはっ]
本当にどうなったのか気になります笑
次、樹里ちゃんは大河ドラマですね~楽しみです♪
最近樹里ちゃんの歌がテレビで流れています。
とっても可愛い曲でしたよ[わはっ]
by ひより (2010-06-29 20:31) 

え

こんにちは ひよりさん

そうですね
男性グループの曲もかっこよくて良いですね
そうですね
ビッグバンのラップがかっこいいですね
G-DragonとTOPのラップは難しそうなのですが、素晴らしいですよね

ええ、そうですね
先日記事で読んでティファニーが療養していたんです
元気になったそうで良かったですね
ティファニーがアメリカ人ですね
ですから英語素晴らしいです
ソヒョンの新しい歌が凄くいいですよ
ひよりさんも聞いたんですか?
そうですね
ソヒョンとCNBLUEの二人がとてもお似合いです(笑)
はい!絶対見ます!(笑)

ティファニーが本当にヨンファさんにそういう話をしましたか?
とても面白いですね!
凄いティファニーです!(笑)
そうですね
友達のみんながテヨンかっこいい歌声を持ってると言われ大好きみたいですね

新しいドラマが出てきますので大丈夫ですね
私は来月日本に行くつもりですから新しいドラマ見えます(笑)
本当のリンダのが大丈夫だと思いますね
玉山さんがいろんなドラマが出演ですから(笑)
またリンダが見えますよ(笑)

そうですね
次は樹里ちゃんの大河ドラマですね
私も楽しみです
樹里ちゃん凄いですねいつも
by え (2010-07-03 17:05) 

ひより

えさんこんにちは♪
ティファニー無事に復帰されて良かったです!
メンバーが揃わないと寂しいですよね。英語本当にかっこいいです[らぶっ]
洋楽も歌いこなせて、ダンスも踊れて、凄いです笑

ソヒョンの曲早速聴いてみました♪良い曲ですね(*^^)
ソヒョンの歌声はとても綺麗で癒されます[はーと]

ヨンファさんとソヒョンお似合いです。
ティファニー面白かったですよー
でも本当にソヒョン思いの良いお姉さんですね。
はい!ぜひ見てみて下さい。可愛いカップルです[はーと]

ドラマ今週から色々はじまります♪
まだどれを見るのか分かりませんが・・・楽しみにしています。

玉山さん最近TVで見ましたー笑
リンダを思い出してちょっと悲しい気持ちになりますが、
他でまた良い役を演じてもらえたらなあと思います。もちろん樹里ちゃんも!

えさんも新しいドラマ見られると良いです[はれ2]
来月だと八月ですね!少女時代も八月に来日されるので、同じですね笑

by ひより (2010-07-05 07:52) 

え

こんばんは ひよりさん

そうですね
ティファニー無事に復帰されて良かったですね
洋楽も歌いこなせて、ダンスも踊れて、笑顔も素敵ですね!(笑)

そうだったんですね
ソヒョンの歌声はとても綺麗で癒されます
テルマちゃんも同じです

ヨンファさんも面白そうですよね
ソヒョンヨンファカップルの番組絶対みたいです(笑)
でもソシの中でやっぱり面白いティファニーが大好きです(笑)

八月に日本に行ったらドラマのホタルノヒカリ2見えますか?
ちょっと見たいですから聞きたいです(笑)

玉山さん絶対大丈夫だと思います(笑)
心配しないでね(笑)
樹里ちゃんが大好きですから、大河ドラマ絶対見ます!
来年からの大河ドラマですね
日本にいて見えるから嬉しいです(笑)

ハハハ、少女時代も八月なので同じって言われて私は本当に笑っちゃったんです(笑)

あっ、そうです!
今月末シンデレラのお姉さんがたいわんでは放送されるんですよ
今度たいわんも超速いですからちょっとびっくりしました(笑)
でも日本に行く前に全部20回見えるから嬉しいです(笑)
by え (2010-07-08 00:44) 

ひより

えさんこんにちは!
少女時代もうすぐ来日なのでドキドキしています。
えさんと一緒の八月ですよー♪
笑ってもらえて良かったです笑

ティファニーの復帰嬉しいですね[はーと]
ソヒョンは綺麗な声をされていますね。童謡とか上手だと聴いたので、
人に癒しの気持ちを与えられる声を持っているんだと思います♪

ソヒョンとヨンファさんのカップル凄く可愛いです。
二人はまさにベストカップルですよー[はーと]
次はティファニーに出てもらいたいですね笑

樹里ちゃんは大河ドラマ、玉山さんは次映画があるみたいです[おんぷ]
ちょっと安心しました笑

八月なら「ホタルノヒカリ2」見られますよ♪
一話見て凄く面白かったです。えさんも「ホタルノヒカリ」見られるんですか?
嬉しいです!はるかちゃん好きなので楽しみにしているドラマです(≧∀≦*)

シンデレラのオンニ台湾放送も決定したんですね!
おめでとうございます。またゆっくり見られますね[わはっ]
またウンジョに会えますね[はーと]
by ひより (2010-07-11 13:21) 

え

こんばんは ひよりさん

先にテレビで少女時代を見ました
赤ちゃんと暮らす番組です
ソシママたちが泣いてる赤ちゃんを抱いて歌を歌います(笑)

そうですね!
ティファニーの復帰私も嬉しいです
ソヒョンとソシのみんなの声が好きです(笑)
ソヒョンの声を聞いて安心していいと言う感じがあります(笑)

ソヒョンとヨンファさんのカップル凄く可愛いです
ひよりさんは外のカップルも知ってますか?
2AMのチョ・グォンとカインカップルや一番新しいカップルの2PMのニックンとf(x)のビクトリアがいますよね
その番組なので、先日チョ・グォンが新しい歌を発表しましたよ
告白した日という歌になります
凄く好きですから、ひよりさんも聞いてみてね(笑)
かわいくて面白い感じがありますよ歌詞
ティファニーに出てもらいたいです(笑)
でもね、誰とカップルになるでしょうね・・・(笑)
ちょっと分かりたいです(笑)

樹里ちゃんの大河ドラマ楽しみです[はれ2]
玉山さん・・・頑張ってね(笑)

へ???ホタルノヒカリ2はもう始まりましたか?
でも多分八月の最後の日に日本に到着します・・・
そうそうそうですよ
私はホタルノヒカリのファンですよ(笑)
ぶっちょー(笑)
あああ、ひよりさんも好きですか?私も嬉しいです(笑)
はるかちゃんが凄く面白いと思います(笑)
藤木さんも!面白くてかっこいいです(笑)

シンデレラのオンニは再来週放送されるんです
またウンジョとチョンウとヒョソンとギフンに会えて嬉しいです(笑)

あっ、ひよりさんに聞きたいことがあります
どうやってネットで物を買いますか?
来月日本に行きますので、友達が買いたいものが有るから、私は買って友達に送るつもりです
もしよければ、ひよりさんに聞きたいです
ネットで物の買う方法教えていただけませんか
すみません、いつもひよりさんに迷惑をかけます[たらー]
本当にありがとうございます

