SSブログ

暑さを吹き飛ばそう♪ウンソン特集2 [*ハン・ヒョジュ*]



先ほど気づいたんですが、

1.jpg

\10万アクセスありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]/

「華麗なる遺産」をきっかけにカウンターが今までにない回り方をしていて、
正直びびったりもしていましたが、色んなヒョジュファンの方にコメントを頂けて
いつも更新するたびに楽しみでならないです。

これからも不定期更新になるかと思いますが、これからもオンニを影ながら
応援して行こうと思っているので、どうぞよろしくお願いします(≧∀≦*)

ウンソン特集その2です[ハートたち(複数ハート)]




コ・ウンソン衣装
スポンサー?写真[黒ハート]

◎ヒョジュ愛用のピンク色の携帯♪
d66ea4fad603b4ba59ee908b.jpg8434fb03e78908533912bbaa.jpg

◎アップ写真♪
1b9dbb004c592fa8e850cd1a.jpghyoooo.jpg

◎最後は特別に可愛い白ワンピース姿!
可愛いー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

SafariScreenSnapz002-2.jpg1fe7a04b4c7e0cd883025c5e.jpg



nice!(0)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 38

きい★

こんばんは♪そしてお久しぶりです(^^)

ヒョジュちゃん可愛いですね[目がハート]初めて見るものばかりでテンション上がりました[るんるん]

10万アクセスもおめでとうございます[目がハート]これからも応援し続けます!
by きい★ (2010-07-06 22:45) 

yocchan

ひよりさん、こんばんわ!

この頃のヒョジュがやっぱり一番好きです(^^
「華麗なる遺産」きっかけって言うのもあるかも?
まぁ、そのおかげでBLOG始めましたし・・・
「同伊(トンイ)」今週中には追いつきそうなので
来週の放送からは、リアルに楽しめそうです!(^^

明日の「華麗なる遺産」21話、一番好きな回なので楽しみです(^^
by yocchan (2010-07-07 00:16) 

恵里


やっぱりウンソン可愛いですね(*/□\*)
キュンキュンです(*^^*)


私も韓国に関するブログ作ったんで来てください◎↑
by 恵里 (2010-07-07 00:22) 

かれん

ひよりさん、
おはようございます(^O^)/

やっぱりウンソンヘアー
かなり似合ってますよねo(^-^)o
ウンソンが着ていた服も素敵です!!!
やっぱりどんな服を着ても
スタイル抜群ですね~♪
私は今テスト期間中なのですが、
ヒョジュちゃん見たら
頑張れそうですp(^^)q

by かれん (2010-07-07 06:25) 

いづみ

あ~、ほんとに可愛い[らぶっ]
いつまで見ていても、新鮮に惚れちゃいます[はーと]
私はこれからもひよりさんもヒョジュちゃんも応援します♪
by いづみ (2010-07-07 07:16) 

anne

ひよりさん、こんにちは!

ヒョジュちゃんの写真を見ると可愛い~[はぁと]っていう叫びが止まらなくなっちゃいます[らぶっ]
この白いワンピースはどの姿のヒョジュちゃんも大好きだけど「華麗なる遺産」の中で特に大好きです♪
by anne (2010-07-07 07:19) 

こっはー

ひよりちゃん、10万アクセス
「おめでとう~!!!」
いつも、本当に本当に楽しみにしてます![わはっ]

ヒョジュを見ると、自分も頑張ろうと
気合いが入ります笑。
ありがとう!!![はーと]
by こっはー (2010-07-07 07:53) 

しずく

やっぱり、カレイサのヒョジュちゃん可愛すぎます!
真ん中のアップ写真のオフショット見たことなかったから、うれしいです。

ヒョジュちゃんは、自分ではどのヘアーが好きなんでしょうかね?
聞いてみたいです。笑
ボブといってほしい。。。笑

10万ヒッツおめでとうございまーす。

by しずく (2010-07-07 10:25) 

くるりん

ひよりさん、こんにちは(^^)

