SSブログ

ヒョジュサッカーを応援!! [*ハン・ヒョジュ*]

みなさんアンニョン♪
もうすぐ梅雨に入られるみたいで憂鬱です~[雨]

久々のヒョジュ関連記事とフォトです♪

◎NATEの記事より翻訳しました。
http://news.nate.com/view/20100613n04509

201006131224361011.jpg201006131224361012.jpg

ハン・ヒョジュ、“知性兄さん、青龍兄さん、駐英兄さんファイティング!”

三星カメラ モデル ハン・ヒョジュが‘ヒョジュのフォトダイアリー’ブログを通じて
太極戦士らに応援メッセージを伝達した。

MBCドラマ‘東夷’撮影で忙しい一日一日を送っているハン・ヒョジュはギリシャ移転開かれる
一日前の去る11日真っ赤なティーシャツを着て登場して大韓民国代表太極戦士パク・チソン、
イ・チョンヨン、パク・ジュヨンの善戦を祈った。

“知性兄さん、青龍兄さん、駐英兄さん”と呼んで、自身の育てるズボズボと呼び込むから
16強を必ず成し遂げてくれというむくかもしれない応援メッセージを大韓民国サッカー代表チームに伝達した。

一緒にファンたちには三星NX10と三星ブルーカメラで熱情的な思い出を
たくさん残すように願うというメッセージも残した。

動画に接したネチズンらは“ヒョジュも共に応援すると16強は問題ない~
無条件16強進出確定!”等熱い反応を見せている。

----------------------
ヒョジュの一声があればなんでも頑張れそうですね^^*笑


▽fighting! from hyo-joo
byNX10



応援コスチュームのオンニ可愛いっ!
それにしても恐るべし美脚・・・再び笑


▽以下メールのお返事です。
☆びょうるさん
びょうるさんこんにちは! 返信の方遅くなってすいません。 hyo joo fihting!ブログのひよりです。 最近は「春のワルツ」から好きと言われる方が少ないので嬉しいです! ジスも良い役ですね。しっかりしたお姉さんのイメージです。 私はまだ「空くらい」は途中までしか見ていないので、 最後まで見続けたいです。可愛いカップルですね♪ ブログの方お邪魔させていただきますね! メールありがとうございました。 ひより。


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 16

こっはー

こんにちは、ひよりちゃん!!

関西は梅雨に入ったようだねぇ~[あめ2]

ヒョジュ、本当に美脚だね[はぁと]
ワールドカップ、
日韓共に同じアジアとして頑張って欲しいね~[わはっ]
by こっはー (2010-06-13 14:46) 

yocchan

ひよりさん、こんばんわ。

ネタがかぶってしまってごめんなさい[わーん]
一応、確認したつもりだったんですけど・・・

これからアップする直前にも、覗きに来ます。

申し訳ありませんでした・・・
by yocchan (2010-06-13 20:35) 

arimi

ひよりさん、お久しぶりになってしまいました!すみません><;
オンニ相変わらず可愛いですね~!トンイも絶好調のようで嬉しいです♪
韓国ではサッカーも大盛り上がりのようですね!!
オンニみたいな人に応援されたら、韓国選手も頑張らざるを得ないですよね!!笑
そして、話は変わりますが、ソニョも日本進出を決めましたね!!!
すごーーく嬉しいです!今からデビュー曲が何になるのかドキドキしています笑
たくさん人気が出るといいですね♪
あ、それとmixiのほうの紹介文ありがとうございます!!すごく嬉しかったです[らぶっ]私も時間のあるときに書かせていただきますね[にこっ][はれ2]
by arimi (2010-06-14 01:21) 

ひより

こっはーさんおはようございます♪
梅雨入りしたみたいですね!天気がよくないです[さーっ]

ヒョジュの足すごく綺麗ですよね~生まれ持ったものかもしれないですが、
いつも美容には気遣っていそうな気がします。
自信があるのは足!って言ってましたね笑
サッカー盛り上がってるので、勝敗関係なく
みんなで楽しく応援できたら良いですよね♪


by ひより (2010-06-14 05:57) 

ひより

yochhanさんおはようございます♪
記事のこと気になさらないでくださいね[さーっ]
私も被る事もあるので、全然気にしてないです!笑
応援メッセージのヒョジュ可愛いですよね[はーと]

ヒョジュ関連の更新楽しみにしています(*^^)

by ひより (2010-06-14 06:01) 