私は日本にいる期間多分関西にいけますのでうれしいです(笑)
by え (2010-07-12 00:21) 

ひより

えさんこんばんは♪
赤ちゃんと暮らす番組ですか!?
面白そうです。まだ見ていないので探してみます[はーと]
ほかのカップルも知っていますよーでもまだ見られてなくて・・・
どれから見ていいのか迷っています笑
歌をプレゼントされたら絶対好きになってしまいそうですね[らぶっ]
番組の企画ですが、みなさんが本当に好きになってしまわないか気になります笑

ティファニー出てもらいたいですね♪
どんなタイプが好きなんでしょうか?少女時代ではテヨンも過去に
出演されたそうですが、かなり年上の方でなんだか気の毒でした笑
テヨンが冗談っぽく「スタッフが信じられない」と怒っていたので笑ってしまったんです[くんっ]

ホタルノヒカリ昨日で二話が放送されました!
視聴率も上がってて、友達も見てますよ♪「ぶっちょー」
はるかちゃん面白いし、可愛いですよね。2でも沢山言ってます笑
八月の最後だとギリギリかもしれないですが、見られると良いですね[わーん]
今いちばん楽しみにしているドラマです[らぶっ]

ネットの買い物は私もあまり詳しくないんですが、
日本からネットで買い物をして友達に送ると言うことでしょうか?
違ったらすいません[さーっ]

日本のネットの買い物では私はよく楽天と言うサイトを利用します。
サイトはこちらなんですが、http://event.rakuten.co.jp/borderless/
右上に日本語だけじゃなくて、英語や中文などの言語の選択も出来るので、
分かりやすいかと思います。お役に立てないかもしれませんが、参考になると良いです[はぁと]

日本の旅行楽しんで下さいね[にこっ]
by ひより (2010-07-15 19:25) 

え

こんばんは ひよりさん

ソシママと赤ちゃんがかわいいです
ほかのカップルが面白そうですから私も見たいです(笑)
番組の企画ですから大人気になります(笑)

やっぱり韓国の番組が面白いですね(笑)
毎回毎回見ていて笑ってしまうんですね

あああ、あめみや!!!
ぶっちょーとあめみやがかわいくて大好きなドラマカップルです(笑)
大丈夫です!
日本に行く前にネットで見るつもりです(笑)
きっと大好きなドラマになります!

日本からネットで買い物をして日本の住所に送って台湾にかえったら自分で友達に送るつもりです
友達が楽天で買いたいものがありますからそうしようと思います
ネットが凄く分かりやすいですね
ありがとうございました
買いたいものを買えて嬉しいです(笑)

はい!楽しみです(笑)
by え (2010-07-16 22:55) 

ひより

えさんこんばんは♪
ソシママの番組見ましたよー面白かったです♪
みんな世話上手な気がします笑
楽しい企画が多いですよね!私もいつも笑ってしまいます[はーと]

ホタルノヒカリ今日もまた三話がはじまります~♪二人は好きあっているのに、
あまみやに急接近する人が出てきて危ない感じです笑
2も笑えるところがたくさんあって面白いですよ!
えさんもぜひ見てくださいね[はーと]

楽天のサイト参考になって嬉しいです♪
良い買い物が出来ると良いですね!きっと友達の方も喜ばれると思います[わはっ]

by ひより (2010-07-21 21:54) 

え

こんばんは ひよりさん

面白い番組がたくさんあるので時間あったらぜひ一つ一つ見てみたいです(笑)

ホタルノヒカリが凄く大好きですから、絶対見ます(笑)
いつも笑っちゃうので楽しみです

楽天のサイトありがとうございました
楽天はすごく良いサイトだと思います
本当に助かりました!(笑)

最近見ている韓国ドラマはコーヒーハウスと言うドラマです
最初は内容について全然分かりませんでした
でも三話から段々面白くなりましたよ!
OSTも好きです
ひよりさんにおススメしたいです(笑)
面白いドラマですから見たら楽になれると思います(笑)
特に可愛い主役のハムウンジョンちゃんがヒョジュと同じ感じがありました!!!(笑)
ウンジョンちゃんが可愛いですよコーヒーハウスの中に
ウンジョンちゃんはT-araの元リーダーですから凄く有名だそうです
コーヒーハウス見たらすぐウンジョンちゃんが好きになるかもしれませんよ(笑)
私はもう好きになりました(笑)

ウンジョンちゃんのファンサイト
http://tw.myblog.yahoo.com/jw!p9jp1DKTHRZUGqftxIJa5csoni4-/article?mid=64617
by え (2010-07-22 01:19) 

え

こんばんは ひよりさん

先日言ったドラマコーヒーハウスの主役のパク・シヨンさんは日本の加藤ローサさんと凄く似てるんですよ!(笑)
なんか最近はずっと○○○さんが○○○さんと似てるという感じがあります(笑)

今日からシンデレラのお姉さんが放送されるんです
テレビの前でドキドキしました(笑)

日本に行く予定の日まで近い感じをしますので毎日ドキドキして時々何が日本で必要かな・・・ってそういう気持ちを持ってます

日本では最近天気が凄く暑いそうです
ひよりさんも気をつけてね

今日はテレビでヒョジュちゃんのドラマがもう一度放送されるんですよ
空くらい地くらいというドラマです
見たこと無いですけどきっと大人気だと思います(笑)
ヒョジュちゃん主役ですから[はれ2]
by え (2010-07-27 01:29) 

ひより

えさんこんばんは♪
すいません、返信の方遅くなってしまいました!

コーヒーハウス気になってるドラマなんでチェックしようと思っています。
今見ている「シンデレラのオンニ」や「同伊」もなかなか進まず、
見たいドラマが増えていくばかりです笑
シンデレラのオンニの放送おめでとうございます[らぶっ]
楽しんで下さいね!

「T-ara」も色んな方に勧められましたよ♪
ローサちゃんに似ているんですね~笑
気になるので、近いうちに見てみます(≧∀≦*)
似ている方多いですよね♪
日本ではヒョジュはよく深田恭子さんに似ていると言われます笑

今日もホタルノヒカリが始まります。えさんにコメント返信する日は
何故かいつもホタルノヒカリ放送日です[ぴかっ]笑

「空くらい地くらい」も凄い面白いのでぜひ楽しんで見てくださいね。
ヘジンさんとヒョジュちゃんがとってもお似合いです。
とても長いですが、私もまだ視聴途中です(つω`*)

by ひより (2010-07-28 21:26) 

え

こんばんは ひよりさん

返信で本当に大丈夫です[にこっ]

そうですね私も見たいドラマが沢山あります(笑)
今晩母と一緒にシンデレラのオンニを見ていました
母がヒョソンが好きですが私の方がヒョソンやウンジョではなく、弟の方がもっと好きになりました(笑)

実はコーヒーハウスを見る前にT-araが知っていますけど、音楽が聞いたこと無いです
ウンジョンちゃんが好きになってから音楽が聞きたくなりました(笑)

そうですね
似ている方多いですね(笑)
日本ではヒョジュはよく深田恭子さんに似ていると言われるんですか?
そうですか・・・探してみようと思います(笑)

ハハハそうですね
返信から日はいつもホタルノヒカリ放送日ですね
面白いです(笑)

ヒョジュちゃんがいて空くらい地くらいも見たくなりました(笑)
へジンさんとヒョジュちゃんもお似合いですか?
そうですか・・・でも心の中にヒョジュちゃんと一番お似合い方は・・・オッパ(スンギさん)・・・です(笑)
オッパなら安心になります(笑)
by え (2010-07-28 23:53) 

ひより

えさんこんばんは♪
いつもコメント下さってありがとうございます!