10万アクセスおめでとうございます(^o^)丿
いつも載せてくださるヒョジュちゃん情報を楽しみにしてます♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~

どの写真もぜ~んぶ可愛いですね[はぁと]
ヒョジュちゃんの写真見てると癒されます☆

by くるりん (2010-07-07 12:00) 

ちぃちぃ

10万アクセス突破おめでとうございます。

毎日かかさず、拝見させていただいています。
私は、よくある!?「カレイサ」からのファンですが、
異常なくらいにヒョジュちゃんにはまってます。

どの写真もよいですね。。
今後もがんばってください!
楽しみにしてます~。
by ちぃちぃ (2010-07-07 14:45) 

華麗なる遺産大好き女

華麗なる遺産の、ハン・ヒョジュさんの演技は素晴らしい[らぶっ]
感激[おんぷ]
可愛し細い[ぴーっ]
いいなー[はーと]
これからも頑張って[わはっ]
by 華麗なる遺産大好き女 (2010-07-07 17:02) 

ひより

きい★さんこんばんは♪
お久しぶりです!
前に載せたのか私も分からなくなって来たので、
そう言っていただけて安心しました笑
ありがとうございます^^*

by ひより (2010-07-07 18:56) 

ひより

yocchanさんこんばんは♪
ウンソンを演じたヒョジュを見ていると自然と元気がもらえます!
華麗なる遺産もうすぐ放送終わっちゃいますね[さーっ]
私は前半がわりと好きです笑
「同伊」も本格的になってきましたね!私はまだまだ追いつけていないので、
記事を頼りにしつつ、ネタバレがありそうなので見なかったりもしています笑
これからどんな決着がついて行くのか楽しみですね[はれ2]

by ひより (2010-07-07 19:03) 

ひより

恵里さんこんばんは♪
ブログ開設おめでとうございます!遊びに行かせて頂きますね♪
ウンソン可愛いですよねー.+:。(´ω`*)゚.+:。
スポンサー写真もどれも可愛くて見ていてにやけてしまいます笑

by ひより (2010-07-07 19:05) 

ひより

かれんさんこんばんは♪
韓国専門の通販サイトでウンソンの服が一位になってました♪
どれも可愛いですよね!着こなし方もさすがです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

今テスト期間中なんですね!お疲れ様です。
もうすぐ夏休みも来ると思うので、
ヒョジュパワーを貰って頑張って下さいね♪

by ひより (2010-07-07 19:08) 

ひより

anneさんこんばんは♪
その気持ち分かりますよー笑
やっぱり可愛いって言ってしまいますよね(つω`*)
白ワンピース特別に可愛くて似合ってましたね!

ウンソンはいつもカジュアルな感じが多かったせいか、
おばあちゃんに服をプレゼントされて変身した時の姿や
このワンピース姿の時は凄いギャップを感じました笑

by ひより (2010-07-07 19:13) 

ひより

こっはーさんこんばんは♪
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
私もヒョジュから沢山元気を貰ってます^^*
ヒョジュがこれからも変わらず笑顔でいてくれたら
良いなあって思います[はれ2]
これからも応援したいですね!
by ひより (2010-07-07 19:16) 

ひより

いづみさんこんばんは♪
すいません!返信したコメントが消えてしまっていましたTT
ヒョジュ可愛いですねー(*・ω・*)
もう去年の事なんて信じられないです笑

ありがとうございます♪
更新頑張りますね!
by ひより (2010-07-07 19:18) 

ひより

しずくさんこんばんは♪
確かこれは載せていなかった気がします笑
自分でもこれ載せた??いや、載せてないかも・・・と混乱していたので(≧∀≦;)
凄く可愛い写真ですよね。思えばどの写真も凄く楽しそうに写っているので、
現場の楽しさが伝わってくるものばかりでした♪

ヒョジュ確かボブヘアー気に入っていたと思います♪
でもこの髪型にしたのはテンタツのためだったんですよね[はーと]

ありがとうございます!これからも頑張ります[はーと]
by ひより (2010-07-07 19:22) 