ひより

arimiちゃんおはようございます♪
お久しぶりです!ヒョジュ絶好調ですね♪
仕事が忙しそうなので寝ている時間あるのかなーと思ってしまいますTT
NX10のイベントでは少し疲れ気味でしたね。
「華麗なる遺産」の後半もあんな感じだったので、少し心配です[たらー]

ミクシィの方ではいつもありがとうございます[らぶっ]
どういたしまして!書いてくださるんですか[あわわ]
本当に時間があるときで良いんで、
よろしくお願いします笑
嬉しいです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ソシの日本進出嬉しすぎますね!
もう誰かとこの話題について話したくて一人ではしゃいでました笑
日本語で何か歌われる可能性もありますよね[はーと]
また楽しみが増えたので夏に向けて色々頑張れそうです笑

by ひより (2010-06-14 06:08) 

JESUMIN

こんばんは★
韓国、勝ちましたね!!
ヒョジュオンニの応援も、
効果があったんでしょうか?(笑)
ヒョジュオンニ、髪伸びましたね^^
同伊の撮影が終わったら、
どんな髪型になるのかな?
なんて密かに思ってたりします♪
では、また遊びに来ます*^^*

by JESUMIN (2010-06-14 22:38) 

かれん

ヒョジュちゃん相変わらず美脚ですね[目がハート][黒ハート]
ヒョジュちゃんに応援されるなんて~[うれしい顔][揺れるハート]

で、
ヒョジュちゃんのミニHPも今は閉まっているんでしょうか??[がまん顔]

by かれん (2010-06-15 20:38) 

ひより

JESUMINちゃんこんにちは♪
韓国勝ちましたねー!
日本も勝ったから凄く嬉しいなあ(*^^)

オンニの応援効果あったと思います笑
他にも有名俳優さんたちの応援があったし・・・勝たずにはいられませんね♪
同伊終了後はしばらく黒髪でしょうか?
久々にロングのヒョジュにも会いたいです^^*
いつもありがとう♪またお待ちしてます。
by ひより (2010-06-16 18:47) 

ひより

かれんさんこんにちは♪
足綺麗ですよねー特別なことはしていないらしいですが・・・
完璧なスタイルなので、憧れますね(*・ω・*)
ミニHP一時期閉鎖されていたみたいですね!
今は再開されていて、見れますよ~♪
更新は最近していないみたいなんですが、閲覧出来ます^^*
by ひより (2010-06-16 18:49) 

かれん

ひよりさん、おはようございます(^-^*)/
ヒョジュちゃんの美脚
めちゃめちゃ憧れます(^w^)

ミニHP見たいです!!!
Yahoo!で見れますかね??(^O^)/
by かれん (2010-06-17 06:50) 

ひより

かれんさんこんにちは♪
遅くなってすいませんTT
ヒョジュちゃん美脚すぎますね!足細いです・・笑

ミニHPリンクしているので良かったら、左のリンク集から
ヒョジュcyworldのところをクリックして見て下さい^^*
多分見れると思うんですが、また見れなかったら言って下さい~

by ひより (2010-06-20 10:34) 

かれん

ひよりさん、こんばんは(^-^*)/

ヒョジュちゃんのミニHP行ってみましたが、
どこに何が書いてあるのかわかりません。
教えて下さい(>_<)
いつもすみません!
by かれん (2010-06-23 21:00) 

ひより

かれんさんこんにちは!
ミニHPまで辿り着けて良かったです。
右のメニュー欄の事でしょうか?
ハングルで翻訳もかけられないので分からないですよね(ノ_・。)
多分なんですが、上からTOP、プロフィール、フォトアルバム、
掲示板、動画となっていると思います。今はフォトアルバムだけ
更新しているみたいです。日記と一緒にしているみたいですね*^^*
掲示板は今閉鎖されているみたいです。
by ひより (2010-06-25 16:11) 

かれん

ひよりさんありがとうございますp(^^)q

じゃあ、
日記とフォトアルバムが一緒になっちゃってるんですね??
ではちょくちょくチェックしてみますo(^-^)o

by かれん (2010-06-25 17:46) 

ひより

かれんさんこんにちは!
いえいえ、どういたしまして^^*
そうですね。今は一緒に更新しているみたいです。
フォトアルバムに文を添えて~って感じですね。
昔のものは消去されているみたいなので、残念なんですが・・・(pдq`。)
また更新されると良いですね!
by ひより (2010-06-26 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。