コーヒーハウス明日にも見れればと思います^^*
えさんのところは暑くないですか?こちらは本当に毎日暑いです[はれ2]
シンデレラのオンニまた見直してみるといいドラマど思えそうですね♪
最近日本でk-popの特集をよくされています。
少女時代、KARA、T-araの名前もありましたよ。
女性k-popブームを作り出すみたいです笑

似ている方多いですね!韓国ドラマを見ていてそう思うこと多いです♪
ヒョジュは色んな人に似ているって言われています[あわわ]
私は正直どれも似てないよー・・・って思うんですが笑
ぜひ確かめてみて下さい( *´艸`)

ホタルノヒカリ面白かったです。来週も楽しみです!
早く二人が結婚すればいいのにと思っています。

「空くらい地くらい」長いんですが、ヒョジュちゃん可愛いですよ~
へジンさんとは共演者の方から本当のカップルになれと言われるほど、
お似合いだと言われていたそうです[はーと]

オッパとヒョジュもお似合いですね!
ヒョジュちゃんは誰とでもお似合いになれる気がします

by ひより (2010-07-31 00:04) 

え

こんばんは ひよりさん

いつもお返事をしてありがとうございます(笑)

コーヒーハウスを楽しんでください
最初はちょっと分からなかった感じがあるけど段々分かりました
面白いと思います(笑)
特にウンジョンちゃん
こちらも凄く暑いですけど、最近ずっと大雨が降っています
毎日母とシンデレラのお姉さんを見てるときずっと母を弟が好きになりようと思います(笑)
ですから頑張ります(笑)
でも母がずっと”ヒョソンの方が好き”って言います・・・(笑)
最近テレビで毎日韓国ドラマやKpopのMusic Bankや人気歌謡というテレビ番組が見えます
来月も韓国の大型コンサートがたいわんで行います
韓国と日本の音楽が世界で凄く有名ですね
素晴らしいです[おんぷ]

そうですね
似ている方多いですね!
でもヒョジュちゃんが・・・ヒョジュちゃんです(笑)

ホタルノヒカリがたいわんのテレビがもう買ったそうですよ!
来月から日本と同じ方法で一周一回放送されるんです!
すごく嬉しいです
そうそうそうですね
早く二人が結婚すればいいと思っています(笑)

時間が有るとき絶対に空くらい地くらい見たいと思います(笑)
ヒョジュちゃんいつも可愛いですね(笑)
そうですね
オッパとヒョジュお似合いですね!(笑)
ヒョジュちゃんは誰とでもお似合いになれるんですか?(笑)
そうみたいですね
スンギさんもヘジンさんもオッパも(笑)
by え (2010-08-01 00:08) 

ひより

えさんこんばんは♪
コーヒーハウス最終回を迎えたんですね[はーと]
今シンデレラのオンニと交互に少しずつ見ていってます。
ヒョソンはソウちゃんが演じているお陰で憎めない子です。
まだ先は分からないので不安ですが。。。
日本語の字幕がないのでやっぱり難しいです[わーん]
また理解できたら感想書きますね笑

雨降っているんですね!こっちも少しでも雨が
降ってくれればと思うのですが、最近まったく降っていません笑
音楽番組も見られるんですね♪羨ましいです。
人気歌謡は昔ヒョジュちゃんも司会をされていましたね[はーと]

少し前になるのですが台湾ドラマを見終えたんですよ♪
「愛就宅一起」と言うドラマです[ぴかっ]
凄く面白かったです!レイニー・ヤン(Rainie Yang)さんが
最近気になっています。えさんは知っていますか?
日本も韓国も良いですが、台湾ドラマも親しみやすくて好きです[はーと]

ホタルノヒカリもう買われたんですね!放送局の方早いですねー笑
じゃあまたお話出来ますね♪嬉しいです^^*

はい!ヒョジュちゃんは誰とでもお似合いになれます笑
みんな良いカップルでした[はーと]
by ひより (2010-08-04 20:35) 

え

こんばんは ひよりさん

コーヒーハウス最終回を迎えて寂しかった感じがありました(笑)
毎回毎回好きなドラマが終わったらそんな感じがありましてしょうがないです(笑)
最近母と一緒にシンデレラのお姉さんを見るとき弟のチョンウがいたら私は踊りたいです(笑)
ですから、私はいつも母からなにをやってるのって言われて踊ります
母がシンデレラのお姉さんが大好きになって私は凄く嬉しいです(笑)
ひよりさん心配しないでください
ドラマだけです本当のソウちゃんではないです(笑)
ヒョソンが・・・時々可愛い感じあると思います(笑)
あっ、日本語の字幕がないですか?
ずっと字幕があると思ってたんです・・・
なるほどです・・・
大丈夫です
ごゆっくり見てください
もしドラマの内容は何が知りたいなら、私に聞いてください(笑)

日本の天気も暑いですね
最近は荷物を準備をしていろんなものを持たなければなりません
ここでは音楽番組がたくさんあるそうです
なので、新しい音楽のニュースが速いです
本当ですか?人気歌謡は昔ヒョジュちゃんも司会をされていましたか?
全然知りませんでした!
素晴らしいですねヒョジュちゃん
ヒョジュちゃん何でも出来るんですね

愛就宅一起と言うドラマが聞いたんですけど、見たこと無いです
凄く面白かったですか?
いいですね(笑)
レイニー・ヤンさんが歌手です
最近ドラマも出演するそうです
実は私は良く分かりません(笑)
スタイルは多分可愛いと思いますレイニーさんをテレビで見ましたから(笑)

そうですね
ホタルノヒカリもう買われたんです
放送局の方が凄く速いです
たいわんではぶっちょーとホタルちゃんが結婚してほしいってそういう話がホタルノヒカリ1の時があります
凄く大人気なドラマです
ですから、今度凄く速く買うつもりです
いいですね
またお話出来ます
私も嬉しいです(笑)

今日はスンギさんの新しい歌を聞きましたよ
もうすぐ凄く好きになりました(笑)
僕の彼女は九尾狐というドラマのOSTです
かわいい感じがあります
あああ、最初は日本の歌と思いました(笑)
JPOPの感じもあると思います
大好きなので、ひよりさんも聞いてみてくださいね
by え (2010-08-05 02:33) 

ひより

えさんこんばんは♪
どのドラマも最終回を迎えると寂しいですね。
シンデレラのオンニお母さんと見られているんですね♪
私もたまに母と韓国ドラマを見ます。
一人で見るのも良いですが、誰かと見るとまた楽しめますよね!
最近ソウちゃんが気になってます。
そうですね、グニョンちゃんもウンジョとは全然違う気がします笑
そうなんです、字幕がないので・・・なので早く字幕ありで見たいと思っています笑

ありがとうございます!またえさんに色々お聞きしたいです[はれ2]笑

もう旅行の準備をされる頃でしょうか?
八月の最後ごろでも多分、暑さはまだまだ続いていると思うので、
お気をつけくださいね。ホタルノヒカリ昨日の放送も面白かったです[らぶっ]
台湾での放送も楽しみですね!