ひより

くるりんさんこんばんは♪
ありがとうございます^^*
私もいつもこうしてコメントを頂けるので、
こうやって更新して行けるんだと思います笑

どれもベストショットばかりですね!
どの表情も可愛いです~(*・ω・*)
これからもよろしくお願いします!ありがとうございます[はーと]
by ひより (2010-07-07 19:25) 

ひより

ちぃちぃさんこんばんは♪
はじめまして!コメントありがとうございます。
「華麗なる遺産」大人気ですね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
私もこのドラマでまたヒョジュが好きになりました♪

写真どれも可愛いですよね!
ヒョジュとウンソンが自然と被ってしまいます笑

ありがとうございます♪これからも更新頑張ります[はれ2]
by ひより (2010-07-07 19:28) 

ひより

華麗なる遺産大好き女さんこんばんは♪
はじめまして!「華麗なる遺産」での演技凄く良かったですね♪
元気なところも涙を流すシーンもどれも印象的でした!
私もいつもヒョジュちゃんの細さに驚かされます笑

コメントありがとうございます^^*
by ひより (2010-07-07 19:31) 

秀之

春のワルツ最高です!新鮮で自分の若いころを思い出しました!あなたの演技心打たれます何回見ても飽きず、同じ所で毎回涙してます本当にありがとうこれからもお応援します頑張って下さい!
by 秀之 (2010-07-07 23:38) 

プチ

はじめまして。
ヒョジュちゃん、本当にかわいいですよね。スタイル抜群で性格も良さそう[ぴかぴか(新しい)]
特に華麗なる遺産は、何度見ても、キュンときます。若い思い出は最高の宝物ですね[わーい(嬉しい顔)]
by プチ (2010-12-02 11:13) 

ひより

プチさんこんにちは!はじめまして。
「華麗なる遺産」家族のエピソードだったり、
衝突し合っていた二人の距離が近づいていったり、
ついつい見てしまう内容でしたね!笑
ヒョジュちゃんはスタッフさんによると
ウンソンに似た明るくて気さくなタイプだそうです♪
似た役だからこそ自然に演じられたのかもしれないですね^^*

by ひより (2010-12-11 14:05) 

ルイヴィトン バッグ

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by ルイヴィトン バッグ (2013-06-29 09:56) 

シャネル 財布

My spouse and I stumbled over here coming from a different web page and thought I might as well check things out. I like what I see so now i'm following you. Look forward to looking at your web page repeatedly.
シャネル 財布 http://www.bakkujp.com/財布-japan-2.html
by シャネル 財布 (2013-08-21 11:47) 

ケイトスペード ショルダー

Hey! Do you use Twitter? I'd like to follow you if that would be ok. I'm absolutely enjoying your blog and look forward to new posts.
ケイトスペード ショルダー http://katespade.ppcz.net/ケイトスペード-ショルダーバッグ-japan-1.html
by ケイトスペード ショルダー (2013-08-21 11:48) 

オメガ デビル レディース

My coder is trying to persuade me to move to .net from PHP. I have always disliked the idea because of the expenses. But he's tryiong none the less. I've been using Movable-type on a variety of websites for about a year and am worried about switching to another platform. I have heard great things about blogengine.net. Is there a way I can import all my wordpress posts into it? Any kind of help would be greatly appreciated!
オメガ デビル レディース http://omega.ppcz.net/オメガ デビル-japan-5.html
by オメガ デビル レディース (2013-08-21 11:48) 

コーチ トートバッグ

When I originally commented I clicked the "Notify me when new comments are added" checkbox and now each time a comment is added I get three e-mails with the same comment. Is there any way you can remove me from that service? Many thanks!
コーチ トートバッグ http://coachjp.prostaiq.com/トートバッグ-japan-3.html
by コーチ トートバッグ (2013-08-21 11:51) 

