SSブログ

写真展開催♪ [*ハン・ヒョジュ*]

みなさんアンニョン♪
お久しぶりです[黒ハート]
オンニの関連記事を見つけたので載せておきます[ハートたち(複数ハート)]

◎NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20100517n12082

201005171420461114_1.jpg

写真作家変身ハン・ヒョジュ、31日写真展開催

俳優ハン・ヒョジュが写真展を開催して写真実力を公開する予定だ。
ハン・ヒョジュは'三星NX10クリエーティブ フォト ギャラリー'(Creative Photo Gallery)
というタイトルで来る31日から来月12日まで三星ティルライトゥで写真展を開催する。

写真展開幕日の31日にはフォト ギャラリーオープン ショーケースを通じてハン・ヒョジュとともに
国内参加者らが直接参加して本人らの作品に対して説明する時間も持つ予定だ。



201005171420461114_2.jpg

この日ハン・ヒョジュは直接カメラを持ってとりながら写真の面白味に陥っていく過程と
自身が直接取った写真も公開して写真の魅力にどっぷり浸かった姿を公開する。

また、この日オープン ショーケースには一般日も出席が可能だ。
来る27日まで三星カメラ ホームページ(www.samsungimaging.co.kr)を通じて
ハン・ヒョジュの写真に対する題名をコメントで残せば抽選を通じて招請権を提供する。

特にこれらの中優秀コメント5人にはオープン ショーケース現場でハン・ヒョジュとともに
記念撮影ができる機会まで与えられる。

▽追加写真です♪

27-1.jpg

26-1.jpg

--------------------
サムスンのイベントに積極的に参加されてますね!
オンニと記念撮影なんて羨ましすぎます(*><*) [黒ハート]
早くヒョジュの撮影した写真が見たいですね[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

anne

写真展はすごいですね♪
ヒョジュちゃんと記念撮影とか羨ましすぎます[ぴかっ]
日本でもそういう機会があればいいのに・・・
by anne (2010-05-18 18:58) 

しずく

写真展行きたいです。。あ、、。無念です。
あいにく、今週末と来月末に韓国行く予定なので、運が悪すぎました。
残念です。

また、ここで、情報を楽しみにしてます。
by しずく (2010-05-18 21:42) 

ひより

anneさんこんにちは☆
記念撮影まであって羨ましいですよね!
ファンサービス良すぎていつも驚かされます[さーっ]
日本でファンミが開かれるのを心待ちにしたいですね[はーと]
by ひより (2010-05-22 11:03) 

ひより

しずくさんこんにちは☆
韓国に行かれるんですね!
イベントとは予定が外れてしまいましたが、楽しんできて下さいね。
もう少し早く分かれば良かったんですが、
いつもいきなりイベントを開かれるみたいなので、
何があるか分かりませんね[たらー]笑

by ひより (2010-05-22 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。