「彼女は九尾狐」は韓国でもうすぐ放送なんでしょうか?
きっとまたスンギさん人気になりますね笑
OSTにも参加されているんですね♪聴いてみます^^*
スンギさんなんでも出来て凄いです。国民的人気なだけあります・・・笑
ドラマも楽しみですね♪
by ひより (2010-08-05 20:45) 

え

こんばんは ひよりさん

そうですね
どのドラマも最終回を迎えると寂しいです
一人でドラマを見る時友達と相談できます
母と一緒に見たらいつでも相談できて嬉しいです(笑)
ソウちゃんがシンデレラのお姉さんで有名になったそうです
字幕は・・・そうですね・・・しょうがないですね
もうちょっと待ったらもうすぐ字幕があると思います
いえいえ、大丈夫ですよいつでも何でも聞いてください
ひよりさんと相談して嬉しいです(笑)

日本に行くことは早く準備をしなければなりません
実は今度旅行ではないです
短期りゅうがくです(笑)
これからもよろしくお願いします(笑)
厚いコートも持たなければならないと思います
日本の冬季はたいわんよりもっと寒いと思いますので(笑)
ホタルノヒカリ2は来週からこちらで放送されてみんな楽しみです[はれ2]

そうです!僕の彼女は九尾狐というドラマは韓国でもうすぐ放送されるんです
そうですね
今のスンギさんすごい人気があるんですね
素晴らしいです
きっとまた人気になるんです
スンギさんが歌うOSTは정신이 나갔었나봐 です
youtubeで見えます(笑)
そうですね!
国民的大人気俳優さんと歌手さんになります(笑)
新しいドラマ楽しみです[はれ2]
by え (2010-08-06 01:20) 

ひより

えさんこんにちは♪
ドラマの相談が出来ると嬉しいですよね^^*
また盛り上がって続きが楽しみになります♪

シンデレラのオンニ、日本ではケーブルテレビで
もう放送されているみたいなんです。見ている方からは、
続きが気になる~って話をよく聞きますよ[はーと]
字幕ありで早くみたいです♪ありがとうございます!
また相談させてくださいね笑

ソウちゃんは本当に有名になられたそうですね[ぴかっ]
仕事のオファーも沢山あるそうで、凄いですね[あわわ]
グニョンちゃんは次は舞台に挑戦するみたいで、忙しそうです。

短期留学(たんきりゅうがく)ですか[わはっ]
勉強のために来られるんですね♪八月から冬くらいまででしょうか?
日本は温度差が激しいので服の準備が大変そうです[わーん]
どうぞ交通の面でもお気をつけて。

スンギさんの新しいドラマのポスター見ましたよ♪
シン・ミナさんとお似合いですね[はーと]
정신이 나갔었나봐聴きました!明るくて可愛い曲ですね[はーと]
ドラマのイメージが伝わってきます。楽しみですね!
by ひより (2010-08-08 08:39) 

え

こんばんは ひよりさん

私もドラマの相談が出来ると嬉しいです[にこっ]

日本でもシンデレラのオンニ放送されているですか?
いいですね!
もうすぐ相談できるんですね[はれ2]
すごく嬉しいです(笑)

そうですね
シンデレラのみんなが素晴らしいと思います(笑)
グニョンちゃんの舞台に挑戦することもすごいですね

そうです
短期りゅうがくです
そうだったんです
八月から冬くらいまです(笑)
日本の冬が凄く寒いそうですので服の準備が大切です(笑)
交通の面でも気をつけます
ありがとうございます[はーと]

スンギさんの新しいドラマのポスター見ましたか?
あっ、私はまだ見たこと無いです
いますぐ探してみようと思います(笑)
明るくて可愛い曲ですね
私もそう思います(笑)
そうですね
楽しみですね
また新しくて可愛いドラマが見られるので嬉しいです(笑)
by え (2010-08-09 01:51) 

ひより

えさんこんばんは♪
シンデレラのオンニ、日本でも良い反響があると良いです♪
グニョンちゃんは昔「箪笥」と言う映画のために来日されたらしいのですが、
とっても親切で可愛い人柄だそうです。イメージ通りでした^^*
舞台も成功されると良いですね!本当に素敵な女優さんです[はーと]

短期留学なんですね[にこっ]
冬までだときっと寒いと思います。コートは確かに必要ですね笑
そう言えば、八月に宮崎あおいちゃんが台湾(たいわん)に行かれるそうです♪
マンゴー氷が食べたいって言ってましたが、
どんな食べ物なのか気になってます♪美味しそうですね[はれ2]

スンギさんのドラマもうすぐですね!ポスター可愛いですよ!
またベストカップルが誕生しそうです[はーと]
OST教えて下さって、ありがとうございました♪
スンギさんのCDアルバムが欲しいです笑
by ひより (2010-08-10 20:08) 

え

こんばんは ひよりさん

シンデレラのオンニ日本でも良い反響でいいですね
こちらもそうみたいです[はれ2]
先週ニュースでグニョンちゃんは舞台で忙しいのでたいわんに来られないという報道を読んでいました
日本に行ったんですね
羨ましいです(笑)
そうですね本当に素敵な女優さんです

コートを絶対持っています(笑)
そうですね!
宮崎あおいちゃんがたいわんにきたときそういう話は私も読んでいました!(笑)
マンゴー氷も私の大好きなデザートですよ(笑)
マンゴーはちょっと甘くて酸味も香りもある果物です
毎年の7月から食べなければならない果物です(笑)
凄くおいしいと思います(笑)
もしひよりさんがたいわんに来たらまたは日本の中華街に行ったら食べられるかもしれませんよ
たいわんのマンゴー氷は日本の方では凄く有名だそうです
一番有名な店はたいぺい(台北)の永康街にあるそうですよ
リンクを参考してください
http://blog.xuite.net/snoopydear/date/35919299
でも実はマンゴーの故郷?は台北ではなくたいわんの南部のたいなんけん(台南県)です(笑)
そっちのマンゴーが果物として一番おいしいと思います(笑)

そうですねポスターが可愛いですね
ハハハ、またベストカップルが誕生しそうですか(笑)
いえいえ、いつもひよりさんと相談できて嬉しいです(笑)
by え (2010-08-11 00:36) 