コーチ 2WAY トートバッグ

My spouse and I absolutely love your blog and find almost all of your post's to be exactly I'm looking for. can you offer guest writers to write content to suit your needs? I wouldn't mind publishing a post or elaborating on many of the subjects you write about here. Again, awesome blog!
コーチ 2WAY トートバッグ http://coach.prostaiq.com/トートバッグ-japan-3.html
by コーチ 2WAY トートバッグ (2013-08-21 11:55) 

コーチ 長財布

It's a pity you don't have a donate button! I'd most certainly donate to this brilliant blog! I guess for now i'll settle for bookmarking and adding your RSS feed to my Google account. I look forward to new updates and will share this site with my Facebook group. Talk soon!
コーチ 長財布 http://www.coachonihon.com/コーチ-財布-長財布-japan-26_29.html
by コーチ 長財布 (2013-08-26 09:22) 

レイバン サングラス 度付き

Woah! I'm really digging the template/theme of this website. It's simple, yet effective. A lot of times it's challenging to get that "perfect balance" between superb usability and visual appearance. I must say you've done a awesome job with this. Additionally, the blog loads super quick for me on Firefox. Superb Blog!
レイバン サングラス 度付き http://www.raybanbuy.net/
by レイバン サングラス 度付き (2013-09-06 06:57) 

バーバリー アウトレット

Fantastic goods from you, man. Ive study your stuff ahead of and youre just as well amazing. I enjoy what youve got right here, adore what youre stating and the way you say it. You make it entertaining and you even now manage to help keep it wise. I cant wait to go through additional from you. That is really an incredible weblog.
バーバリー アウトレット http://www.thbsf.com/
by バーバリー アウトレット (2013-09-16 12:14) 

モンクレール ダウン

I am really enjoying the theme/design of your blog. Do you ever run into any web browser compatibility problems? A few of my blog readers have complained about my blog not operating correctly in Explorer but looks great in Chrome. Do you have any solutions to help fix this issue?
モンクレール ダウン http://www.monclerdown2014.com/
by モンクレール ダウン (2013-09-16 12:14) 

Georgekeync

弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
品質はこちらが間違いなく保証します。
https://www.ginzaoff.com

■取扱ブランド ロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、
ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー.
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆ ご入金頂いてから最速4日、遅くとも7日程度でご指定場所へ発送出来る予定でございます
◆ 商品送料を無料にいたします

◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◇ N品質 シリアル付きも有り 付属品完備!

◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております。
◇ 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です。
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します。

興味あれば、是非一度サイトをご覧になって下さい。
今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
https://www.ginzaoff.com
お取り引きを開始させていただきたく思います。
詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。
by Georgekeync (2019-09-16 04:46) 

MarquisSlesk

弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
品質はこちらが間違いなく保証します。
https://www.ginzaoff.com/watch/product-20493.html


■取扱ブランド ロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、
ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー.
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆ ご入金頂いてから最速4日、遅くとも7日程度でご指定場所へ発送出来る予定でございます
◆ 商品送料を無料にいたします
https://www.ginzaoff.com/watch/menu-page-5-pid-44.html

◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◇ N品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
https://www.ginzaoff.com/wallet/product-12048.html

◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております。
◇ 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です。
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します。
興味あれば、是非一度サイトをご覧になって下さい。
今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
https://www.ginzaoff.com/watch/product-18681.html

お取り引きを開始させていただきたく思います。
詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。
by MarquisSlesk (2019-09-20 03:18) 

MarquisSlesk

ブランド商店-賢者の買物


弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
品質はこちらが間違いなく保証します。
相互信頼を旨(むね)として貿易関係を結びたいのですが。
今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
URL:
https://www.88kopi.com/product/product-1215.html

■取扱ブランド ルイ.ヴィトン、シャネル、クリスチャン ディオール、グッチ、コーチ、ROEXL 、S品、A品、超A品
■主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、靴、服、ベルト、ネクタイ、ライタ!
お取り引きを開始させていただきたく思います。
詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。
https://www.88kopi.com/product/product-2622.html

by MarquisSlesk (2019-09-25 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。