ひより

えさんこんにちは♪
毎日毎日本当に暑いです笑

シンデレラのオンニ、見ていると気になりますよね。
なので、みんな気になっていると思います[ぴかっ]
グニョンちゃんまた人気が出そうですね!
次の舞台本当に忙しそうです。
また大人の女性を演じられるそうですね。
グニョンちゃんはどちらかというと
可愛いイメージがあるので、
かっこいいグニョンちゃんも気になります[はーと]

マンゴー氷について色々教えて下さって
ありがとうございます!サイトも見ました~
こんな暑い日に見ると食べたくなります笑
夏にぴったりの果物ですね。
台湾に行けたらぜひ食べてみたいです。

そう言えば最近、台湾の料理を販売している
屋台を見つけたんです。凄い人がいっぱいで
見れなかったんですが、台湾料理人気ですよね♪
次に行くときは人が少なかったらなあと思います笑

あおいちゃん、言っていた通り、マンゴー氷
台湾で食べられたみたいですね!
写真が掲載されていました[らぶっ]笑

スンギさんのドラマ好評みたいですね~
きっとベストカップルになりますよ[はーと]

by ひより (2010-08-17 07:55) 

え

こんにちは ひよりさん

そうですねこっちも毎日凄く暑いです[はれ2]

母がヒョソンが大好きで毎日毎日みんなにヒョソン!って呼んでいます(笑)
そうですね
グニョンちゃんの大人の女性役がまた大人気だそうですね
先日新聞で読んでるんです
素晴らしいですね
実は長髪のグニョンちゃんがもっと好きです(笑)
かわいい感じがあるんです
短い髪のグニョンちゃんがウンジョを思い出します(笑)

いえいえ大丈夫です[にこっ]
そうですね天気が暑いので今年はもう何回食べました(笑)
ぜひ食べてみてくださいね
おいしいと思います(笑)

あああ、本当ですか?
私は屋台が大好きです!(笑)
たいわん料理の何を売ってます?私も日本でたいわん料理を食べたいです(笑)

あおいちゃん本当に可愛いですね
演技も上手ですからたいわんでは凄く大人気ですよ

最近テレビで燦爛たる遺産が再放送されるんです
今度母と一緒に見ています
母もオッパが大好きですよ
私はヒョジュちゃんを見ながらかわいいってずっと言います(笑)
母の方がそのジュンセが優しいですねって言っていい結局が欲しいですって私に言いました(笑)
by え (2010-08-18 15:30) 

ひより

えさんこんばんは♪
もう日本には到着されたでしょうか?
返事遅くなってすいません(ノ_・。)

屋台は人が多くてよく見えなかったんですが、
ゴマ団子とか鳥の唐揚げなどが売っていましたよ。
今度ゆっくり食べてみたいです^^*

あおいちゃん可愛いです。
特に女の子に人気みたいです笑
台湾でも人気と聞いて嬉しいです♪

燦爛たる遺産もう再放送されているんですね!
日本でも色んな地域で再放送がされています。
オッパはうちの母も好きみたいです~一緒ですね笑
ウンソンいつ見ても可愛いですね。
服やヘアアクセサリーを見るのも楽しみです♪

by ひより (2010-08-24 20:17) 

え

こんばんは ひよりさん

いえいえまだたいわんにいますよ
来週日本に行く予定です
ドキドキします(笑)
返事で大丈夫ですよ(笑)

そうだったんですか
おいしそうですね(笑)
私も今度屋台で食べてみたいです

そうですね
あおいちゃん可愛いくて大人気ですね
演技も素晴らしいのでみんながあおいちゃん好きです(笑)

みんなは可愛いウンソンが大好きですからたいわんも日本も再放送されるんですよね(笑)
オッパが好きで一緒ですね
嬉しいです(笑)
今日はオッパがウンソンに”ずっときみのオッパしたくない、きみの男の人になりたい”って言ったんです(笑)
そういう話を言ったとき、家族と一緒にテレビを見ているから・・・ちょっと・・・(笑)
でもずっとオッパとウンソンカップルが大好きです(笑)
そうですね
ウンソンいつ見ても可愛いですね
母もウンソンの服やヘアアクセサリーを見たら、かわいいって言います(笑)

先週ホタルノヒカリ2が放送されるんです!
いつもと同じ面白いホタルとぶっちょーですね!(笑)
結婚しようみたいですね
いいですね
でも、優華さんはどこに行きましたか?
ずっと好きですので・・・(笑)
山田お姉さんがいますね
なので、みんなの恋が大丈夫ですね(笑)
by え (2010-08-25 02:20) 

え

こんばんは ひよりさん

日本にいてもうすぐ一週間になるです
水曜日に本当にテレビでホタルを見ましたよ(笑)
不思議な感じでした

学校の先輩とか寮の先輩とかみんながやさしいのでここでの暮らしが大丈夫だと思います
日本では本当にあついです!
毎日出かけてもうすぐ寮に戻ってシャワーを浴びたいです(笑)
昨日渋谷に行きました
そこで少女時代の看板を見ましたよ
GENIEという看板が駅の上に置いています
ちょっと面白い感じでした
寮の友達の中にソウルの方がいるんですから時々韓国のことを相談してます(笑)
番組表を持っていないからもしなにが面白い番組があったら教えてくださいね(笑)
ありがとうね
by え (2010-09-04 14:15) 

ひより

えさんこんばんは!遅くなりました(ノ_・。)
そして日本へようこそ!笑
台湾とやはり暑さは違いますか?

今年は異常気象みたいなので、
台風などにもお気をつけくださいね。

ホタルもうすぐ最終回なんで寂しいです。
もう見られたんですね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。!
日本放送は大分進んでしまっているかも
しれないですが、ホタルも今期ドラマの中で
評判の良いドラマみたいなんです♪

少女時代はライブ大成功みたいで、
ファンの方は少女時代の衣装を着たりして
ライブに行ったみたいです笑
看板とかポスターとかすごいみたいですね!
私はまだ見れてないんですが、日本版の
GENIEのMVも凄く可愛いです^^*

ソウルの友達も良いですね!
色んな話が出来そうです。
ドラマは今上戸彩ちゃんのドラマがお勧めです。
NHKで放送されているんですが、面白いです笑
良かったらまたチェックしてみてくださいね♪

by ひより (2010-09-07 22:52) 

え

こんばんは ひよりさん

台風だから最近涼しくなりました
ひよりさんも気をつけてね

そうですね
来週ホタル最終回なんで寂しいですね
いまゴールドというドラマも見てますけど、時々良く分からないです(笑)

少女時代はライブ大成功ですか?
よかったですね
友達も少女時代大好きです(笑)
先日フジテレビでインタビューを見ましたよ

上戸彩ちゃんのドラマですか?
見に行くつもりです(笑)
ありがとう!!!

先日テレビでヒョジュちゃんみましたよ
映画のことみたいです
うれしかったですその時(笑)
by え (2010-09-11 21:20) 

ひより

えさんこんばんは!
台風大丈夫でしたか?
少しですが涼しくなってきましたね。

私、最近台湾の方に駅で道を
聞かれて凄く緊張しました笑

英語が上手な方ばかりで、
勉強しないとと思うときが多いです(ノ_・。)

少女時代みんな面白くて可愛いですね♪
ライブ上手くいったみたいで良かったです。
インタビューも受けてましたね♪

彩ちゃんのドラマぜひ見てみて下さいね!
今日はホタルが最終回なので寂しいです・・

ヒョジュちゃんもしかして「天国への郵便配達人」の
メイキングでしょうか?ほんの少しだけしか映りませんが、テレビで見れると嬉しくなりますよね(≧∀≦*)
by ひより (2010-09-15 18:58) 

え

こんばんはひよりさん

返事すごく遅れてしまってごめんなさい
へ?台湾の方に駅で道を聞かれてたんですか?
面白かったですね
私先週博物館に行ったときスタッフに韓国語で挨拶されちゃったんです
アンニョンと言われちゃったんです

少女時代の番組先週見ました
みんなかわいかったですね

彩ちゃんのドラマ一度見たことありますけど、少しわかりませんのに・・・
ホタルやっぱりぶっちょーと一緒に!

そう!天国への郵便配達人のメイキングでした
でもその映画私は見たことないです

最近日本地震いっぱあったですね
ひよりさんも気をつけてね
by え (2010-10-13 14:25) 

ひより

えさんこんばんは!
お久しぶりです。気にしないで下さいね。
こちらこそいつもありがとうございます^^*

博物館に行かれたんですね!
最近韓国の方もよく見かけます♪

少女時代明日も音楽番組に出ます。
えさんの好きなティファニー見れましたか?笑

少女時代のCDも発売されて、店に行くと何処でも
曲が流れている気がします笑

もうドラマも新しくなりましたね。
ぶちょーとホタルいい感じで
最終回を迎えて安心しました!
二人とも良いカップルでしたね~(^^*)

そうそう、最近日本にオッパも来たんですよ!
ヒョジュちゃんと来日して欲しかったです笑

天国への郵便配達人DVDが発売しているそうです。
でも高くて、今まだ買えないです・・・笑

日本は地震や台風が多いので、
えさんも不安に感じる事が多いと思いますが、
体調などに気をつけて、日本でも
良い思い出を作って下さいね。

ありがとうございます^^*


by ひより (2010-10-21 19:54) 

え

こんばんはひよりさん

明けましておめでとうございます

返事すごーい遅くなっちゃって大変申し訳ございません
この前ずっと一生懸命日本で勉強しててヒョジュオンニのニュースとか全然ファーロできなかったんですけど・・・

今冬休みだから暇になってよかったです笑

ほんとーにお久しぶりですね
さっきニュースでヒョジュオンニが演技大賞受賞したについて記事読んでました
よかったんですね

ひよりさんのブログのウォールペーパーのヒョジュンオンニとスビンオッパが大好きです!
本当のカップルみたいですね!笑
作ってくれてどうもありがとう!
作る時間結構かかるんですね

この前言った博物館は東京の国立博物館でした
韓国人の友達もそこに行きましたけど、私一人だけ韓国語で挨拶されちゃったんです笑
韓国人の友達は日本語で挨拶されたみたいです

少女時代の中で好きなティファニーこの前怪我しちゃって最近日本の番組で復帰したそうですね
よかったです

そうですね、少女時代のCDも発売されて、店に行くと何処でも曲が流れている気がするんですね
やっぱり去年は少女時代の一年でしたね笑

またドラマ新しくなりましたね
二三ヶ月ぶりの返事ほんとーにごめんね笑
最近みたいドラマいっぱいになっちゃったんです
松下奈緒さんのと仲間ゆきえさんの新しいドラマちょっと見たいです
今日本のテレビで見ている韓国ドラマはアイリスです

マジですか?
オッパも日本に来たんですか?・・・
知らなかったんです・・・
そうね、ヒョジュオンニと来日して欲しいです笑

天国への郵便配達人DVD私この前も見たんですよ
やっぱり高いですね笑

日本はほんとうに地震が多いですね
たいわんよりもっと多いみたいです笑
この前何度も風邪を引いちゃったんですけど、もう治りました
どうもありがとうございます
日本の天気もう慣れたと思います
帰国したら、国の暑さ多分慣れれないと思います笑
日本に来てとってもよかったんです
良い思い出いっぱい持ってて毎日友達と嬉しく過ごしています

あっ、そうそう、ひよりさんははつもう行ってきましたか?
あるいは年始のバーゲン?笑
私は両方にももう行ってきました笑

実は私先月友達と一緒に関西に行ってきましたよ
紅葉とってもきれいだったんです
関西地方いますごい雪降ってるみたいですから風邪を引かないように気をつけてくださいね

ひよりさんにとって2011年は嬉しい一年になりますように
by え (2011-01-02 03:07) 

え

こんばんはひよりさん

こんばん九時から新しいドラマあるそうですね
ちょー楽しみです
また日本で新しいドラマ見られてうれしい

なんか最近ヒョジュちゃんは新しいドラマ出演することあまりないみたいですね
多分同伊撮影終了からいままでまだドラマの出演計画ないと思います

はやくテレビでヒョジュちゃんの姿見たいです笑
by え (2011-01-11 20:03) 

ひより


えさんこんにちは!
コメントの返信飛ばしていたみたいで、遅くなりました。
本当にごめんなさい(ノ_・。)

お久しぶりです!!あけましておめでとうございます。
今年はとても寒いので驚いています笑
地震はほんとに多いですよね。大丈夫でしたか??
揺れが大きいとすごく怖いですよね。


勉強の方お疲れ様です。
博物館での話し面白くて笑ってしまいました笑

風邪治って良かったです~台湾に戻っても体調の方お気をつけて。

いろんな報告が聞けて嬉しいです♪
初詣(はつもうで)ももちろん行きましたよ!
おみくじ、大吉だったので嬉しかったです。
バーゲンはまだ行ってないです笑

関西にも来られたんですね!!京都とか紅葉はとっても綺麗なんで、
私もゆっくり旅行とかでたくさんの街を見回りたいです^^*

台湾にもすごーく行ってみたいです。
最近まで韓国に行きたかったんですが、
最近は台湾に旅行しに行きたいです笑

ヒョジュとオッパの写真がまた公開されてうれしくて、
思わずブログ用に作ってしまいました笑
そうなんですよ!!オッパ、ファンミーティングを日本で開いたんです。
私もこんなに早く開かれると思っていなかったのでびっくりしました^^*
日本語も上手なんですね。中国語は完璧みたいだし、すごいです。

少女時代とKARAの話題テレビで尽きなかったですよ~
音楽私もよくお店で聞いたりしました。
ティファニー復帰してよかったですね。みんな忙しいのに
日本に来てくれたりしてすごく嬉しかったです!!

松下奈緒さんと仲間さんのドラマ見ましたよ~
えさんも何かドラマ見れたでしょうか??
松下さんのドラマはぶちょーが出てますね笑

ヒョジュちゃん「同伊」台湾で好調みたいで嬉しいです。
賞も受賞されましたね!!最近ニュースがなくて寂しいですが、
今年の活躍も楽しみです。

えさんも2011年良い年を過ごせるようお祈りしています。
今年もどうぞよろしくお願いします。


by ひより (2011-01-17 15:50) 

え

こんにちはひよりさん

返信全然大丈夫です
気にしないでください

そうですね、お久しぶりですね
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします笑

去年の夏はすごく暑くて、今年はとても寒いですね
やっぱり気候が変になってしまいましたね
地震が多いですけど、段々慣れましたから、大丈夫だと思います
でも、そうですね、揺れが大きいとすごく怖いですね

ありがとうございます
ひよりさんも風邪を引かないように体調お気をつけてね

あっ、初詣ははつもうでって言いますか?なるほどです!
だからこの前漢字ずっと出てこなかったです笑
勉強になりました、ありがとうございます
おみくじで大吉でよかったですね!おめでとうございます
私はおみくじ引かなかったです笑

私は関西に行った時、すぐ京都に行って、いろんな観光名所で紅葉を見ました
紅葉は本当にとっても綺麗でした
私もゆっくり旅行したいですけど・・・
実は私はずっと大阪にも行きたかったのに、友達が出発する前に新幹線の往復切符買いましたから、新幹線を間に合わないと思って、結局行けなかったんです

ほんとーですか?嬉しいです!
もしよかったら、ぜひ台湾に行ってみてください笑
私も韓国に行きたいですけど、韓国より、日本のほうがもっともって大好きなので、少しでももっと長い時間に日本にいたいです

ひよりさん本当にブログを作ることがすごいです!
いつもステキなブログを作ってみんなを見せてくれてありがとうございます
もしこの前知っていたら、オッパのファンミーティング絶対行きます笑
ヒョジュちゃんも一緒に開くといいのに・・・笑
オッパ日本語も出来ますか?本当に素晴らしいですね
オッパがペキンで大学を勉強していたそうですから中国語も完璧ですね
ほんとーに完璧な人だなぁ・・・笑

そうですね
少女時代とKARAは話題になっていますね
日本に来てくれたりしてよくテレビで見えて私もすごく嬉しかったです

私今見ている日本のドラマは松下奈緒さんとぶちょーのコントロールと仲間さんの美しい隣人です
松下さんとぶちょーが好きですから、今日もみました
でも、なんとなく分からない気がするから、これから続きて見るかどうかまだ分からないです笑
美しい隣人のほうが謎のような仲間さんは初めて見たから、面白くて、続けて見たいです

私今見ている韓国ドラマはmy princessというドラマです
すっごい可愛くて面白いドラマだと思っていますから、もしひよりさん興味があったら、ぜひ見てみてくださいね笑

そうですね
私も同伊が台湾で受賞されたというこた聞きました
よかったですね
多分ヒョジュちゃんいま少し休んで次の仕事を考えているから、今年も活躍できるように

ありがとうございます
ひよりさんも2011年良い年を過ごせるようお祈りしています
こちらこそどうぞよろしくお願いします
by え (2011-01-18 22:58) 

ひより

えさんこんばんは♪
ありがとうございます^^*

そうですね~去年の夏は本当に暑かったです!!笑
あんなに暑かったんで、冬はそんなに寒くならないかなって
思ってたんですが、逆に寒すぎてびっくりしています。
温暖化とかあるみたいですね、また今年の夏も
あんなに暑くなるのかと思うと心配です。

そうです![初詣]
おみくじ引くの好きなんで、引きましたよ~
行った時は特に寒い日で早く家に帰りたくなりました笑

京都良いですよね!
昔に行ったことあるんですが、ゆっくり出来なくて・・・
紅葉のときじゃなかったんでゆっくり見回りたいです。
大阪来れなかったのが残念です!!
次機会があったらぜひT-T

台湾行きたいですよ~笑
友達からいろいろ聞いて行きたくなったんです^^*
食べる事が好きなんで前に言ってたかき氷とか、
美味しいもの食べに行きたいです笑
えさんから色々日本の事を聞いて私も嬉しいです。
台湾旅行少しずつ計画したいと思ってます♪

オッパの日本行きいきなり決まったみたいで
私も驚きましたよ~ヒョジュも来てたらもっとびっくりしてました笑
オッパ頭良いんですね。尊敬します(^^* )
次もドラマ出演決まったみたいですね♪

コントロール実は私もちょっと分からないところあります笑
仲間さんのドラマ気になりますね!ちょっと怖いけど、続きが気になります。
私も松下さんや仲間さんが好きです!
ぶちょーはいつでもかっこいいですね笑
この前えさんと話した樹里ちゃんの大河ドラマもはじまって、
気になるドラマがたくさんあります。
韓国ドラマのマイ・プリンセス明るくて面白そうですね!
キム・テヒさん綺麗で好きです~見てみます^^*

ヒョジュちゃん受賞されましたね!
台湾でもヒョジュちゃんのファンが増えたと聞いて嬉しくなりましたよ(*´`)
えさんもきっと知っているんだろうなあと思っていました。
今年の活躍も楽しみですね!
また今年も色んな話しましょう^^*
by ひより (2011-01-23 22:37) 

え

こんばんは ひよりさん

そうですね、天気は本当に変になっちゃったんですね
季節の変わることで風邪を引かないように気をつけてね

初詣って勉強になりました
ありがとうございます笑

もうすぐ春になるんですね
紅葉を見る前に、桜もすごい綺麗ですよね
すっごい見たいなぁ・・・
次機会があったらぜひ大阪に行きたいです

あっ、確かに台湾ではいろんな食べ物あるみたいですね笑
機会あったらぜひ台湾に来てくださいね
もし本当に来たら、私ひよりさんのガイドしよう笑
私もいつもひよりさんといろんな日本のこととか、韓国のこととか聞いて嬉しいです
本当にありがとうございます

オッパ次のドラマ出演もう決まったんですか?
いいですね!
ヒョジュちゃんも一緒ならもっともっと見たくなりますね笑

ぶちょーのためにコントロール続けてみます笑
そうですね
仲間さんのドラマちょっと怖いけど、続きが気になりますね
最近Ladyも見ています
なんか似ている気がするけど、もっと面白いと思います

あっ、そうですね!
樹里ちゃんの大河ドラマも始まりましたね
気になるドラマ本当にいっぱいになりますね

私は今韓国ドラマのマイ・プリンセス毎週見ています
確かにキム・テヒさんが綺麗だけど、このドラマでいろんなおかしいことをやっててすごい面白くなります

そうです!
華麗なる遺産を始め同伊を続け台湾でヒョジュちゃんのファンが増えてきました
ヒョジュちゃん今年の活躍楽しみです
ぜったいに今年も色んな面白い話を話しましょう笑
よろしくお願いしますね
by え (2011-01-30 03:24) 

ひより

えさんこんばんは!

先週冷え込みがさらに強くなって、大阪も寒かったです!
えさんも風邪には気をつけて。。温かくして過ごして下さいね。

桜はとっても綺麗ですね!桜大好きです。
夜に見に行っても綺麗なんで、すぐに散ってしまうのが寂しいですが(ノ_・。)
早く春が来ると良いです。大阪にはまたぜひ来てみて下さいね。

台湾行きたいです!この前話した
宮崎あおいちゃんが食べていたマンゴー氷食べたいです(*^^)♪
はい!ぜひガイドお願いしますね笑
美味しい食べ物とか街を見て回りたいです^^*

オッパのドラマ決まってほんとに嬉しかったです。
なんのドラマなのかはまだ分からないんですが、忙しそうですね!
ヒョジュちゃんと共演なら絶対見ますよ~
次こそ恋人の役してほしいです笑

LADY私も見てます!!見ているドラマ殆ど同じですね♪
似ているドラマ多いですよね~
ぶちょーはちょっと変わった男性の役をしてるんで笑ってしまいます。
樹里ちゃんも大変そうですが、大河ドラマ頑張ってますね!

キム・テヒさん綺麗ですね^^*
私最初に見たドラマでテヒさんが悪役だったので
面白い役をやっているのを想像できないです笑
韓国でナンバーワンの美人女優さんなんですよね。

ヒョジュちゃんのファンの方アジアで広がってますね!
嬉しいです。今年は映画に出演するかもしれないと言っていたので楽しみです♪

はい!たくさん話しましょう笑
どうぞよろしくお願いします^-^*


by ひより (2011-02-01 23:26) 

え

こんばんは ひよりさん

今月帰国することのため、すごい忙しくて返事も遅くなってすいませんでした
短期留学もう終わりまして先週たいわんに帰りました
やっぱり日本を出ることがすごく寂しかったです

いましばらく自分の学校に戻ってもし機会があれば、ぜひ日本に戻りたいです
帰国してから今まで一週間だけだけど、ここで日本に関するもの見たら、とても戻りたい気になっています
やっぱ日本が大好きになっていましたね
日本でいい思い出いっぱい作ってきて嬉しくてよかったです
今年日本の桜多分見えないですけど、また機会があると思って、ぜひ見たいです
大阪にも絶対に行かなきゃ行けないです

日本で知り合った友達もたいわんに来るって言ったから、ひよりさんもぜひ遊びに来てくださいね
一緒にマンゴ氷食べよう笑
ガイドしまーす

オッパのドラマの新聞記事昨日見ました
ヒョジュちゃんの映画出演もあるそうです
本当によかったですね
また二人の共演見たいです
そうそう、恋人の役してほしいです笑

そうですね
偶然ですよね
私とひよりさんの見ているドラマ殆ど同じですね
でも先週から見えなくなっちゃって寂しかったです
ほんとーに見たーいなぁ笑
頑張ってる樹里ちゃんも見たいです

確かにキム・テヒさんは韓国で一番有名な美人女優さんですね
私の韓国の友達もキム・テヒさんが大好きって言いました笑

そうですね
ヒョジュちゃんのファンの方アジアで広がってますね
それは本当によかったですね
私も嬉しいです
これからいろんな素敵なヒョジュちゃんもっともって見えるですね

今回のおすすめの時間になりまーす笑
また韓国のドラマですけど
私帰国する前に韓国の友達からすすめられたドラマです
シークレットガーデンというドラマです
最初は全然見たくなかったけど、5話から段々夢中になってしまって結局中毒になっちゃったです笑
ほんとーにすっごい面白いドラマだと思いますよ
燦爛たる遺産以来もう長時間そんなに夢中してなかったけど、このドラマが本当に大好きになってこの前ずっと見ているMy Princessもしばらく見なくなったです笑
もしひよりさん興味あったら、ぜひ見てみてくださいね
日本では四月から放送それるそうです
今まで見たことある韓国のドラマと比べて本当に見たことないストーリで主人公のやり方も新しくてすっごい面白いですよ
めっちゃ好きなドラマです笑
韓国で一月までもう放送され終わったけど、今まだ韓国ではずっとシークレットガーデンの大ファンが多すぎでいろんな歌手とかコンサートとか有名なシーンとせりふいっぱい使ってめっちゃはやってるそうです
あっ、すいません・・・わたしもちょっとこうふん過ぎになっちゃったです笑

そして、もう一つひよりさんに言いたいことがあります
言い過ぎですよね笑↑
昨日テレビで検事プリンセスっていうドラマ見ました
燦爛たる遺産の監督と作家は同じだそうです
見ていた時燦爛たる遺産の俳優たちも見ましたよ
ジュンセオッパのお父さんとヘリオンニとピョソンチョルさん→ファンの家の調理師と執事
やっぱり燦爛たる遺産と同じチームですよね笑
ヘリオンニまた主人公の親友役です
やっぱり国民の友達ですね笑
by え (2011-02-20 01:12) 

え

こんばんは ひよりさん

このリンクは今日見つけたヒョジュちゃんの誕生日写真です
かわいいなぁ
http://www.wretch.cc/album/show.php?i=ivm98&b=34&f=1675118603&p=47
by え (2011-03-06 00:02) 

ひより

えさんこんにちは!
コメント返信遅くなってしまいました、ごめんなさい。
URLありがとうございます^^*
ヒョジュちゃんケーキ可愛いですね♪
ファンの方が作られたんですよね!?凄いです笑

帰国は無事にされたでしょうか?
最近梅の花が咲き始めて綺麗です。
でもまた寒さが戻ってきました笑

日本のことをそう思って下さって嬉しいです。
桜はまだですが、もうすぐ咲くと思います。
またぜひ観光にでも来て下さいね^^*
大阪ぜひ来て下さい笑

マンゴー氷食べたいです!
美味しいもの好きなんで、台湾で美味しいもの食べて
色んなものを見て回りたいです。えさんよろしくお願いします(≧∀≦*)笑

おすすめのドラマ沢山ありがとうございます。
最近はオッパの「天使の誘惑」を見ていてドキドキしながら見ています。
台湾ドラマもこっちで沢山放送されていますよ!

検事プリンセス見てみたいドラマにメモしています。
そうそう!ヘリオンニが出演されているんですよね。
でも燦爛たるの監督さんと作家さんが一緒に
製作されているドラマって知りませんでした。
やっぱり良いスタッフで作られていたんですね。
みんなバラバラになってもヒョジュちゃんが撮影が
終わってからも集まってチーム燦爛たる遺産で
お酒を飲むって行ってて嬉しかったです。

シークレットガーデンも出演者が豪華ですね!
体が入れ替わる話なんですね、面白そうです笑
見てみますね。シンデレラのオンニもまた時間が出来たら見始めます。
お勧めありがとうございます^^*


by ひより (2011-03-06 15:30) 

ポールスミス 財布

お疲れ様でした
by ポールスミス 財布 (2011-08-27 15:55) 

ポールスミス バッグ

勉強になりましたとても良かったです。
by ポールスミス バッグ (2011-08-27 15:56) 

ポールスミス 財布

お日記拝誦いたしました、中々いいですね
by ポールスミス 財布 (2011-08-27 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。